04
1
2
4
5
6
7
8
9
12
14
16
17
25
   



おいら達まるでサヤエンドウ♪

ただいま~☆

仙台NEWSコン、行って来ました~!
2日目の1部のみの参戦だったけど、楽しかったよ♪

…でも…レポは…やっぱり無理だ!
だって、さっき見たばっかりなのに
なんか…記憶が…薄い…?(汗)

年かな?年かな?
それとも自担がいないせいかな?

しかも、曲とタイトルが一致してないとか、
曲はなんとなく分かるんだけど
サビしかわかんないとか…(笑)←かなり失礼!

山Pも、亮ちゃんも、慶ちゃんも、
まっす~も、しげも、てごりんも
みんな可愛くて、細くて、顔ちっさくて
みんなステキ!なんだけど…なぜか心は北海道…



そして再認識!

私はやっぱりKAT-TUN担!


これはまぎれもない真実、ゆるぎのない事実です!(爆)

さてさて、次はいよいよドーム2DAYS!

(横アリは行かないんで、この際、無視無視…)

はりきっていきまっしょい!


私信:Kちゃん!てごりんのタオル捕獲おめでとう!
   そのタオルに包まって、幻想世界をお楽しみ下さい!(笑)

   Hちゃん!大丈夫だから帰っておいで!(爆)



あんまりこんな事言いたくないけど
ちょっとだけ残念だったことを“続き”に書きます。
ちょっとした毒なんで、見たくない人は見ないほうがいいです!



続きを読む


theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

It's Big NEWS!

明日はいよいよNEWSコン♪

なのにいまいち気合が入らない多都季です!

NEWS聞かなきゃなぁ~と思いつつ
聞くCDはKAT-TUN!
見るDVDもKAT-TUN!

明日行く仙台のNEWSより、
北海道にいるKAT-TUNのが気になってしょうがない!
今日のたっちゃん、どんなだったかなぁ~とか
ゆっちのタオルは無事に(?)取られたのかなぁ~とかね(爆)

ドームのチケットも一緒に行くお友達のところに来たし、
もう心はすでにドームよ、ドーム!←・・・早すぎ・・・


友達から「NEWS聞いてる?」ってメールが来て
「今ね、昔の少クラ見てんの~♪」って返したら

「もうNEWS聞く気ないでしょ?」

にゃははは・・・鋭い!(笑)


昨日のミニステもMステもよかったしね~♪

ニコニコ笑顔でピースなミニステたっちゃん!

ミニステでお隣同士のロバ丸さん!
ゆっちがたっちゃんの顔の前でヒラヒラ振ってた手を
“邪魔!”といわんばかりに払いのけてました~
きゃ~~~、かわいい~~~♪

階段下りて来るときもピースしながら
舌を横にチラッと出してた・・・?(笑)

そうか~、あれを毎回仁が結んであげてんのねぇ~♪なんて
一人でグフグフしながら見てる妖しい女は私です!←ほとんどヘンタイ・・・

本物のDJ OZMAさんの後ろに見える
KAT-TUNのDJ OZMAくん!(笑)
一緒に“アゲアゲ”踊ってくんないのかしら?←絶対無理!(爆)

そしてやっぱり仲良し“チームBUTTERFLY”
・・・もう何も言わん!
好きなだけ仲良ししてくだパイ(爆)

いや~、やっぱりKAT-TUNはいいなぁ~♪


…イカンイカン!

♪ふらいあうぇ~い ふぁ~らうぇ~い つ~ばさひろ~げてぇ~♪


さて、お風呂に入ってネイルでもしようっと♪

先週会ったお友達に明日も会うのさ!

うまく会えるかな?

明日は朝が早いから今日は早く寝なくっちゃ!

おやすみなさ~い!・・・まだ寝ないけど・・・(笑)

あ~、ちくしょお~、風邪が治んないよ~~~!(泣)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ポカポカ陽気に誘われて

・・・眠い・・・なんでこんなに眠いのか・・・?
昨日は6時間も寝たのに・・・←かなり寝てるほうです!
やっぱり“春眠、暁を覚えず”なのかしら?

ん?・・・あ!こうき!なんでこんなとこにいんの?

カツオくん


と思ったら、カツオくんでした(笑)
おいしいおみやげ、ありがと~♪

ども~♪
KAT-TUN解析機によると
90%は口付け味のカクテルで
5%はha-haで
5%は上田竜也で出来ているらしい多都季です(爆)

なにやら妖しい匂いがしますが、
ha-haと上田竜也の合体ロボってかなり・・・いい!(笑)


KAT-TUN仙台コンから早5日が過ぎようとしています。

いまだに声が治らないからおかしいなぁ~と思って
よ~~~~~~く考えてみたら、
どうも風邪を引いてるらしいことに気が付きました。←遅っ!
なんとか日曜日までに完治させなければ。
せっかくのNEWSコンが台無しだわ~。

しかも、昨日見た女性自身の
唇ぷるぽてたっちゃんから
“みぞおちにスマッシュ!”を決められ
なんだかゲホゲホと咳まで出てきたんで
昼休みはまたしてもコンビニまでマスクを買いに行きまっする!

・・・見たくない雑誌は見ないでござる!(笑)

さて、今日がんばれば2連休♪
・・・世の中の“9連休”などと言ううらやましい言葉は
私の耳には届きませんから!(爆)

そういえばドームコンのチケットって今日届くんだよね?
あたしんとこには来ないけど。
友達んちに来るんで、朗報をお待ち申し上げております!
でも、ホントは行けるだけで十分な気持ちよ♪
また、よろしくね♪

さて、東京遠征費用のために今日もお仕事がんばろ~!
・・・これを書いてる時点で、すでにやる気がないのでは・・・?(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

♪桜咲いて春が来ました♪

桜援歌、やっぱり好きだわぁ~~エヘへ

ようやくこの北の地でも桜が咲き始めました♪
まだほんの少~しなんだけど、なんかうれしいのよね!

ゴールデンウィークはお花見だぜぃ!
な~んてちょっとどころじゃないかなり楽しみな多都季です♪

この前、仙台で会った関東から来た友達に
「GWはお花見だよぉ~♪」ってウキウキ話したら笑われた!
その後、電話した友達にも笑われた!

てめぇ~ら、笑うんじゃねぇ!
GWに花見なんて最高じゃねぇか!
・・・確かに例年よりかなり遅れ気味ではあるんだけどね。

でも、実は横アリに行けない悔しさを
発散させるためのお花見大会だったりして・・・

昨日、雑誌を読んだりラジオを聞いたりした結果、
ジェラシー対象者が増えました。(笑)


☆ ここより北にお住いの皆様 ← 既出
  
  Mさん、貯金でもなんでもします!次回は海を越えましょう!!

☆ 27歳くらいの看護系のお姉さん
  
  ・・・27歳じゃなくても看護くらいするわい!
  しかも看護だけにとどまるかどうか・・・(爆)

☆ 生電話で話した子達
  
  ・・・なんだかんだ言いながら、みんな若い女の子じゃん・・・(涙)
  みのさ~ん、ロバ丸が意地悪するよ~!(爆)

☆ じゅんの!
  
  これは・・・ん~、うらやましいだけかな?
  これからも竜也さんのお世話をよろしくお願いします!←何者!?


