05
3
6
7
14
15
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
31
   



上田の中心で愛を叫びたい!

みなさま、ご無沙汰いたしました。

なんか・・・めちゃめちゃ忙しいです。

会社から家に帰るとなぜか日付が変わってます。

今週はず~っとそうでした。

何が言いたいかというと・・・レスが出来なかった言い訳(笑)

いや~、本当にゴメンなさい!

家に帰って、ゴハン食べて、風呂に入るともう2時とか?

そういう生活で、レスが遅くなってホントに申し訳ない!

コメレス、やっと全部終わりました!

待ちくたびれたみなさん、見といてくだパイ♪←なんか偉そう・・・(笑)

今月いっぱいはこんな生活が続きそうです。

はぁ~、かなりのKAT-TUN不足・・・

もっともっといっぱいたっちゃんが見たいんだよ~!
・・・うんうん、確かに足りないわな・・・

たっちゃんの声が聞きたいんだよ~!
・・・どっかで聞いたセリフだな・・・ニヤッ(笑)

たっちゃん大好き~って叫びたいんだよ~!
・・・それは近所迷惑ってヤツでは・・・

とにかく!KAT-TUN欠乏症が進行中であります!

そういえば、仕事にかまけてる間に←・・・そっちが本業では・・・?
おめでたい、うれしい話題がいくつかありましたね~♪

その①

「Real Face」ミリオン達成おめでとう!

いや~、よかったよかった!

これで私もシングル○枚買った甲斐があるって感じよ!
・・・○の中はご想像にお任せします。
・・・正解者にはもれなく私からチュ~を差し上げます♪


その②

カメちゃん、月9ドラマ決定おめでとう!

う~ん、月9ですか!すごい!さすがはカメ様!
お相手は・・・あれ・・・?
この人の名前は上田マニュで見たことあるぞ?(笑)


その③

こうき、長瀬君の舎弟役、おめでとう!

またヤクザかい!(爆)
てごにゃんも出るのね!


その④

KAT-TUN VS 関ジャニ∞「Dream Boys」

DVD発売、おめでとう!

私、これ見にいけなかったからすっごい嬉しいわ~♪
ちょっと高いけどねぇ~・・・
何を今さら!って思ったそこのあなた!
あたし最近貧乏なのよね、注ぎ込みすぎて!(爆)
でも、もちろん買うけどね!

で、ドームコンはDVD出ないの?(笑)



さてさて、来週末はまたしても東京に行きます。

エイトコンで代々木体育館に行きます。

6/3・4のどっちも3部に参戦でし♪←行く人、いる?


・・・あまりにも遠征が多くて、家族に呆れられてますが(笑)

いいもん、いいもん、いんだも~ん!←子供か! by 中丸(笑)

今はこれが楽しいからなんと言われようが平気だもん!

でも・・・こんな仕事三昧で・・・あたし東京行けんのかしら・・・?

不規則な生活のおかげで、あたし・・・やつれて・・・ない!(爆)

だって~、夜中に帰って、夜中にゴハン食べて、そのままゴロンなんだよ?

かえって太るわ!(笑)

東京で会うお友達のみなさん、

「太った?」とか
「目の下クマ子?」とか
「やつれてないじゃん!」とか言ったら
右ストレートでぶっとばす!←さすが上田坦!

明日はやっとで日曜日!

ウィークディは忙しいから、日曜日のうちに
旅支度しなきゃだし、美容院も行きたいし・・・

でも何よりも・・・寝たい!(爆)


では、次の更新までごきげんよう!

ちゃおちゃお♪




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ロッカー<アイドル!

先週の水曜日以来、更新してません!

コメントレス、終わってないです!

メールのお返事、滞ってます!

うわ~ん、ごめんなさ~い!

なんか知らんけどめちゃくちゃ忙しいんだよ~!

お友達のトコにも満足に遊びに行けない状態・・・

先週はドーム後の月曜日にお仕事を無理矢理お休みして
友達と遊んでたんだけど、そのせいか、次の日から
お仕事がめちゃめちゃ忙しかったんだよ~!

そんで、今週末はプライベートもかなり充実してたんだな♪

土曜日はご近所上田坦仲間Mさんのお宅に
お泊りで遊びに行って“上田三昧”な週末を過ごしました!

上田溺愛2人組ですから、そりゃあもう楽しくて楽しくて♪
マジで楽しかったんだよ~!ね、Mさん♪←強引に同意を求める!(笑)
もうね、ザッツ上田ワールド!上田だらけ!すべて上田!(爆)
口を開けば「かわい~♪」「かっこいい~♪」「きゃ~!」と
かな~りうるさい私でしたね・・・(汗)
ご迷惑をおかけした・・・かも・・・?←十分迷惑かけてるから!

