03
3
4
5
7
12
18
19
21
23
24
25
26
30
   



なんとか君のピアス・・・

はい、どぉ~もこんにちはぁ~!

と、なんだか“グループ魂”のような入りになってしまいました!
・・・誰も知らんか?(笑)


ということでね、やっぱり腱鞘炎でした!多都季です!!

うえ~ん、痛いよぉ~・・・大丈夫だけど!←どっちだよ!

昨日の「1億3000万人の~」←こんなタイトルだっけ?あやふや~(笑)
KAT-TUNさん、かなりお疲れのご様子でしたね。
あれって、収録いつだったのかな?

ちょっと来て、歌っただけって感じで、トークもほとんど無かったし。
もちろん、上田君、一言も発してませんし!(笑)
でも、サラサラヘアー、可愛かったぁ~♪

そうそう、昨夜、いきなり地元の一般友の襲来を受けたんですよ。
もうね、10時を過ぎてたんだけど、いきなり来て。

私「何?どうしたん?こんな時間に」
友「今日、店に入った品物でな、あんたの好きななんとか君の
  ピアスにそっくりなのがあったから持ってきた!」

・・・友よ、あたしの好きな、なんとか君のピアスを覚えてられるなら、
まずなんとか君の名前を覚えろ!

雑貨屋勤務の彼女は、なんとか君(笑)のと似たようなピアスを見つけ
私のために買い取ってきたらしいのですよ。

で、これがそのピアス!

20060331133817.jpg


・・・ねぇ・・・このピアス・・・なんとか君のより・・・石の数・・・足りないよ?(爆)

で、丁重にお礼を言って、お引取いただこうと思ったら

「お金!1,800円!」

取るのかよ!(爆) 
しかも!高い!高いぞ!←おい、貧乏がバレてるぞ!(笑)
あたしがいつも買ってるピアスの倍の値段てどういうこと?
払ったけど。
ま、バカ友だからしゃ~ないか(笑)←バカの友達はやっぱりバカ・・・


今日はMステと、音楽戦士!
昨日、大阪から戻ったばっかりで、疲れてないかなぁ~。
で、明日は広島?そんで、広島終わって、東京戻ってHEY!×3?
う~ん、ほんとにハードだ!
若いから平気なのかなぁ~・・・←年寄りの発想・・・

体だけは壊さないようにガンバって欲しいです!

でも、実は音楽戦士の方が楽しみだったりするのよね~♪
だって、先週の予告で、たっちゃんが・・・聖を相手に暴れてた!?(爆)
どうすんだ?ケンカキャラが定着したら・・・
・・・それはそれでおもしろいかな♪
早く見たいぞぉ~!

そして、報告!
私、新しいKAT-TUNファンを獲得しました!
それは、何を隠そう、うちの4歳の姪っ子!
しかも、なぜか聖坦!(爆)
ママ曰く、あの坊主頭がいたくお気に入りらしい!
「Real Face」を口ずさみながら、
「こうきくん、かわい~ね~♪」←お前の方がかわいいよ!(爆)

あ~、手が痛てぇ~!
湿布、取り替えてこよ~っと!

では、これにて、ドロン!



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ちょっと元気のないあなたへ・・・

最近、胃痛に悩まされている上に、
どうやら右手の腱鞘炎が復活したような気がする多都季です!

なんだか最近、踏んだり蹴ったりです!(泣)

もう、ダメかなぁ~?
ちょっとツラくなってきたかも・・・?

なんて、気分が落ち込んだときに私が聞いて元気になれる曲は


Will Be All Right


言わずと知れた、グラチャン応援プロジェクトの一環として
赤西プロデューサーがメインで
KAT-TUNが作詞を手がけた曲です。

初めてこの曲を聴いた時、不思議と涙が溢れました。
その歌詞が、メロディーが、素直に私の中に入ってきました。

その頃、ちょっと悩んでる事があって、落ちてたんですね。
(しょっちゅう落ちてるわけじゃないですよ!たまたまです、たまたま!)