☆ 赤西!←あえて呼び捨て!(爆)
  
  この方はもう!もう!もう!もう!←なんだよ!
  うらやましいを通り越して完全にじぇらすぃ~ですよ!(笑)
  首のヒモを毎回結んであげてるですと?
  仁ちゃん!近い!近すぎるぞ!(笑)


はぁ~、朝からバカ丸出しだわね・・・
壊れてる証拠ねぇ~・・・

て言うか、昨日のニコニコラジオも相当アホだったぞ?(笑)

竜也さん、先週よりはテンション高め。
・・・生電話のせいか・・・?
そして今週の反省会
たっちゃんがゆっちにダメ出し!
お~、いつもと逆って新鮮だ!(笑)
しかもどっちも一歩も引かず、「でも」「でも」の応酬大会!
そしていつものお約束
「えっ、これ録ってんの!?」(爆)

DJ OZMAさんとフランスパン大好き欧米化!さん、
来週も伝説に残るような(?)トークをよろしくお願いします!

キーホルダー・・・欲しかったなぁ・・・応募してないけど←当たるかい!

明日はタモステだぁ~い♪
でも、またしてもリアルでは無理だわな・・・(号泣)
はぁ~、なんでこう、いっつもいっつも・・・モゴモゴ・・・

♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪
 九州在住のIさん、 場所が違いますがコメレスのレスです!
 上田様に打ち抜かれてない場合、
 生写メ、お待ちしております。(爆)

あ、多都季ちゃんかわいそ~!って思ったそこのお友達!
ガシガシ送ってくれてもよくってよ~!←・・・高飛車・・・バキッ

あぁ~、あたしも打ち抜かれたい・・・

さて、NEWS聞かなくっちゃ!

♪は~だしの~シンデレラボ~イ♪


・・・これって、たっちゃんのこと?


結局たっちゃんから離れられないあたし・・・(苦笑)

亮ちゃんにふぉ~りんらぶは・・・ありえませんよ~!


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

気持ちは北へ・・・

ここよりも、さらに北の地にお住いの皆様へ
軽いジェラシーを感じつつも、
今日は“ニコニコラジオ ご~しょ~は!”だわ♪
なんて、朝からウキウキ多都季です。

竜也マニュね・・・ま、いいでしょう。
地方ツアー最後の地ですから、
思いっきり楽しんできて欲しいな~、
などと心の広いところを見せつつも、
“チッ@仁”って舌打ちしそうになってるぞ!(爆)

昨日、や~っとMyojo、ポポロとあと月刊TV Naviをお買い上げ。
しかも、全然読んでないし(笑)

あ、Myojoをちょっとだけ(仕事中に)読みました!←どんな会社だよ!

仁様のお言葉に思わずウルウル・・・

「中丸と上田には感謝してるっつーか、
 いてくれてありがとなって言いたい。
 あいつらがいなかったら、ストレスたまりっぱなしで、
 ここまでもったのか俺?って思う(笑)」


・・・ウウゥゥッ・・・
仁ちゃんにとってロバ丸ってそういう存在なのねぇ~♪
なんか、すごいうれしいのはなんでだろ?(笑)
仙台コンのMCでもホテルの部屋でゴロゴロとか、
サウナで1秒を争っての(笑)ガマン大会をやったとか
そんな萌え話もあったし、ホントに仲良しさんなのね♪

・・・ロバ丸に仁を入れて・・・なんて呼べばいいの?(笑)

ちなみにたっちゃんは仁とじゅんのにささやかに感謝してるらしい。
ストレス発散のための“人間サンドバッグ”として・・・ってオイ!(爆)
じゅんのがいじめられてる時の顔が好きなんだって!←・・・ドS・・・(笑)

ほんとにこれしか読んでないあたしって・・・

昼休みにでもじっくり読むとしますか!


そうそう!昨日、なにげに読んでた朝日新聞に
スカパーKAT-TUNが載っててびっくり!
速攻で部屋に持ち込んで熟読!←後で父親が探してたらしい(笑)

真ん中くらいにあるTVとかラジオがついてるページに
「背番号はみんな違うの?」みたいな質問がありました。
小さくて白黒だったけど、ちゃんと写真付きだったしね♪

背番号の秘密・・・やはし予想通りでした!

思いがけないトコで見つけるとなんかうれしいよねぇ~♪
さっそく切り取ってファイリングしたでし!(笑)


さてさて、日曜日はNEWSコン♪
NEWSを聞かなきゃいけないのに、
なかなかKAT-TUNから抜け出せない私は
いったいどうしたらういいんでしょうかねぇ~・・・

KAT-TUNコンはドキドキ緊張しっぱなしだったけど、
NEWSは友達のお付き合いだから、落ち着いて見れそうかな♪

・・・な~んてね!(爆)

ま、“上田ダンス”に勝るMIRACLEが起こらない限りは
なんもないでしょう~がね!

はぁ~、諭吉くんに妖精の羽根が生えて
魔法の劇場(←久々登場!)に飛んでくよぉ~!

楽しいからいいけど♪←ホントにいいのか?(爆)

ではでは、みなさま、この辺で!

チャオチャオ♪←実は気に入ってる!(笑)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

MIRACLE in SENDAI!

ただいま~!

行ってきました、宮城公演!

4回、全部見て、腕や足はたいした事ないのに
またしても声が“スーパーハスキー”になってしまい
仕事の電話にまったく出られない多都季です!(笑)
・・・ある意味、ラッキ~♪

ちょっとお仕事つまってるんで←だったらさっさとやれ!
今日はレポ的なものは出来ないんですが、
でもどうしても1つだけ言いたい事があるのよ!

仙台で奇跡が起こりました! ←大袈裟?


な、な、なんと、あの

「もうダンスはあまり踊りません」

と、某ヲタ雑誌で公言していた


上田竜也さんが・・・踊った・・・


2日目の2部でのメンバー紹介の時、
その前3公演はマトリックスと言うかイナバウアーと言うか
そんな感じのパフォーマンスを見せていた上田様が、
ラストの時だけ、階段でおもむろに上着を脱ぎ、さらに靴も脱ぎました。
最後はドアップでマトリックスを見てやる!と
双眼鏡を構えていた私の目に飛び込んで来たのは


踊る上田!


しかも適当なダンスじゃないの!
昔、まだたっちゃんがちゃんと踊ってて、
ダンスがセクシーとか言われてた頃を彷彿させるような
キレのあるダンスだったんですよ!
・・・あたしは昔映像でしか見たことないけど・・・

しかも、ゆっちがよく少クラのオープニングでやる
ハイキックまで見せてくれました!

「え!?」って言ったきり、そのいきなりな展開に
びっくりして固まった女がここに1人・・・
終わった後、思わずその場にしゃがみこんじゃった・・・

・・・すごい・・・すごい・・・すごいよ~!(涙)
たっちゃん、やれば出来るんじゃないの~!(号泣)

これが見れただけでも、今回遠征した意味があるってもんです!
たっちゃん、ありがとう!
あたし、一生忘れないよ!いや、マジで!(笑)

そして、上田坦赤西様にも感謝!(笑)


「竜也の声が聞きたいんだよ」


そのあま~い一言で(爆)
ラジオの紹介をさっさと終わらせてしまった上田様が
もう少し話してくれました♪

仁ちゃん、サンキュ~!

てな感じで、怒涛の4公演が無事に終了しました!
(何が1番怒涛だったかって、それはもちろんトイレ!!)