日曜日に帰る直前まで貴重な昔映像をたくさん見せてもらって、
・・・たまにたっちゃんを探せなかったりする坦失格な私・・・
また遊びに来ます~!なんていう迷惑なセリフを残しつつ、
名残惜しかったですが、Mさんとバイバイしました。

私信:Mさん、ホントにありがとうございました!
   ご迷惑でしょうがまた遊びに行きます!(爆)

で、帰ってからはライブ!
なんと、あの、伝説のロックバンド“B”の
某有名ギタリストのライブに行って来たんですよ!

いや~、思い起こせば1?年前、まだ私がうら若き少女の頃、
時代はバンドブーム全盛期!←この時点で年がバレるわな(笑)
学校サボってライブに行きまっくてたんですよ!
・・・おかげで成績は下の方を横ばいでしたが(笑)

でね、このバンドはもうホントに好きで、解散した時は
友達と号泣したもんです。
高校生という身分上、ラストライブにも行けず、
遠い北国から、今頃やってんのかねぇ・・・な~んて
かわいらしい感傷に浸ってみたりしてね(爆)

で、また今回のお席が最高なんてモンじゃないくらい最高!
ステージど真ん中の前から2列目!もう近い近い!
・・・でもドームのたっちゃんのが近かったもんね♪

でも、これがKAT-TUNだったらなぁ~
と思ってしまうあたり、時の流れを感じてしまいましたね~(笑)
それを一緒に行った友達についポロっと言っちゃったら
「あんた、今日くらいKAT-TUNから離れらんないの?」
どこに行ってもKAT-TUNが出てきちゃう
・・・ダメダメなあたしです(爆)

でも、久々に生で見る、まさに正統派ロックアーティストのライブは
ホント~に良かった!何より楽しかった!
運動量がハンパない!やっぱりロックは縦ノリね!
3時間ジャンプしっぱなし!
途中酸欠で一瞬クラっとなったりね(笑)←中丸か!(爆)
昨日の運動量、KAT-TUNコンの約5倍!
おかげで今日は全身筋肉痛・・・

でも、あの雰囲気とか、空気、すっごい懐かしかった!
あぁ~、あたしの原点はここなんだわ~って(笑)

そんななんとなく感動な気分だったにもかかわらず、
ウタワラたっちゃんが気になって仕方がなかったんだけどね!

だってさ~、お友達ちゃん達からバンバンメール来るんだもん!
しかも、どれ見たって
「たっちゃんかわい~♪」
「上田君、素晴らしいミラコー!」
「たっちゃん、すげぇ~~~~(爆)」
なんて書いてあるもんだから、見たくて見たくてしょうがなかった!

やっぱり今のあたしが帰る場所はKAT-TUNなのね♪

で、友達と軽く夕飯を済ませ、ダッシュで家へ!

すっごい汗かいて、めっちゃ汗くさいから
お風呂に先に入りたかったのに、私のおててが勝手にリモコンへ!(笑)

以下、私的ツボをリストアップ!

☆スーツだぁ~!カッコいい~!
☆コスプレ…上田ナース希望!(爆)
☆Tシャツだぁ~!(笑)
☆メガネで頭クルクルな仁♪
☆こら~!気合入れろ~!
☆たっちゃん、バスケのゴールにジャンプ!
☆出た!顔面レシーブ!グラチャンアゲイン!(爆)
☆ダッシュで駆け寄るじゅんの!早い早い!
☆暴動たっちゃん♪
☆腕をひっぱってたっちゃんを止める仁!
☆乾杯の音頭はこうき!打ち上げっぽい?
☆すげ・・・みんな気持ち悪そう・・・
☆ゆっち、そうとうくさそうだ!
☆うちの亀梨はピッチャーだから見逃さないよ!
☆たっちゃん・・・バレー・・・下手?(笑)
☆ボールに1回も触ってないのに飲みまくるゆっち(笑)
☆テメェ人がせっかくレシーブ決めたのに!
☆じゅんのに蹴りを入れるたっちゃん
 ・・・さっきは駆け寄って来てくれた人なのに・・・(笑)
☆じゅんのをバシバシぶっ叩く仁!
☆たっちゃん、ちょっと高い声で「おなか気持ち悪いんだから~」
☆お前だよ!お前!!(爆)
☆俺、最初にやってもテンパるよ!(笑)
☆司令塔じゅんの!
☆失敗しても指をくわえてかわいいゆっち♪
☆そんなゆっちにシューズを投げるカメちゃん(笑)
☆いや~、俺達ホント運命共同体だな!
☆ボールのつながり、ロバ丸多し♪
☆大人な人はテレビだったら落とすらしい(爆)
☆なぜか腕を絡めて青汁を飲む“田中”だぁ~!
☆成功して抱き合うたっちゃん・カメ・じゅんの♪
☆ゴロンてしちゃった仁♪
☆オトコマエなスーツの後姿♪

はぁ~、なんて楽しい番組!ビバ!ウタワラ!