何回も何回も聞いてるうちに、なんか元気が出てきたのね。

あ、あたし、まだがんばれるかも?って思えるようになったの。

大丈夫だよ、なんとかなるから!って

立ち止まってるあたしの背中を押してくれたような気がしたんだ。

だから、この曲は今でもあたしの元気の素♪
ちゃ~んと、毎日車の中で聞きながら出勤してるよ!

アルバムに入らないって聞いたときはかなりガッカリしたけど、
通常版のシングルに入るって聞いて、
これは絶対に買うしかない!って速攻で予約したもんね!

なんで通常版、予約すんの?
限定版だけでいいんじゃないの?
とのご意見もありましたが ← まぁ、その通りだったけど(笑)
でもね、ど~しても欲しい曲だったから。
気持ちの問題ね!

無理矢理聞かせた、一般友にも大好評な “Will Be All Right”

ちょっと元気が足りないわ・・・

なんて時に聞いてみてはいかがですか?



おめでとう!×∞

やってもやっても片付かない仕事にうんざりしてた午後9時。

お友達から♪ピロリロリン♪←ホントにこういうメール着信音!

内容を見てびっくり!

な、なんと、


KAT-TUNのCD・DVD、


3タイトル、揃って1位を獲得!


という、お知らせメールでした!

すごい!すごい!!すごい!!!

マジですごいって!あたし、ちょっと泣きそうになったもん!

だって、メンバーもみんな、1位欲しい!って言ってて、
ファンも出来る事なら1位取らせてあげたい!ってみんな思ってたはずだし!

上田様にいたっては


「どんな手を使っても1位取ります!」


だなんて、珍しく強気な、でも相変わらずな天然ぶりで。
だから、ど~しても取らせてあげたかったんだ!

ちなみに各枚数は下記のとおり。

シングル「Real Face」    75.4万枚
アルバム「Best of KAT-TUN」 55.7万枚
DVD「Real Face Film」    37.4万枚

いや~、すごい枚数だね!

あたしもいっぱい家に連れて帰って来た甲斐があったわ!(爆)

ホントに、ホントに、ホント~に良かった!!

KAT-TUNのみんな、おめでとう!!

今日のツアー初日はまたしてもお祭りだね!


で、たっちゃん、どんな手を使ったのよ?(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ごぶさたぁ~!

季節はゆっくりと春へ向かってる? でも、まだまだ寒いの!
そんな感じの北国です。

なんだかすっかりご無沙汰してしまいました。

ブログをサボっている間も、KAT-TUNさんの活躍ぶり、
ちゃ~んと見てますよ!

雑誌、テレビ、ラジオ、いたる所にKAT-TUNがあふれてるもんね。

本屋とか行ったらすごいよね!
表紙にKAT-TUNがいっぱい!!
うれしくて全部買いたくなるからやめてほしい・・・(笑)
てか、全部買ってる気がする・・・!(笑)

テレビもね、夜の番組ならいいんだけど ←音楽戦士、サイコー!
朝のWSは正直追っかけらんない!
まぁ、出来る限りはうちのW録ちゃんが頑張ってるけど。

渋谷の様子を電話で聞いたりとか、写メ送ってもらったりとか。
あらためて、ホントにすごいわ~と感心してみたり、
せっかくドームで東京に行ったのに、何も見ずに帰ってきちゃってすご~い悔しかったり。
まぁ、田舎住まいの私としては、大抵の事は“仕方がない”で片付くよう、
脳みそにプログラムが施されてるんで、そんなに落ち込んだりはしないんだけど。
つーか、元々が典型的単細胞だから、すぐ忘れちゃうっていうの?(笑)

それでも、お友達にはすご~く助けられてるなぁ。
いつもいろいろ助けてもらって、ホントに感謝してます!
この場を借りて


ありがと~~~!