詳細(?)レポは近日アップ予定で~す!

・・・近日って何日くらいのことなんですかねぇ・・・(爆)


ま、いっか!(笑)

何はともあれ


「仙台最高!」by たっちゃん


でした~!

では、今日はこの辺で!チャオチャオ♪(笑)




私信:仙台で、そして帰りの新幹線でお会いした皆様、
   ご挨拶もそこそこでほんとに申し訳ありませんでした。
   次にお会いできた時には、ちゃんと挨拶させてくださいね!


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

仙台コンレポ 1日目♪

4/22 1部 @グランディ21

オープニング~メンバー登場 
K→メインステージ
A→バックステージ(後ムービング)
T→東後方花道
T→西前方花道
U→東前方花道
N→西後方花道

Real Face
前ムービング 亀・聖・竜
後ムービング 仁・淳・雄
合流後、後ムービングへ全員

ダンス~メンバー画面で紹介 
 仁・指なめ(笑) 竜・ニコニコピース 
 淳・ジャンプ! 雄・変顔サップ?(爆)

ハルカナ約束

Le Ciel→亀替え歌 ♪風の先に仙台を探す~

Fight All Night→たっちゃんボクシングすげぇ!腰グイングイン!

GOLD→聖「声出せねぇなら命はねぇぞ!」(笑)

メンバー紹介 挨拶付き

NEVER AGAIN→さまようみんな~ Everything~のとこでみんなゴロゴロ(笑)

聖ソロ Shorty→すごいカッコいい!仁ダンスサイコー!ゆっちの衣装かわいい!

田口ソロ 誓心→ドラゴン衣装・赤いじゅうたん・ダンスカッコいい!

亀ソロ Special for you→蛍光イス使う・・・エロいぞ!ネクタイも蛍光。
    はずしたネクタイをイスに結んでキス!かわい~な~!
    でも亀・・・脱ぎすぎ!ストリップか?(爆)

ONE ON ONE→東トロッコ聖 西トロッコ雄・・・聖目の前だ!
      すげ~近かった!

フリーズ→中央ムービング淳・竜 後ムービング亀・仁

ダンスコーナー@メイン 
 仁・竜は後の階段でまったりお座り 竜マトリックス!
 亀・仁 淳・雄 聖・竜 2人ずつでダンス

SHE SAID・・・例の腰ばっかり見てました~(爆)

RUSH OF LIGHT→竜の歌いだし、仁がちょっかい出す♪

ノーマターマター→サイン投げ! 
         竜のサインを2つ隣の子がキャッチ!

MC
・デビュー・5冠達成 デビューしてちょうど1ヶ月
・サザエさんネタ→こうきはカツオくん
・ラジオ 淳・聖 竜・雄
・亀のHDDには野球延長ついてない
・雄のにはHDDがない(爆)
・グランディの芝生で女の子同士ランチ♪→え?リンチ?(笑)

BLUE TUSEDAY→仁・♪さよならしたら会わないしリンチもしない(爆)

竜ソロ sparking→Piecesから 歌ってる子、あんまりいない?
 グラサン石垣君トコへ ピョンピョンかわい~
 特効デカすぎでびっくり!(笑)  ありがとうございました~

雄 マイクパフォーマンス FIVE牧野くんガン飛ばし(笑)

雄ソロ My Weather→傘使う。バックに亀・淳。イリュージョン?
 ゆっち目の前に出た!

仁ソロ Pinky→エロイ!さすが!(爆)でも、カッコいいよ♪ ダンスがいいねぇ~!
 「唇で黙らせて」がお気に入り♪
 金髪カツラの聖との絡みがサイコーにエロイけど、おもしろすぎ!(爆)

Special Happiness→亀アリーナ東側後 淳アリーナ西側前トロッコで登場

I LIKE IT→センター花道1列で歌う。ペンライトがすごくキレイ!

Messenger →外周グルグル

コスプレ大会→あっき~が目の前だ~!
 ・黒沢明彦 紹介する時、噛んじゃった聖に「田中間違えてんじゃねぇよ!」
 ・過去の上田「みんな、ごめん!」
 ・鳳圭一郎「君のハートにスマッシュ!」
 ・修二「謎はすべて解けた!じっちゃんの名にかけて!野ブタパワー注入!」
 ・ボブ・サップ「どうも、僕、ボブです!君のはぐきにスマッシュ!」
 ・亀田聖しゃべるも修二にさえぎられる。

オリジナルブルー→外周グルグル

MIRACLE→亀「曲紹介は東西商事の黒沢明彦君!」
     仁「え?俺ですか?」

青春アミーゴ 修二「今日は1人だけどがんばるコン!」
 曲がなくなっても歌い続ける修二に聖がドロップキック!(笑)
 聖「われ、地元どこじゃ~」
 亀「仙台育英高校です。中学2年の時入りたかったんです。」
 雄「仙台駅」
 淳「青葉城」
 マリオの音にあわせてゆっちが動く。ちょ~かわいい♪
雄VS聖
 雄「あいむ びーすと!」聖「あいるびーばっく!」(爆)
 田中コント だあ~
 ・短距離走① 位置について、よ~い、しょっと!
 ・短距離走② 位置について、よ~い、ドドンドンドドン ターミネーター・・・
 ・パン食い競争←亀が言った!田中の2人、突っ込みまくり!
 聖「急に出来ないでしょ!」亀「昨日、アンパンマン見ちゃったもんで」
 聖「たのむよ!」亀「分かりました、バイキンマン」(爆)
 ・人食いそう?←淳が言った!同じく突っ込み入りました!
 いきなり聖が中国人風のしゃべり方!
 「中国四千年のパンチお見舞いするよ!」(笑)
 ・カッパ→雄が頭に手をのせて、聖、変顔!

BUTTERFLY→前ムービングから仁 後ムービングから竜 中央で合流
 たっちゃんソロと衣装が一緒だよ 
 仁がたっちゃんをず~っと見てるの~(笑)

WILDS OF MY HEART→東トロッコ前・雄 後・淳
          西トロッコ前・聖 後・亀 
          前ムービング・竜 後ムービング・仁

ピカピカⅡ

ツキノミチ

PRECIOUS ONE

挨拶&メンバー紹介
 雄・1年と言わず、半年ぐらいでまた来たいと思います。ありがとうございました~!
 竜・デビュー出来たのはみなさんのおかげです!ありがとう!仙台はいい人ばかりです!
 聖・楽しい時間は早く過ぎるね!また何年後でも、何十年後でも同じメンバーで来ますので遊ぼうぜ!
 淳・仙台は小学生の時に住んでました。笹かまぼこが好きだけど、みんなの方がもっと好きだぜ!
 仁・今日はほんとに楽しくて、みんなの笑顔もステキで、その笑顔を帰ったら仲間に分けてあげてください!
 亀・今日はありがとう!これから嫌なこととかあっても、またみんなで集まったときに発散できればと!

KAT-TUN is Always Together With YOU!