でも・・・なんで・・・イルカとコラボ?(爆)

しかも、お昼の方が楽しかったんでしょ?

いいなぁ~、見たかったよ~!
なんでそんなおいしい番組を全国ネットでやらないかな~。
田舎の子にも愛の手を!(笑)

そんなこんなで楽しかったお休みも終わり、
今日からはまたスーパーハードな週がスタートです!

・・・いやんなってきた・・・(泣)

コメレス・メールのお返事、気長にお待ちください。

ブログの更新も今週は・・・危うい!(爆)

でも、なるべくがんばるわ~♪

あ~、カツンコン行きたい~!

あら?来週末は・・・エイトコンだわ!

早っ!また旅支度せにゃ・・・(笑)

それでは皆様、ごきげんよ~♪



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

五月病?上田病!

東京ドームコンから地元へ戻って以来、
無気力系脱力人間になっている多都季です。

なんだかぼ~っとしてます。
・・・ぼ~っとしすぎて車こすっちゃった(笑)

ん~、なんだろう?
調子が悪いわけじゃないんだけどなぁ~・・・

・・・診断の結果・・・←誰が診断したんだよ!(爆)
どうも“上田病”の症状がかなり進行しているらしい。
そしてかなりの重症・・・(笑)

ラストのドームコンはやっぱり特別だったんだなぁ~。
相当余韻を引きずってるもんなぁ~(笑)

最初のドームに行った時も、仙台に4回も行ったけど
こんな感じにはならなかったからなぁ~・・・

やっぱりあんなに近くでたっちゃん見ちゃったからかしら・・・

ドームコン1日目の席がね、私的には極上席でした。
スタンド1階 3塁側 バックネットのすぐ横で
ダッグアウトが目の前にある前から4列目!
ネットからも外れてるし、バックステージも近い!

始まる前から一緒に入った友達と興奮しすぎ!
ってくらいの興奮状態だったんだけど、
まさかあんなミラクルが起こるなんてその時は思ってもみなかった。

「RUSH OF LIGHT」の時、たっちゃんがこっちにむかって歩いてきたの。
もちろんグランドをなんだけど、それでもすごい近くて!
行っちゃうのかな~なんて見てたら、
なんと!目の前のダッグアウトに上がってきた!

ヤバイ!・・・なんでヤバイのかは分かんないけど
あの時の私は本当にそう思った!(笑)
そして、すごいかわいいニコニコ笑顔で
♪夜風に湿った公園のベンチ~♪って歌い始めた!

ちょうど私たちの席の目の前。その距離、約1.5m!
目線はちょっと上の方を見てたんで目が合うことは無かったけど
それでもあんな近くで、ステキな笑顔のたっちゃんが見れるなんて・・・

これは夢・・・?

だって、寝ても覚めてもたっちゃんたっちゃん言ってる
私の大好きな大好きな上田竜也さんが、すぐそこにいるんだよ?

ダッグアウトの上を行ったり来たりしながら
ニコニコ笑顔で手を振るたっちゃん。
すぐそこにいる等身大のたっちゃんは、
すごい細くて、キレイで、かわいくて・・・
瞬きするのがもったいないくらい。

どのくらいそこにいたのかは定かではないんだけど、
私にはすごく長い時間に感じました。
たっちゃんが下におりてしまっても、しばし呆然・・・
その後はもう涙が溢れて溢れて
思わずしゃがみこんでしまった私(笑)
友達がよしよしって頭をなでてくれました・・・エヘへ♪

そしてソロ前、階段に座って、とびっきりの笑顔で
“注入”ピースをするたっちゃん♪

あの笑顔と言ったら、他に例えようが無いほどかわいい♪
上田坦じゃなくても、あの笑顔にはやられると思うよ?(笑)

そんなニコニコなたっちゃんが頭の中をグルグルグルグル・・・
まるで“駆け巡る農民”状態!(爆)