今朝も元気に“パンツに毛玉”をリピート大会してから出社!←なごむわ~♪

すでにお気付きとは思いますが、私、元気です!
ムダに、アホに、しかもかなり間違った方向に元気です!(爆)

何をいきなり!と思った方もいらっしゃると思いますが
ブログを休んでいる間に
「しばらく更新されてませんが、具合悪いんですか?」とか
「何かあったの?大丈夫?」等のありがたいメールをいただいておりまして。

で、大変失礼な事に、お返事を返せてなかったりするんですよ!


ごめんなさいね。

でも、この通り元気です!



いつもね、ブログの更新、会社でしてるんですよ。←ダメ会社員!
でも、3月ってこともあって、今、ものすご~く忙しかったりするんです。
で、更新とか、お返事とか、会社でしてる余裕がまったく無いといった状況でして。

じゃあ、家でやれよ!って声も聞こえるんですが(笑)
家に帰るのも遅くて、ゴハン食べてお風呂に入ると
たいてい日付変更線を越えてるです・・・(涙)

で、ちょっとだけたっちゃん鑑賞してから寝よ~って見始めても
あっという間に、コタツ倶楽部の活動中になってたりとか・・・(笑)

なので、しばらくの間、ブログも不定期更新になりそうです。
今までも十分、不定期やん!っていう意見はおいといて!(爆)

テンプレもそろそろ変えて、リニューアルしたいな~♪とか ←春だしね!
忘れないうちにドームの日記書きたいな~♪とか ←もう忘れてる・・・
DVDの感想書きたいな~♪とか ←しりとりって・・・どこ?誰か教えて!
シングルとアルバムの感想書きたいな~♪とか ←聞きすぎ・・・
たっちゃん大好き~!!とか← どさくさ???
まぁ、いろいろありますが、ちょっとずつ無理の無い程度にやって行きたいと思います。


あ、大事な告知を忘れてました!

なんの告知かって?

それはね・・・気になる方は続きから!(笑)←笑うとこ?


続きを読む

スタートライン

3/22(水)


KAT-TUN CDデビュー


おめでとうございます


CDも初回出荷分でミリオン達成とか。

なんかすごいね。

本当によかった!

本当におめでとう!


結成から5年の月日を経てこの日を迎えたKAT-TUN。

今日、あなた達は本当の意味でスタートラインに立ったんですね

これからは、今よりもっと大きなフィールドで活躍するわけですが、
今まで通り、やんちゃで、ワイルドで、わがままで、個性的で、
おバカで、かわいくて、でも、クールで、カッコいい、
やる時はやるぞ!なKAT-TUNでいて欲しいです。
と言うより、いて下さい!(笑)


私はあなた達が“TEN-G”になっていく様をちゃんと見届けますよ~!

ね、たっちゃん!(笑)


何はともあれ


CDデビュー、おめでとう!


日本中にKAT-TUN旋風を巻き起こせ!!

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

どこですか、あなたの中心は!

みなさん、こんにちは!

ドームから帰ってきて、半分つぶれてた声を
さらにカラオケに行って全部つぶしてきた多都季です!←バカ・・・

昨日の少クラ、良かったなぁ~
最高だったよ!!(笑)

ツボ所、突っ込み所満載の1時間だったよね。

いきなりのゆっちのハイテンションぶりがサイコー!
「中丸君、お疲れ様でした~!」
「そうですね、門出ということで・・・おいっ!」
ひとしきり爆笑・・・

で、タイトルのたっちゃんのセリフが私的、昨日1番のツボ所!

ゆっち宛に来たリクエストハガキのペンネーム

「ゆっちの中心で愛をさけぶ」さんから

って仁ちゃんが読んだ次の瞬間、
たっちゃんてば、プッって吹き出して、
勢いよくバッっと立ちあがり、ゆっちに向かって


「どこですか、あなたの中心は!」


ってものすごい速さで突っ込んだんよ~!(笑)

たっちゃん、他の人には大して反応を示さないんだけど、
ゆっちに関してだけはいつも早い早い!(爆)

WSで入ってたスカパーのCM撮影時のインタビューでも
すばやい突っ込み見せてたしね!