アンコール

Real Face→♪仙台手に入れるんだ~(笑) 聖「もうちょっと遊ぼうぜ!」
 仁「ね、なんで火曜日なんだろ?」
 ムービングステージでみんなゴロゴロ&足バタバタ(笑)
 いつまでもゴロゴロしてる竜の背中を雄が踏んづけた!(爆)
 雄、ちょっと気にするんだけど、竜、気にしてませ~ん!(笑)

Peaceful days→ボール投げる! 仁「気を付けて帰ってくだパイ!」




4/22 2部

構成、流れは1部と同じ。

NEVER AGAIN→仁、半音高いよ(笑) 途中から急に普通に戻って笑える。口パク・・・?(笑)

フリーズ→中央ムービングで淳・竜が鬼ごっこしてる?めっちゃかわい~♪

ダンスコーナー 仁・竜は後の階段でお座り&おしゃべり♪

MC
 ・牛タン今晩食べる~(喜)
 ・雄・東京で家族と牛タンを食べた!仙台で食べ比べるのが楽しみ♪
 ・亀・桃鉄で仙台買い占めた!なぜか桃鉄話で盛り上がる。 仁「お前ら楽屋で話せよ!」
 ・雄「仙台ドームで…」淳&聖「仙台にドームはないよ」(笑)
 ・楽天の球場は東京ドームより広い?
 仁「牛タンのベロの大きさ!」聖「それのために牛、何人死んでると思ってんだよ!」(爆)
 ・竜・部屋割りがまだ決まってないよね?
 ・雄はお風呂でタオルを絶対にとらない!
 ・竜「ラジオはジャニウェブをチェックしてください」
 ・亀「野村克也のID野球を見てください」連発(笑)←「分かりづらい!」と聖に突っ込まれまくり!
 ・仁はしゃべる時と歌う時のノドが違うらしい。
  歌うノドは黒、でもしゃべるノドも黒(爆)
 ・亀 ふざけて色々しゃべってたら
  「上田が見てるから曲に行く・・・」

BLUE TUSEDAY→仁、高いトコで声が出なくなって「ゴメン!」(笑)

竜ソロ sparking→ラブスノから 合唱に「すばらしい!」
 キャ~~~♪・・・壊れすぎ(笑)
 相変わらずの特効にびっくり!
 ありがとうございました~!

雄 マイクパフォーマンス→FIVE 牧野くん、
  Tシャツの背中に「中丸命」サイコー!(爆)
  それを見たゆっち「うれし~♪」

コスプレ大会→御曹司が目の前だ~!お母様!(爆)
 
 ・黒沢明彦「仙台の牛タンのみなさん、黒沢明彦です。僕はいまだアネゴを愛してます。」
 ・過去の上田「やあみんな!過去は過去!今を生きようぜ!」←反省度ゼロ!by聖(笑)
 ・鳳圭一郎「君のハートにスマッシュ!」←お前の顔面をスマッシュ!
 ・修二「おす!おら修二!野ブタパワー注入!すげ~注入されたよ!」
 ・ボブ・サップ「どうも初めまして、僕、ボブです~!君のはぐきにスマッシュ!」
 亀「さあ、ボブさん、みなさんに挨拶を」
 雄「え?今しましたよ?」(笑)
 ・亀田聖「われ~!・・・」←前回同様、亀にさえぎられる!

MIRACLE→亀「曲紹介は過去の上田君!」上田君、元気に曲紹介(笑)

青春アミーゴ 修二「今日は1人だけどがんばるコン!」
 聖の相変わらずキレのいいドロップキックが亀に炸裂!(笑)
 しばらく起き上がらない亀。
 亀「地元は…笹かまの中です!笹かまをパカっと開けると出てくるんです!」
 パカっとやった手がすんごいかわいいの♪何回もやってた~!
 笹かまの中に彰と2人で住んでるらしい(爆)
 雄「パカッ」「今は八木山動物園のほうに、たまに仙台駅に」
 ボブは体の割りに手首・足首が異常に細い!
 淳「国見が丘」←仙台の地名ね。
 マリオの音が増えてる!ファイアーボールとか出してるし♪1UPもした!

雄VS聖

 雄「あいむ びーすと!」聖「あいるびーばっく!」(爆)
 田中コント だあ~
 ・カーナビ→聖、中国人風ナビ(笑)
 ・ドラえもん
 ・ドラミちゃん←亀が言った!
 ・ドラミちゃん←淳が言った!
 亀が壊れ始める!
 ドラえもんのマネで「僕ドラミちゃん!」「4次元ポケット!」
 「どこまででもドア~!」「コッペパン!」
 ・・・コッペパンはツアー最後まで引っ張ることになる!(笑)
 だぁ~! 「ドラ・・・(笑)」亀・淳かぶる!(爆)
 ・かっぱ!
 ゴングが鳴り、やっと終わり!やってる本人達も「なげぇ!なげぇ!」(爆爆)

 最後まで亀はのびたくんのまま!

挨拶(基本は1部と変わらず)

 雄「ほいほいほ~い!」ここからこのフレーズがスタート!(笑)
 竜「ほいほいほ~い!今日はいい夢見れそうです!」
 聖「へいへいほ~!仙台そ~と~楽しいぜ!」
 淳「へいへいほ~!仙台のみんなは“萩の月”より甘いぜ!」
 仁「ほいほい、ほいっ!」なぜか噛みまくりの仁(笑)
 亀「え~、みなさん今日は~」←ステージのメンバー、全員コケる!(爆)

アンコール

Real Face 
 亀「世界変えられやしない」を「仙台、牛タン食べたい」に替え歌(笑)
 仁「笑いたきゃ笑えばいい」でほんとにワハハハって笑ってた!
 またしてもみんな揃ってゴロゴロ。
 仁・竜で歩幅前進してステージぎりぎりまで行った!←これが見たかったのだ!
 聖「仙台サイコー!」

ダブルアンコあり!←帰りかけてた人が津波のように戻ってきた!(爆)
挨拶のみだけど出てきてくれた!
たっちゃんがハダシだった!うきゃ~♪
バスタオル1枚を期待してたんだけど、
さすがにそれはいなかった!(爆)
ありがと~!す~ごい楽しかった!



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

いってきま~す♪

ついにこの日が来ちゃったわ!

もうちょっとで家を出ます!


KAT-TUNに会いに!


上田竜也に会いに!


あ~、緊張してきた!

帰ってきたら、また更新するからねぇ~♪

だって、携帯からの更新の仕方が分かんないだも~ん(笑)

簡単なレポとかも出来たらいいなぁ~♪

では、いざ宮城へ!

いってきま~す♪

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ドキドキが止まらない!

うひゃ~、ついに明日になっちゃったよ~!

仙台~~!宮城~~!
な~んて、DVDでやってたゆっちから始まる
“山手線ゲーム”のカメ&こうきの声を
思い出しつつ、なんとなく落ち着かない多都季です。

したくが~、したくが~、間に合わない!・・・気がする!(笑)
ど~しよ~、ど~しよ~ど~しよ~・・・

ま、いっか♪ ←出た!スーパーおぷてぃみすと!(爆)

なんか、今さら、な~んも考えらんないから
今日はお友達から教えてもらったおもしろいヤツを
やってみよっかなぁ~♪

それは“ジャニーズ解析機”ってヤツなんだけど、
前にお友達の海響ちゃんから成分解析ってのをやってもらったんだけど
それのジャニーズ版なんかな?

とりあえずやってみよ~♪

まずは、“多都季”のHNから!

ジャニーズ解析機による多都季の解析結果

多都季の47%はカルシウムで出来ています
多都季の39%は安田章大で出来ています
多都季の7%は村上信五で出来ています
多都季の4%は丸山隆平で出来ています
多都季の3%は大倉忠義で出来ています


・・・ねぇ、ジャニーズにカルシウムなんてヤツ、いたっけ?(爆)
でも、39%はやっさんなんだぁ♪
なんで関ジャニばっかり?
カツンは?ねぇ、カツンはどこよ~?