あとはね、ゆっちとじゅんのの泣き顔!
これも鮮明に覚えてる。絶対に忘れられない。

それだけじゃないよ。
オーラスの挨拶の時のみんなの顔。

顔は涙でグシャグシャだけど、ちゃんと前を見て一生懸命挨拶するゆっちとか。

涙・涙のゆっちががんばってやっと挨拶を終わらせた後、
戻ってきたゆっちに優しい笑顔を向けていたたっちゃんとか。

たっちゃんはニコニコしながら元気に挨拶してた。

いつもは楽しい挨拶が出来るのに何も言えなくなっちゃった聖とか。

涙で詰まっちゃって最後まで挨拶が言えなかったじゅんのとか。

冷静を装ってたけど、実は泣きそうだった?な仁とか。

泣きそうになるのを必死でこらえてたのかな?っていう亀ちゃんとか。

でも亀ちゃん、「僕たち6人KAT-TUN」って言いたかったのが
「僕たちろく~ん・・・ろく~ん?」になっちゃって
みんな泣いてんだか笑ってんだか分かんない状態になったりして(笑)

まだまだ鮮明に思い出せる。

みんな大好き!みんなホントにカッコいいよ!

忘れちゃう前に・・・DVD出してくだパイ!(笑)

はぁ~、なんかすご~く胸がキュ~ンて切ないよ~!

あんなに楽しかったのにぃ~、なんで今はこんな気持ちになるのよ~!


“上田病”と言うか“ろく~ん病”だな!(笑)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

つわものどもが夢の後・・・

J-Netのコンサート情報欄から
ついにKAT-TUNの名前が消えてしまい、
猛烈に淋しくなってます。多都季です。

今日からまた日常の生活に戻りました・・・?

無理無理無理無理!絶対に無理!

だってだって、私の中にはまだまだあのドームの余韻が
たっぷり残ってるんだもん!

いまだに思い出してはウルウル・・・
友達とメールしてはウルウル・・・

かなり仕事もつまってるんだけど・・・手につかない!
やってるふりして、実はちっとも進んでませんのよ(笑)

・・・あたり前だよ、ブログ更新してるくらいだから(爆)

でも、今回のビューコンは本当にいい思い出になりました。

で、ドームコンレポですが・・・実は作りました。
でも、簡単でとても詳細なんて言える代物じゃないし、
忘れてる事も多いし、個人的感想がバリバリ入りまくり、
しかも限りなく自坦上田竜也寄りという
かなりかたよった物になってしまいました。
だからいつもお世話になっている上田坦友様や、仲良しちゃん達には
すでにメールでレポを送りつけてあります(爆)←ホントすいません!
このブログ上に公開するつもりは今のところはありません。
て言うか、出来ない!あははは・・・笑ってごまかす(汗)
待ってる方がいたらごめんなさい。←いないと思うけど・・・(笑)


3月のドームから最後のドームまで、
今回、私が参戦できたのは全部で7公演。
(途中でNEWSが1回入りましたが!)

1つのアーティスト(アイドル?)の1回のコンサートツアーに
こんなに何回も行ったのは初めてで、しかもジャニコン自体、初体験!

ロック系のライブは腐るほど行ってるんで、
最初はうちわやペンライトにかなりの抵抗を持っていた私ですが、
いざ、中に入ってみると、うちわはうちわでみんなそれぞれに
趣向をこらしていて、見ていて「お~!すげ~!」ってなったり、
一斉に光りだす、暗闇に浮かぶペンライトの光の波は本当にキレイで、
特にみんながまったく同じ動きで(ハルカナ約束とかね)
光が揺れるさまは、まさに圧巻!こわいほどにキレイすぎて・・・

すっかり魅了されてしまいましたね♪

本当に本当に楽しかった♪
こんなに楽しいのは何年ぶりだろ?ってくらい楽しかった♪

生で、あんな近くで

KAT-TUNを

亀ちゃんを

仁を

じゅんのを

こうきを

ゆっちを

そして

たっちゃんを

見れるなんて、言葉では言い表せないほどうれしかった。

ニコニコ笑いながら手を振り、体全体で喜びを表現する彼らを
冗談を言い合い、仲良さそうに雑談したりする姿を
そして、やっぱり最後は感極まって泣いちゃったりする彼らを
本当に愛しいと思いました。

一緒に笑って、一緒に泣いて、そんな素晴らしい時間をくれた
KAT-TUNのみんなに本当に感謝です!

ありがとう!

