FC2ブログ
   
05
3
6
7
14
15
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
31
   

五月病?上田病!

東京ドームコンから地元へ戻って以来、
無気力系脱力人間になっている多都季です。

なんだかぼ~っとしてます。
・・・ぼ~っとしすぎて車こすっちゃった(笑)

ん~、なんだろう?
調子が悪いわけじゃないんだけどなぁ~・・・

・・・診断の結果・・・←誰が診断したんだよ!(爆)
どうも“上田病”の症状がかなり進行しているらしい。
そしてかなりの重症・・・(笑)

ラストのドームコンはやっぱり特別だったんだなぁ~。
相当余韻を引きずってるもんなぁ~(笑)

最初のドームに行った時も、仙台に4回も行ったけど
こんな感じにはならなかったからなぁ~・・・

やっぱりあんなに近くでたっちゃん見ちゃったからかしら・・・

ドームコン1日目の席がね、私的には極上席でした。
スタンド1階 3塁側 バックネットのすぐ横で
ダッグアウトが目の前にある前から4列目!
ネットからも外れてるし、バックステージも近い!

始まる前から一緒に入った友達と興奮しすぎ!
ってくらいの興奮状態だったんだけど、
まさかあんなミラクルが起こるなんてその時は思ってもみなかった。

「RUSH OF LIGHT」の時、たっちゃんがこっちにむかって歩いてきたの。
もちろんグランドをなんだけど、それでもすごい近くて!
行っちゃうのかな~なんて見てたら、
なんと!目の前のダッグアウトに上がってきた!

ヤバイ!・・・なんでヤバイのかは分かんないけど
あの時の私は本当にそう思った!(笑)
そして、すごいかわいいニコニコ笑顔で
♪夜風に湿った公園のベンチ~♪って歌い始めた!

ちょうど私たちの席の目の前。その距離、約1.5m!
目線はちょっと上の方を見てたんで目が合うことは無かったけど
それでもあんな近くで、ステキな笑顔のたっちゃんが見れるなんて・・・

これは夢・・・?

だって、寝ても覚めてもたっちゃんたっちゃん言ってる
私の大好きな大好きな上田竜也さんが、すぐそこにいるんだよ?

ダッグアウトの上を行ったり来たりしながら
ニコニコ笑顔で手を振るたっちゃん。
すぐそこにいる等身大のたっちゃんは、
すごい細くて、キレイで、かわいくて・・・
瞬きするのがもったいないくらい。

どのくらいそこにいたのかは定かではないんだけど、
私にはすごく長い時間に感じました。
たっちゃんが下におりてしまっても、しばし呆然・・・
その後はもう涙が溢れて溢れて
思わずしゃがみこんでしまった私(笑)
友達がよしよしって頭をなでてくれました・・・エヘへ♪

そしてソロ前、階段に座って、とびっきりの笑顔で
“注入”ピースをするたっちゃん♪

あの笑顔と言ったら、他に例えようが無いほどかわいい♪
上田坦じゃなくても、あの笑顔にはやられると思うよ?(笑)

そんなニコニコなたっちゃんが頭の中をグルグルグルグル・・・
まるで“駆け巡る農民”状態!(爆)

あとはね、ゆっちとじゅんのの泣き顔!
これも鮮明に覚えてる。絶対に忘れられない。

それだけじゃないよ。
オーラスの挨拶の時のみんなの顔。

顔は涙でグシャグシャだけど、ちゃんと前を見て一生懸命挨拶するゆっちとか。

涙・涙のゆっちががんばってやっと挨拶を終わらせた後、
戻ってきたゆっちに優しい笑顔を向けていたたっちゃんとか。

たっちゃんはニコニコしながら元気に挨拶してた。

いつもは楽しい挨拶が出来るのに何も言えなくなっちゃった聖とか。

涙で詰まっちゃって最後まで挨拶が言えなかったじゅんのとか。

冷静を装ってたけど、実は泣きそうだった?な仁とか。

泣きそうになるのを必死でこらえてたのかな?っていう亀ちゃんとか。

でも亀ちゃん、「僕たち6人KAT-TUN」って言いたかったのが
「僕たちろく~ん・・・ろく~ん?」になっちゃって
みんな泣いてんだか笑ってんだか分かんない状態になったりして(笑)

まだまだ鮮明に思い出せる。

みんな大好き!みんなホントにカッコいいよ!

忘れちゃう前に・・・DVD出してくだパイ!(笑)

はぁ~、なんかすご~く胸がキュ~ンて切ないよ~!

あんなに楽しかったのにぃ~、なんで今はこんな気持ちになるのよ~!


“上田病”と言うか“ろく~ん病”だな!(笑)


スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Calendar

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You