では、次に本名で!漢字4文字でございます。

ジャニーズ解析機による****の解析結果

****の83%はスライムで出来ています
****の7%は赤西仁で出来ています
****の5%は安田章大で出来ています
****の3%は横山裕で出来ています
****の2%は村上信五で出来ています

・・・スライム・・・誰やねん!(爆)
あ、赤西仁様がおられる~!
ってことはあたしも・・・ってこと?(笑)
たっちゃんが出てこないよ~(泣)
ま、仁もあたしもたっちゃんLOVEだからいっか♪


・・・フフフ・・・やり足りない!
ということで、お友達を巻き込んじゃお~!←迷惑・・・

誰にしよっかな~♪
お!こんな所にリンクのお友達がたくさんいるじゃないか!←犠牲者・・・
ということで、時間があまり無いので第1弾の数名様をピックアップ!

まずは、我が心の上田坦友!yayowitchちゃん♪

ジャニーズ解析機によるyayowitchの解析結果

yayowitchの82%は魂の炎で出来ています
yayowitchの7%は加藤成亮で出来ています
yayowitchの6%は安田章大で出来ています
yayowitchの3%は丸山隆平で出来ています
yayowitchの2%は村上信五で出来ています

お~、NEWS初登場!(爆)
82%は魂の炎・・・?どういうこと?(笑)
明日からよろしくお願いします!

お次は、この方とは坦違いなんだけど、
なぜか仲良し同朋ゆれあちゃん♪

ジャニーズ解析機によるゆれあの解析結果

ゆれあの85%はジャニーさんで出来ています
ゆれあの8%はジャニーズJrで出来ています
ゆれあの7%は丸山隆平で出来ています

・・・ゆれあちゃん、ジャニーさんだったんだ!
YOU!おもしろすぎだよ!(爆)

さ、次は~、rufurufuちゃんで行きますか!

ジャニーズ解析機によるrufurufuの解析結果

rufurufuの43%は森田剛で出来ています
rufurufuの33%は堂本剛で出来ています
rufurufuの9%はKAT-TUNで出来ています
rufurufuの8%は内博貴で出来ています
rufurufuの7%は村上信五で出来ています

お~、これはまたバラエティーに富んで・・・
ぎゃ~!KAT-TUNが出てるぅ~~!
・・・ずるい・・・(爆)
でも、剛君より岡田君のがよかったよねぇ~!

そんでそんで、愛好会会長、あゆっち♪

ジャニーズ解析機によるあゆっちの解析結果

あゆっちの50%は砂糖で出来ています
あゆっちの35%は大倉忠義で出来ています
あゆっちの9%は村上信五で出来ています
あゆっちの4%は横山裕で出来ています
あゆっちの2%は丸山隆平で出来ています

あゆっちも関ジャニオンパレードで
他は・・・砂糖かい!(爆) 
そんなスウィートなあゆっち!
ドームで会えるのを楽しみにしています♪

そしてそして、愛好会管理人の海響ちゃん♪
この前のお返しよん!(笑)

ジャニーズ解析機による海響の解析結果

海響の58%は汗と涙(化合物)で出来ています
海響の21%は亀梨和也で出来ています
海響の9%は村上信五で出来ています
海響の6%は横山裕で出来ています
海響の6%は錦戸亮で出来ています

あおとちゃん・・・汗と涙って・・・努力の人なの?(笑)
あ!カメちゃん、初登場~!亮ちゃんもいるや~ん!
うらやましいたけ大好き、中丸です!←・・・おかしい・・・

番外編
リンクにはいないけど、ゆぅちゃん♪
やっちゃうよ~~~!(笑)

ジャニーズ解析機によるゆぅの解析結果

ゆぅの54%は成功の鍵で出来ています
ゆぅの32%は草野博紀で出来ています
ゆぅの9%は錦戸亮で出来ています
ゆぅの5%は渋谷すばるで出来ています

お~!成功の鍵!ゆぅちゃん、何に成功してるん?
あやかりたいわぁ~!

はぁ~、ちょっと疲れてきたかも・・・
第1弾はこのくらいにしとこうかな?
第2弾は・・・ま、そのうちね!
あたしもやって欲しい!って人、いたら言ってね♪

ハッ!ノンキにこんな事をやってる場合じゃなかった!
仙台~!宮城~!のために、お仕事しなくっちゃ!←遅いから!

にゃはははは、意味なく笑いが止まらない!(爆)

こんな私ですが、明日、あさってとお会いする皆様、
どうぞよろしくお願いしま~す♪

仙台まであと1日!



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

お年頃なあの子たち・・・

リスナーターゲットが若い女の子&大学生から
“歩く図書館”にまで広がって、ホッとしている多都季です♪

“今週も始まりました、ニコニコラジオご~しょ~は!”

・・・ねぇ、“ご~しょ~は”ってもしかして
北斗神拳奥義 “剛掌波”のことなんか?
知ってる人いたら教えてぇ~!(笑)
そして、なんであたしがそんなのを知ってるかは
お願いだから聞かないで~!(爆)

相変わらずの“DJ OZMA”上田さんと
今週は“ギンナン大好き”中丸さんでしたね!
・・・いったいいつまでOZMAで行くんだろう・・・(笑)

やっぱりこの2人がかもし出す空気というか雰囲気?
すっごい好きだわぁ~♪
聞いててほのぼのしちゃうもんねぇ。

ツアーの空き時間に携帯通信ゲームが流行っていると。
たっちゃん・ゆっち・じゅんの・カメで野球ゲームにハマってるらしい。
そして聖は興味なし!(笑)
仁は・・・ゆっちのを奪ってやっている!
海賊ならぬ、“盗賊”赤西らしい!(爆)

しかも本番直前に仁様から電話があったそうで。
何事かと思ったら、ゲームを買う相談・・・(笑)

田口さんの聞きしに勝る豹変振りに
おもわずエコーがかかっちゃいましたか!(笑)
・・・テレビで見るスマイリーじゅんの王子からは想像つかん!

やっぱり、最後の反省会が最高におかしい!
ゆっちにめちゃめちゃダメ出しされて
「ゴメン」って謝ってるたっちゃんが
もぉ~、ちょ~かわいいのよ~♪
あの、ちょっとハスキーな感じの声もかなりキテる!

そして、やっとこの2人の口から
「今週は宮城です!」
というセリフが聞けて感激感激感激!

あたしも仙台に行ったら
おいしい“みゅ~タン”・・・上田様、相変わらずカミカミね(笑)
牛タン食べたいわ~♪

仙台駅で売ってる駅弁なんだけど、
ヒモを引っ張ると温かくなる牛タン弁当が大好きです!
ちなみに味噌じゃなくて塩の方ね!
仙台行ったら必ずお土産に買って帰るのさ!
で、自分で食べるの~♪←お土産にあらず・・・(汗)

仙台に行かれる方、ぜし1度お試しあれ~~~♪

ということで、仙台まで、あと2日!