それと、今回のツアー中に会えたたくさんのお友達!
すごいうれしかったです!本当に色々な方に会えてよかった!
帰ってきて、コメントなんかもらったりするとほんと嬉しくて♪
そこからまたお友達の輪が広がったりして、
ブログやっててよかたなぁ~ってあらためて思いました。

自分が行ってないコンサートのレポを送ってくれたり
電話やメールで様子を教えてくれたり、
オブジェの写メとか送ってくれたお友達のみなさん、
この場を借りてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしま~す!←ちょっと図々しい(笑)


最後に今回のこのツアー、ほとんど一緒に入ってくれた
ダブルYちゃんズ!←片方は全部一緒だわな(笑)

もうね、あなた達がいなかったら“メイド イン 田舎”のあたしは
東京駅で確実にひとり路頭に迷ってた!(爆)
しかも、手を引っ張ってもらわないと人波に押し流されちゃって
歩けないトロトロなあたしの面倒を嫌がらずに見てくれて(笑)
あなた達のおかげでコンサートがより楽しくなったのは
間違いありません!いや、ホントに!(笑)
昨日もあたしが帰る直前まで付き合ってくれて。
喋っても喋っても喋り足りないくらい喋りまくって(笑)
(でも、内容は口が裂けても言えない・・・爆爆)
言葉では言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいよ!
本当にありがとう!
これからも末永くよろしくお願いします。←嫁に行くみたいだな(爆)

あ~、楽しかった♪

これからもこんな楽しい日々が続くといいなぁ~♪

な~んて夢見ごこちのまま、
Tatsuya’s Sparking World の中で
お仕事します!(笑)←仕事になるのか・・・?

ちゃおちゃお♪



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

たらいま~♪

日付が変わっちゃいましたが、今は家です。

KAT-TUNツアーファイナル東京ドーム2DAYS

無事終了でし!

ドーム


完全燃焼って感じかな?(笑)

私の遠征ツアーもひとまず終了です。

楽しかったなぁ~♪

東京駅から地元駅まで約3時間。

今回のコンサート時間とほぼ一緒。

コンサート中の3時間はアッという間なのに

新幹線に乗ってる3時間の長いこと長いこと!(笑)

とにかくすご~く楽しい時間をすごすことができました。

素敵な時間をくれたKAT-TUNに感謝!

そして一緒に入っってくれた仲良しちゃん達にも感謝♪

今日はもう遅いんで、詳しくはまた後で。

それではおやすみなさ~い!

ちゃおちゃお♪


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

北国発ドーム行き♪

ついにこの日がやってきました!

ツアーファイナル東京ドーム2DAYS!!


・・・なのに、あたくし、まだ会社で仕事してますの(笑)

お昼で早退して、午後いちの新幹線で東京へ向かいます。

ドームに着くのはギリギリかしらねぇ・・・

♪ギリギリでいつも生きていたいから、あ~あ~♪

そんな歌詞を地で日々まい進ちゅうであります。

とにかく遅刻だけは避けたいんだけどね。

それとやっぱり気がかりはお天気!

神様、仏様、ジャニー様!

どうかファイナルにふさわしい “My Weather”をお願いします!(笑)

あとはたっちゃんがご機嫌さんで笑ってくれればそれでいい。

だって、その笑顔が見たくて行くんだもん!


今回は月曜日もゆっくりしてから帰れるし。

しゃ~、テンション上がってきたぞ~♪

めちゃめちゃ楽しみだぁ~!

あ、更新は帰ってきてからになります~。
(相変わらず、携帯からの更新方法がいまいち分からん!笑)

ではでは、いってきま~す!

ちゃおちゃお♪

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

上田教徒のひとりごと♪

最近、うちの上司が私を

「おい、ジャニーズ教徒」

って呼びます。多都季です。

・・・ちげぇ!

あたしはKAT-TUN教徒だ!

てか、上田教徒な♪←たいして変わんないから!

いよいよドームが明日に迫って来ました!
あ~、なんかドキドキ♪

でも相変わらず「だっぢゃ~ん」のままでちょい不安・・・
しゃ~ないからこの風邪をドームに置いてきちゃおうと思ってます。

KAT-TUNに会うのはもちろん楽しみなんだけど、
それよりも友達に会える方がなんだかうれしみたいよ(笑)

初めて会うお友達♪
いつもお世話になってるお友達♪
楽しいお話をたくさん聞かせてくれるお友達♪
毎日のようにアホなメールを送りあってるお友達♪

みんなみんなこのブログを始めて出来た
私の大事なお友達だもんね♪

数えるくらいしか会えないけど、
だからこそ、会えるのがすっごい楽しみなのよね♪

日本全国、まったく違うところで、まったく違う生活を送ってる、
年齢も、職業もまったく違う人達が、パソコンという小さな箱の中で出会って、
で、実際にメールしたり、電話したり、一緒にコンサート行ったり♪

これってよく考えるとすごいことじゃない?

あたしってすごい恵まれてるな~って思う。
だってみんな優しくてあったかい人ばっかりだもん!
あたしのバカ話にも付き合ってくれるし!(爆)

だからそんな大好きな人達に会えるのがうれしいんだ♪

あとは、雨さえ降らなければ・・・
だってぇ、傘とかさして歩きたくないんだもん!

って言ったら

「じゃあ、カッパ着りゃいいじゃん♪」

と上司が言っております。

・・・小学生じゃあるめ~し!(爆)

ま、泣いても笑ってもこれでしばらくは見納めのKAT-TUNを

舐めまわすように見てくるつもりです(笑)

にゃははは、あ~、おいしそ♪←・・・???


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

萌え~~~(爆)

今週も始まりました、ニコニコラジオ、ご~しょ~は!(笑)

レコメンのHP見たら

「ふたりだけの時間をお楽しみください」

な~んていう、うきゃ~な言葉を発見!

なに?ってことは、ゲゲゲの電話は無しなのかい?

えっへっへっへ・・・

・・・とノリノリだった割には、あんまりちゃんと聞いてなかったりして(爆)

「秋葉原」とか
「駐車場」とか
「萌え~」とか
「早食いチャンピオン」とか

こっちが萌え~だわ!(笑)

帰ったらもっかいちゃんと聞こ~っと♪

そしてお楽しみの反省会コーナー♪

仲良くケンカしてるし!(笑)

・・・ちょっとニュアンスがおかしけど
そんな風にしか聞こえないからこれでいいのだ!

それにしてもあれってホントに騙されてるの?(笑)


さてさて、ドームが刻一刻とせまってきておりますが、
なにやら波乱含みな予感が・・・

お天気が悪そうだとか、
ホテルがドームから遠いから
初日はチェックインしないでそのままドームに来い!だとか、
風邪が治んなくてすごい鼻声だとか、
このままだと「たっちゃ~ん」じゃなくて
「だっぢゃ~ん」になっちゃうぞ!とか(爆)

・・・こうやって書いてみると、どれもたいしたことないな?(爆)

まぁ、なんとかなるさね!ね!ね!ね!

誰かなるって言ってくれ~~~!


さ、ガイドの竜也&ロバ丸に萌え萌えのまま本日もがんばりまっす~♪

あの双子座のたっちゃん、すんごいかわいくないっすか?(笑)





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ヲタ子の証明

昨日はひっさびさに昔の裸少を見ながら

一人で部屋をゴロゴロしまくってました、多都季です♪

男だらけの水泳大会でガン泣き上田様に爆笑しつつ、

ゆっちの“ロバ丸愛”にふゃ~となり、

「代官マウンテ~ン!」で、お魚食べながら、天然ボケ連発、

仁に「ハナふけよ」と言われ、なぜか鼻をかんじゃう上田様に、

“年上だけど永遠の弟キャラ”を感じずにはいられない!

そんなまったりした23:00・・・←何をしてんだか(笑)


さてさて、3月ドームでも、4月仙台でも

ど~しても出来なかった“ヲタ子名刺”が

なんと!やっと!出来ました!


某お友達ブログでは、私が名刺を作らないに賭けて

喜んでる人達が若干名いましたが・・・

へへ~んだ!出来ちゃったもんね~!

いつもの私とはちと違う!(爆)

しかも、何気にちょっと可愛らしい感じに仕上げてみました♪

・・・キャラじゃねぇだろ!って突っ込みにはしらんぷり~・・・


あとは、持っていくのを忘れないようにしないと(笑)


今回ドームでお会いする方には差し上げたいと思ってます。

まだ全然誰とも話してないけど・・・(爆)


会えそうなお嬢様方~!メールちょうだい、メール!

出来れば会って、ご挨拶だけでも~~~!


さて、仕事でもするか。

それではみなさま、ごきげんよう!(笑)

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

あんぽんたんの徒然日記

ど~も~♪

ドームコンまであと4日。
のんきに構えてたら水道橋にホテルが取れなくて、
それを友達に言ったら

「このあんぽんたん」

って言われたあんぽんたんですけども~(笑)

HN、あんぽんたんに変えたくなってきた(爆)

はぁ~、マジでやっちゃったよ。
3月にドーム行った時は、ホテルがドームの目の前で
田舎者の私にとってこれ以上ない!という
最高の立地条件にあるホテルに泊まれたんだけど、
今回はちょ~っと遅かったわね・・・

しかも今回はスタート時間に間に合うか間に合わないかの
新幹線に乗ってくから、まさに時間との戦い・・・

電車は苦手じゃ~!(爆)
やっぱ車よね!く・る・ま♪

さてさて、またまたすごいもんが届きました!
しかも今度は海の向こうから!