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

あと3日♪

多都季です。

昨日は、家に帰ったらこうきとじゅんののラジオが終わってたとです。

家族もみんな寝てて、家の中が真っ暗で、ちょっと悲しかったとです。

もちろん、仕事帰りです・・・。

多都季です・・・多都季です・・・多都季です・・・

うみ~ん、なんでたった1日、しかも土曜日に
たった1日休むだけでこんなに忙しくなるんだよ~!

・・・自業自得か・・・(泣)

これもみんなKAT-TUNに、そしてたっちゃんに会うため!
とりあえず、がんばろ~!お~!←・・・自分で気合入れてみた・・・

なんだか疲れすぎてて、訳わかんなくなってきたぞ~!

てな感じで、本日は意味無し更新です!(爆)

昨日は(正確には今日ですが)ちょっとあるお話を読んで、ボロ泣き!
疲れてると涙腺がめっちゃゆるくなるのよ、あたしって。
なにげに今の自分の状況と重なってしまって・・・

おかげでおめめが小山慶ちゃん!(笑)

ちょっと落ち着いたとこでお風呂に入って、
いつもお世話になっている県内上田坦友M様が送ってくれた
日曜日の少クラを見た!←実は録画に失敗してた!(汗)
Mさん、いつも本当にありがとうございます!

こうきに「上田君は卒業します!」って言われて
頭、ポリポリかいて笑ってるたっちゃんがめちゃめちゃかわい~~~!
喜ぶなよ!って突っ込まれてるし(笑)

プレワンもちょっと長いバージョンで
1人で歌ってる姿もとってもステキ♪

「KAT-TUNをあばけ」で
“うさんくさい人”1位になっても
みんなすごいフォローしてくれてるし(笑)
さすがKAT-TUNのアイドルは違いますね!(爆)
愛されてるというか、甘やかされてるというか・・・(笑)

ちなみに“カッコいい人は?”の質問に
上田のプレートをあげたゆっちにGood Job!
いいねぇ~ゆっち!さすが元祖上田坦!年季が違います!(笑)

問題のBUTTERFLYですが・・・
風と髪型には触れないでおきますか?(笑)

そして、収録に行った友達から聞いてて、
ど~しても見たかったシーンPart1の
仁の「か~わいいおめめして♪」発言!

こら~っ、仁!
そういうことは・・・裏でコソっと言いなさい!(爆)
その方が想像で萌え~だから!←・・・いよいよおかしくなってきたか?

そして最後のReal Face!
うお~!NHKのへたくそ~!
見たかったシーンPart2の
仁竜エロ腰絡み時、頭ナデナデ(?)がぁ~
・・・映ってなかった・・・(泣)
やった後(?)の仁様の笑顔が・・・(笑)

そして今朝は今朝で、またワンコ竜也をリピ!
どんだけ見れば気が済むんだ?(爆)
あ~、HDDでよかったなぁ~
でなきゃ今ごろテープなんてビヨンビヨンだよ、きっと(笑)

さて、午後からもがんばりますか!

仙台まであと3日!

あ、仙台でお会いするみなさま~
あたくしボロボロかも知れないけど
よろしくお願いしますね~♪

そしてまたしてもヲタ名刺がありません!←キッパリ!
即席で出来るかしら・・・
あ、会社の名刺でもいっか?・・・バキッ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

いきなりですが


犬になりたい!(笑)


そんな雄叫びを日曜日の夜から何度あげたことでしょう。
↑お友達のみなさん、ごめんなさい!

おはようございます、ワンワン大好き!多都季です♪
(しいたけ大好きクンのマネしてみました♪)

いや~、どうしちゃった、ウタワラ!
タイトルも変わってリニューアルしても相変わらずつまんない番組・・・←失礼!
な~んて思ってたら、あのコーナーでしょ!

なんてなんてなんて、おいしい~んだぁ~~!!
・・・・・・ハァハァハァ←そろそろ落ち着こ!

基本、レポはしないこの私!←何をいばってやがる!
いつもどおり、ツボポイントのみ!(笑)

まずね、仁ちゃん♪

MCカメ&ゆっちと話してる時点ですでにビビってる!(笑)

で、犬が出て来た時の驚き方!
去年のKAT-TUN×3のお化け屋敷デートを
彷彿させるものがありましたねぇ!
いや~、仁ちゃん!いいよ、いい!サイコー!!
これぞ○○○の真骨頂だよ!(爆)←・・・まともに書くと怒られそう・・・
最後にはちゃんとお友達になれて、めでたしめでたし♪


お次は、たっちゃん♪

ポケットに手を突っ込んで、あら?ちょっと態度悪いわよ?
な~んてグフグフしながらも「こんちはぁ~」に萌え~♪
ちょっと外ハネヘアーがめっちゃかわい~わ~♪

ゆっち「上田君は力強いですね~」・・・そうか?(爆)
ドーベルマン君の登場に軽く驚きながらも
2人で(?)並んで立っている姿はすでに友達!(笑)
このね、このシーンがこの日1番のツボだったのよ~!

たっちゃん、馬乗り?(笑)
あ、でも、あたしも友達んちのラブラドールによく乗っかって遊んでたわ~(笑)

うきゃ~~、抱き合ってるよ!←・・・お願い、代わって!
なでなでしてるよぉぉ~~!!←・・・マジで、代わって!

ゆっち「どっちが犬かわかりませんね」(爆)

しかも・・・相撲!?(爆)
さすがたっちゃん!やること違うね!(笑)
オナカいっぱい、ムネいっぱい!
たっちゃん、ありがと~♪


そんで、じゅんの!

いきなりのハイテンションな登場に

ゆっち「すっごいまいりますね、
       
             こういう人は」(爆)


・・・ゆっち、うまい!おもしろすぎ!
今日のゆっちはサイコーだ!!(笑)

たっちゃん同様ポケットに手を突っ込んだまま入場!
おぉ!あんまり驚いてない!?
でも・・・相手にされてない?
結局、友達になれず、ちょっとかわいそうなじゅんのくんでした。


そして、最後は“動物大好き”こうきの登場!

・・・の割には・・・ビビってる?(笑)
そして何をするかと思いきや、ムツゴロウさん!(笑)

人形を手に「パペットマペット♪」

ゆっち「ちげっ!」 ←久々に聞けてうれし~~~(爆)

フリスビー(?)を頭にのせて、カッパ!(笑)

最後はお顔をベロンベロンになめられて、お友達~♪


で、鑑定結果は・・・なんだっけ?(笑)

そうだそうだ!

仁・・・亭主関白タイプ←あってるような気が・・・
竜・・・恋愛ド直球タイプ←大丈夫!受け止めるから!←???
淳・・・恋愛空まわりタイプ←・・・不憫なヤツ・・・
聖・・・超マメタイプ←うんうん、そんな感じがする!

友達とメールしながら見てたんだけど、
「そういえば、妄想劇場は、やっぱりアレっきりなん?」
はっ、そういえば、そんなおいしいコーナーもあったんだよね!
もうやんないのかなぁ・・・

復活キボンヌ!(爆)


そして、昨日のHEY!HEY!HEY!
VTRコメントで、ほんのちょっとだけど、
スガシカオさんに当てたメッセージがありましたねぇ~♪

そんなに期待してたわけじゃなかったんだけど、
ゲストがスガさんて聞いて、本人たちは出なくても
話くらいは出るかな?と思っていちお予約しといたんですよ!