これがそのブツ!(笑)

たちゅや


“白シャツ&ジーンズ愛好会”の副会長なんてのを
つとめております私のためにお友達が作ってくれた、

「白シャツ&ジーンズたちゅや♪」

いや~ん、めっちゃかわいいんですけどぉ~!!!

お気付きの方もいらっしゃると思いますが
プロフィールに貼ってある写真のマスコットも
このお友達が作ってくれたんですよ♪

でねでね、たちゅやが寂しくないようにって
お隣のベアベアも一緒に作ってくれたのぉ~!

しかもこのたちゅや・・・座れる!

そして・・・水色のリボンをほどけば・・・
シャツの前もはだけさせ放題!・・・うひひひ←妖しい・・・(爆)

ほんとにありがとぉ~~~!


この前から、な~んか忘れてるなぁって思ってたことがあったんだけど、
や~っと思い出した!

お友達からバトンもらってたんだ!(笑)
仙台終わったらやるよ~!な~んて言ってて、
終わってから、早3週間・・・すっかり忘れてた!(爆)

今週中に・・・やる・・・と思う!・・・ゲラゲラゲラ←なぜ笑う・・・

ま、気長に待とう!ホトトギス!(笑)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

終わっちゃったね・・・

何が終わったかって?

連休も、桜も、横アリも!

KAT-TUNのみなさん、5日間10公演、ほんとにお疲れ様でした!

残すはドーム2DAYSのみ!

最後までがんばってねぇ~!

・・・あたしが行くんだから!←何様?(笑)

特にたっちゃん!

テンション高めでお願いします!

あの仙台で見せてくれたダンスも踊ってねぇ~♪

Fight All Night もちゃんと踊るのよ~♪(笑)

横アリレポをくれたお友達のみなさんもお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました♪

おかげで毎回のたっちゃん情報が聞けてうれしかったです~♪


あ、終わってないのが1だけあった!

・・・あたしの風邪・・・

KAT-TUN仙台コンで引いて、NEWS仙台コンで悪化し

いまだ健在なあたしの風邪・・・

なんてしつこいんだ!

週末までには頼むから出て行ってくれ~!

ドームでまたまた風邪引いたりして・・・(笑)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

特別な1日♪

横浜ではKAT-TUNがコンサートの真っ最中です。

実は今日は、私の3?才の誕生日なんです。

正直な話、30才を過ぎると誕生日なんて
うれしくもなんともない日になっちゃんうんだよね。
…この気持ち、分かる方いっぱいいると思うけど…(笑)

しかも下手するとうっかり忘れちゃったりとかね。
昨夜のあたしがまさにそうだった!(爆)

友達と電話してるうちに日付が変わって
今日になってたんだけど、
あたしったら、ぜ~んぜん気が付いてなくて、
後で聞いたら友達は分かっててだまってたらしい(笑)

でもね、今日は、今年の誕生日は本当にうれしい事があったの。

いつも仲良くしてくれてるカツン友から
うれしいプレゼントが届きました~♪

プレゼント


たっちゃんケーキ(笑)とか、とってもキレイな花束とか
後は、創作活動をしているお友達からの
とっても心があったかくなるお話とか。

私のための世界に1つしかないプレゼントなんて
生まれて初めてもらったんじゃないかな?

す~ごいびっくりして、でもすごいうれしくて♪

このブログを始めた頃は、まさかこんなに仲良くなれる
友達が出来るなんて夢にも思ってなくて、
でも、実際にはすごいたくさんの友達が出来たんだよね♪

ホント、KAT-TUNさまさま♪
あなた達を好きになったおかげで友達がいっぱい出来たよ~!

横浜にいるKAT-TUNに向かって合掌(笑)

そしてお友達の皆さんにも、あらためて合掌(爆)

ほんとにありがとね~~~!

ぎゅ~~~~♪←お礼のハグハグ♪

ぶちゅ~~~♪←お礼のチュ~♪


そうそう、ドームで会う方にはもれなく
生ハグ&チュ~してあげるから♪

あなた達に拒否権は無い!!(爆)







☆追記☆

亀田兄弟すげぇ~!

大毅もすごいけど、やっぱり興毅はすごすぎだ!

試合もすごいけど、終わった後のパフォーマンスもすげぇ!

スポーツマンだけど、エンターテイナー!

うん、すごい!

次は世界か!がんばれ!「時は来た!」らしい(笑)

たっちゃん、興毅のグローブもらえるといいね♪

でも、たっちゃんがあんな風になるのは…ヤダ!(爆)






theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ポイッ!

あ~、なんか全然風邪が治る気配がないんですが、
それって…もしかして…そんなお年頃なんでしょうか…

上田様、お願いですから、私の風邪も
昨日のニコニコラジオのダメ出しのように

ポイッ!

ってしちゃってくだパイ!

あ~、やっぱり横アリに行きたかったよ~(号泣)
せっかくお友達が誘ってくれたのにぃ~~(大号泣)

…いい加減、あたしも往生際が悪いな…(汗)

お友達からのメールが唯一の今の楽しみだわ♪

だって、ず~っと寝てて、寝すぎでフラフラで、
DVDでカツン見てるか、寝てるかの連休生活なんだもん…

楽しみにしてたお花見もどうやら行けなさそうだし。
せっかく友達が“お花見誕生パーティしよう!”って
言ってくれてたのにぃ~~~!
(実は子供の日生まれなあたし・笑)

はぁ~、おとなしく寝ましゅ。

おやすみなさ~い…




あたし、こんなんで来週のドーム、行けんのかな?(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

24時間起きてられますか?

ついにこの日がやってきました!


今年の24時間テレビ


メーンパーソナリティはKAT-TUN!


昨日の夜、お友達からのメールで知りました。
(いつもいつもありがとうございます~!)

すごい!・・・けど・・・どうしよ~!

24時間でしょ?
・・・HDDに連続24時間録画って・・・出来んの?

ドラマとかにも出ちゃうんでしょ?
・・・全員出しとくれよ、日テレさん!

黄色いTシャツ着ちゃうんでしょ?
・・・たっちゃんTシャツ似合わんけど・・・(笑)

え?たっちゃん走りたいの?
・・・ダメダメダメダメ!絶対にダメェ~~~!

仁!ゆっち!たっちゃんを止めて!(爆)


あ~、武道館までKAT-TUNに会いに行くか
はたまた、その旅費でHDDをもう1台買うか・・・

って、番組の趣旨がいまいち分かってない女がここに・・・(爆)

だ、だ、大丈夫!会いに行くんじゃなく、募金よね、募金!
Tシャツも買ったら売上が寄付されるのよね?
うんうん、大丈夫よ、ちゃんと分かってる!・・・はず・・・(笑)

なんにせよ、真夏のお楽しみが出来たってことで♪


あ~、風邪が治んないよ~(泣)

会社に来たら、“バイキンマン”扱いだし・・・
ここぞとばかりに咳してやるぅ~!(爆)

友達にもあたしと電話したら風邪うつった!って
言われてるし~・・・

横アリも行けないし~・・・←あんまし関係ない・・・?

ちゃっちゃっと仕事終わらせて帰って寝る!

それではみなさん、ばいばいき~ん♪




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

フルコース・・・

昨日の夜、友達と上田竜也にやって欲しいフルコースなどと
訳の分からん妄想トークを繰り広げていたら

…ホントにフルコースに襲われました…風邪の!

発熱、咳、鼻水、鼻づまり、くしゃみ、のどの痛み…

最悪…ありとあらゆる風邪の症状を体感しております。

せっかくの連休が台無しだよ~(泣)

年甲斐もなくちょっと遊びすぎたかな?
2週連続仙台でKAT-TUN4回、NEWS1回…
あとは、連日の残業三昧…?
友達にも「NEWSに浮気してるから風邪引くんだ!」
って言われたよ~(泣)
あたし浮気してないも~ん!
KAT-TUN大好き、たっちゃん大好きだも~ん!

はぁ~、しゃ~ないから、ちょっとゆっくり休むかな。

そういえば、上田さん、北海道で金髪にする発言があったそうで。
ホントかしら?(笑)
ちょっと楽しみ♪
だって、金髪たっちゃんに堕ちたあたしだから♪

…金髪はいいけど、パーマはやめようね!(爆)

さて、薬飲んでDVDでも見ながら寝ようかな。

コメントのお返事はちょっと復活してからにしまっす~!

…まっす~かぁ…すっごいかわいかったなぁ~♪

あ、ごめんなさ~い!


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Calendar

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