そしたら友達から「出てる!」ってメールが!
母上と買い物してたんだけど、ビンゴ~~!とか言いながら、
店の中で小踊りしてる妖しい女が1人・・・
そりゃ、ママも離れるわ!(笑)

で、家に帰ってから見たら、たっちゃん、1番前に立ってるぅ~!
しゃべってないけど、かわいい~~~♪

日曜日にもう一回見よ~っと!←分かる人にしか分からない!(爆)
そして、今度は高画質で捕獲するわよ~!←気合十分!!

あ、日曜日って・・・仙台だぁ~~~♪
きゃ~、あと何日?何日?←・・・もうそれすらも考えられない・・・(汗)

あ~、なんか今日はどんよりとした曇り空・・・
朝からすごいニュースも飛び込んでくるし・・・

さて、気持ちを入れ替えてがんばろ~!
今週末は仙台だ!
KAT-TUNに会える!たっちゃんに会える!
お友達も会えるよ~♪
うきゃ~、楽しみ♪


追記

今ね、久々に“つばさ”かまってたら←ダメ飼い主・・・

「多都季あそぼー♪」って言われた~♪

初めてまともな事を言われた気が・・・(笑)

でも、かわい~ヤツめ!

あ~、マジで犬欲しい~~!

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

熱狂の6時間!

行ってきました!KAT-TUNカラオケ!
・・・でも、結局はいつもどおりのジャニカラになったけど・・・

今日はお仕事なのにもかかわらず
家に帰ったのは午前3時!←・・・単なるバカ・・・

そう!なんとわたしら、2人で6時間歌いっぱなし!(爆)
でも、展開的にはいつも通りだよ?←明らかにおかしい!
だって、あたしら2人で8時間という桁外れな記録持ってるし~

いや~、KAT-TUNが歌えるって幸せだなぁ~と
噛み締めながら、恒例のジャンケンから。

先攻は私!
私「あたしReal Face!」
友「あたしF.T.O」
・・・別にかぶんないからジャンケンいらなかったな・・・

と言うわけで、多都季さんのKAT-TUNカラオケ全曲一言感想!

Real Face

やっぱりね、デビューだなぁって実感できる1曲!
ハモリもそんなに難しくないから
2人で「いいねぇ~」って言いながら交互にハモってました~♪


GLORIA

正直に申しまして、私、この曲、
あんまり好きじゃなかったりして・・・(汗)
だからサラッと歌って終わり~


Will Be All Right

これはめっちゃ大好き!
歌ってて、す~ごい気持ちいい曲だよ~!


SHE SAID・・・

ノリノリで歌える曲♪
ちょ~っと短いのが残念ですが、
何気に振り付きでやってみました!(爆)


NEVER AGAIN

行く前に仁坦友から「エロエロで!」という
リクエストを頂きました(笑)←普通でいいから!
私も「若すぎたのさ」に全神経を集中!(爆)
最後の仁パート、ちょっと練習しないと声が出ない!


I LIKE IT

これは・・・無理無理無理無理!(爆)2人じゃ絶対無理!
その上、けっこういい加減に覚えてたみたい・・・
全然歌えませんでした~!(笑)


MIRACLE

さわやかさ200%なこの曲!(笑)
歌いやすいは歌いやすかったかな?


BLUE TUSEDAY

いい曲だよねぇ~
歌ってるうちに感情移入しちゃって
す~ごい切なくなっちゃいました(笑)
個人的に、2番のロバ丸パートがお気に入り♪


RHODESIA

これね、めちゃいいよ!
歌いやすいし、カッコいい!!
聖のRap歌詞が出なかったからそれが残念かな?
いや、あっても歌えないけどね!(笑)


GOLD

友達と「聖の怒号がないと物足りないよね!」(笑)
1部、英語パートについて行けず、悔しい!
練習しよっかなぁ~、てかだまって歌詞カード見ろって話だよ!
やっぱり聖のRapは早すぎてダメだった!


WILDS OF MY HEART

これはサイコー!言う事なし!
歌った中で1番歌いやすかったんじゃないかな?
友達がハモってくれたんだけど、すごい気持ち良いよ!
カラオケお気に入りNo.1です♪


SPECIAL HAPPINESS

さわやかな朝の歌を深夜に歌う私達・・・(笑)
ありゃ?よくわかんない?
実はちゃんと覚えてなかったらしい・・・(汗)


ONE ON ONE

まずね、出だしのゆっちのHBB部分に大笑い!
友達に聞いてたとおりだった!
機械のくせに人間よりダメダメだったぞ(爆)
そしてそして・・・いい曲なんだけど・・・ちょっと歌いにくいかな?
特に聖のところがやっぱりねぇ・・・


BUTTERFLY

まずね、画面の“上田竜也”の名前に感動!←Yちゃん、ねぇ~♪
ちなみにこれは普通に歌えます!いや、マジで!(笑)
スペイン語もちょっとだけかじったことがあるんでそこはまあ適当に(汗)
いや~、やっぱりいいなぁ~♪
余談ですが、“彩られてぇ~”ってたっちゃんが歌うところ、
友達曰く「あそこの上田の声、甘ったるいよね~!」だそうです(爆)


RUSH OF LIGHT

これもなかなかいいよ~♪
普通に聞いてても好きだから、歌ってても気持ちいいし♪


ハルカナ約束

これをカラオケで歌うっていうのは私らの悲願だったんですよ!
もうね、2人してMAXに大興奮!
もちろん振り付きで大熱唱!(爆)
感動のどつぼ・・・じゃなくて、るつぼでございました♪


PRECIOUS ONE

聞くと寂しくなるけど、でもとにかく大好きな曲♪
しっとりと聞かせるにはもってこいですね。
最後の締めはもちろんこれ。
これ以外、考えらんないわよ!(笑)


てな感じで、私のちょ~個人的な感想でした!

友達のメインは関ジャニだったんだけど
元仁坦だから、昔のカツン曲はかなり強し!

NEWSコンも控えてるってことで、
NEWSも織り交ぜながらの
ジャニカラ大会!楽しかったなぁ~♪

・・・あたし、NEWS、けっこう知らないよ~!
どうしよう・・・カツン終わってから1週間しかない!(爆)

ま、なんとかなるっしょ♪


明日は久々の「ウタワラ」←名前変わってたね!
ズームの予告で見たら、またしても新コーナー♪

・・・なんで・・・ドーベルマン・・・?
しかも、たっちゃん、ドーベルマンと相撲?ダンス?(爆)
でも、楽しみなのは久々に「ヘタレ赤西」が見られそうなこと?
あ!仁坦のみなさん、ゴメンゴメンゴメンゴメン!(笑)

あ~、眠い・・・

では、みなさま、おやすみなさ~い・・・

あっ、仕事中だったわ・・・バキッ


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

お前にトライ!

ど~も~♪

昨夜は、物の見事に上田大明神に“トライ”を決められた多都季で~す♪
(・・・全国に何人いるんだか・・・)

昨日の“あ~るわんかとぅ~ん”テンション低かったか!?(笑)
あの子達、地味~に毒舌なんですけど!(爆)

もうさ、普通に「パンツに毛玉」を選んじゃうような子達だから
いまさら何が来ても驚かないけど
さすがに“いっしょに話そう げげげのげ”はどうなのよ!(爆)

しかも・・・中丸さん・・・ちゃんと言えてないから!(爆)
ちゃんと言えないコーナータイトルはやめましょ~!

ロバ丸坦には大好評なこのラジオですが、
他坦のみなさんの感想が聞いてみたいと思う今日この頃。
って、もしかして聞いてないかな?(笑)


今朝、遅刻寸前、ギリギリ通勤途中の私の携帯に
♪かとぅるるるる~ん♪(笑) と電話が来ました。
それは地元エイト坦友から!おはようもそこそこに

友「ね、明日ってなんかある?」
私「仕事じゃ、ボケ!」←あせってるからケンカ腰!(笑)
友「知ってるわ、ボケ!じゃなくて夜よ、夜!」
私「・・・ないな」
友「カラオケ行くべ!エイトのアルバム曲入ったから!」
私「・・・KAT-TUNじゃなきゃ行かねぇ・・・」
友「勝手に歌え!あたしはエイト歌うから♪」

ということで、カツンカラオケ決定~~!!←勝手に変えてる(笑)
おめでとうKAT-TUNカラオケ!おめでとうあたし!
ホントの私、デビュー!←何のこっちゃ・・・うれしすぎて錯乱中・・・

イエ~イ、やっと来た!ようやく来た!
実はこいつとは5月の連休まで無理かな~と諦めておったのだよ。
う~ん、うれし~♪ めざせ、カツン&エイト全曲制覇!!
あ、でも、来週、仙台でも行くのよ~♪

あ、多分見てないと思うけど、エイト坦のみなさん、
私は決してエイトが嫌いなわけじゃないですよ~!むしろ、好きです♪

6月の代々木も申し込んでるし、
カラオケ行ったら必ず振り付きで歌うしね~♪
ちなみに私の好きな振り付きエイト曲ベスト5は

「浪花いろは節」←定番ですか?
「10年後の今日の日も」←クリパに行ってみたいっす!
「Cool Magic City」←これが1番好き!
「好きやねん大阪」←たっちょんのセリフはあたしが言う!
「桜援歌」←花吹雪キラキラ~のところの振りが好き~♪

てな感じで、エイト愛も語ってみました♪

でも~、やっぱり~、1番は~、KAT-TUN!!!←言わんでもいい!

さぁ~て、来週のロバ丸ラジオは・・・←サザエさん口調(笑)
地味~をモットーにがんばってもらいたいもんです!

そうだ!昨日の私の怒りをちょっとだけ!

でも、かなり毒を吐きそうなんで“続き”に書きま~す。



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

おみやげシリーズ!

昨日のニッポン放送・・・やられた・・・
だってぇ~、誰が出るか最後まで言わないから
す~っごい期待して、雑音がすごいのにがんばって聞いてたのにぃ~・・・

よ~く考えると、そうだよね。
あの2人で妥当なのよね?

ま、私は明日のレコメンに集中します!

ということで、今日のカツン話、終了~!(笑)


出張から帰って来た、先輩・同僚のみなさんから
おもしろいおみやげもらったんで、お見せしようかな~と思って♪

まずは、北海道のおみやげ!


キャラメル


右:ジンギスカンキャラメル
中:サッポロビールキャラメル
左:がごめ昆布キャラメル

・・・なんじゃこりゃ!(爆)
がごめ昆布って何?

とりあえず、ジンギスカンとビールを食べてみた!

・・・ゴメン・・・味については・・・ノーコメントで!(笑)


じゃ、次に行こっか!←無理矢理移動しようとしてる(爆)


お次はちょっと可愛らしい青森のおみやげ♪


りんご


ミニチュアりんご箱に入ったりんごチョコです~♪

こちらはまだ食べてないから、感想はまた後で。


そして最後は東京から帰って来た人から・・・


ガム


ハイ!初めて見ました!(爆)
こっちでまだ売ってない・・・と思う!
この前、東京行った時、買ってくるの忘れてた~!
だって、あの時はなんだかそれどこじゃなかったし~・・・

でも、これって応募の対象じゃないよね?
う~ん、もったいない!(笑)

いろんなおみやげもらって、うれしい多都季ちゃんでした~♪

じゃ~ね~♪


・・・ん?

・・・今日はこれだけよ?

・・・KAT-TUNはって?


今日は触れないでおこう!(爆)

たらいま~

1週間のご無沙汰です。

よんどころない事情もなんとか土曜日で片付き、
やっと日常の落ち着きを取り戻したかな?ってな具合です。

今日からまたボチボチ、マイペースでやって行こうかな~と思っていますので
みなさま、どうぞよろしくお願いします!
また遊んでやってくだパイ!m(_ _)m

1週間、お休みを頂いてる間もKAT-TUNチェックは
ちゃ~んとしてましたよ~♪

やっぱり何と言ってもロバ丸ラジオですかね!ね!ね!ね!
これはかなりよかったね~。
なんか素に近い感じの2人の雰囲気がホッとさせてくれたと言うか
ほのぼの~な感じがひじょ~にGood!←・・・地味なの?(爆)

「何回聞いても飽きないわぁ~」
と、ロバ丸坦は大絶賛な “あ~るわんかとぅ~ん” ←こんな風に聞こえる(笑)
ですが・・・やっぱり自坦びいきなんですかね?
でも、たっちゃん予想外にいっぱいしゃべってたし
とっても大満足な30代上田坦でございます♪

そして、うれしいオマケがもう1つ!
な~んと、我が地元放送局で、こうき&じゅんのの
“KAT-TUNスタイル”まで聞けることが判明!

いや~、たまには田舎でもいいことあるんだね!
で、水曜日から聞き始めたんですが、
金曜日、友達と電話しててさっそくすっ飛ばした!(爆)
だってぇ~、仙台のチケット届いたから相談してたんだも~ん!
まぁ、結局、コン以外の話してる時間の方が長かったんだけど・・・(笑)

で、仙台ですよ!あと2週間ですよ!←まだ2週間・・・
ドーム以来のご対面(?)に今からドキドキ・・・
お席はアリーナ、スタンド、色々でしたね。
いったい良い席なのかどうなのか、またしても不明・・・
ま、行ってからのお楽しみかしらね♪


お友達のみなさんへ
復活!(爆)
つ~ことで、メール・コメント好きなだけどうぞ!(笑)

初めてのみなさまへ
お立ちより、ありがとうございます。
ともにKAT-TUN愛を語りたい!という方、大歓迎ですよ~♪


これからもKAT-TUN至上主義、
上田偏愛溺愛←よく友達に「上田ならなんでもいいんでしょ?」って言われる・・・
ぐだぐだブログをよろしくお願いしま~す!

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

お知らせ

今、午前2時過ぎです。今、家に帰って来たところです。

4月だというのに、雪が積もってます。


今日はちょっとお知らせです。

よんどころない事情により、明日から、あ、今日からか、

ちょっとバタバタしそうなんで、

今週いっぱいブログをお休みさせていただくことにしました。


ほんとは、Mステとか、音楽戦士の感想とか

書きたかったんだけど、ちょっと無理っぽいんで…。

外ハネたっちゃん、可愛かった!!

そしてロバ丸握手に激萌えでした!(爆)


あ、ブログはお休みするけど、私はいたって元気です!

体調が悪いとか、そういうことではないんで心配しないでくださいね!

落ち着いたら必ず戻って来ますからね。

そしたらまたお相手、してくださいね!

あ~、ロバ丸ラジオも始まるのに、それも聞けるかどうか…

誰か~、録音しておいてねぇ~!←結局、人頼み…


では、おやすみなさ~い♪



Calendar

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