なんてかわいいんだ、ロバ丸め!

あとね、めっちゃかわいかったのは
仁がPVをわざとプライベートビデオって言った時!
誰も突っ込まなかったら(誰も気付いてなかったのか?)
仁ちゃん、ジ~っとたっちゃんを見てんのよ。
その仁の視線に気付いたたっちゃん、ちょっと首を前に出し気味にして

「んっ?」

って仁ちゃんに向かってしたの!
あははは、なんなんだお前ら!かわいすぎるぞ!(笑)


KAT-TUNの弱点は上田様の弱点「短気君」を採用!

2006年のキャッチフレーズも上田様の意見「パンツに毛玉」を採用!

・・・わけわからん!(爆)

ちなみにこの意見に賛成したのは
ゆっち&仁のダブル上田坦(笑)と亀ちゃん!

って、お前らどんだけたっちゃん好きなんだよ~!(爆)
さすがKAT-TUNのマスコット!
愛され方が違います!(笑)


どうすれば短気が直せるか?の質問に

「みんながもっと優しくしてくれれば・・・」

おい短気君、こんなに愛されてるのにまだ足りないのか?(笑)


昔映像もたくさん出てきて、そのたびに
「俺、ホントにヤバイよね」とか
「俺、ホントにあぶない人だったよね」とか
冷静にかつ、動揺しつつ自分についてコメントするたっちゃんに大笑い!

いいのよ、それもたっちゃんの歴史なんだから♪

でね、もっと笑ったのは、たっちゃんの発言に対して
いちいち仁ちゃんの強力フォローが入るトコ!

「パンツに毛玉」の時もそうだし、
最後にみんなでそれぞれの目標を発表したんだけど、
その時も、たっちゃん「ナチュラルに」って言ったら
隣から仁ちゃんが「まぁ、自然体でってことで」っておい!
たっちゃんにしゃべらせろ!(爆)

その後に

仁「でも、お前、年々良くなってるよ!」
竜「でしょ!」

お前ら、どこまでバカップル・・・

だから、ゆっちにゴハン断られんのよ!(爆)

まぁ、余計な妄想話はこの辺にして(笑)
とにかくお腹いっぱいな1時間でした!



では、あらためまして


ドーム行って来ました!


レポらしいレポは出来ないと思うけど、
私が忘れないよう、メモ書き程度の物は
少しずつアップしていこうかなと思ってます。
だから、期待してた皆さん、ゴメンね!←いるのか・・・?


そしてそして、限定BOXと通常版CDシングルを
引き取って参りました!!

社用で出かけたのをいいことに
取りに行って来ちゃったよ!(笑)

CDを早速聞いてみた・・・

鳥肌がすごくて泣きそうになっちゃった!

時間がなくて通しではザ~っとしか聞いてないけど
個人的にやっぱり仁・竜合作の「BUTTERFLY」が好きだった!

ドームで聞いた時もカッコよくて鳥肌たったんだけど
あらためてちゃんと聞いたらやっぱりめっちゃくちゃカッコいい!!
あたしの好み、ド真中ストライク!
昔はあんなんばっかり聞いてたから・・・(汗)

だから、みんなに反対されたけど仁が選んで
結局、採用された「RHODESIA」もすごい好き!

とりあえず、気になったのしかじっくりは聞いてないの。
残りはあとでゆっくり聞きます。

そして、帰りには別のショップで
初回限定6枚シングルCDをお引取してきます。

あたしが行くまで待っててね!

DVD、早く見たいよ~!

お友達に言われた・・・

「今晩、多分、寝れないよ!ニヤ」

今日はお友達が少クラの収録に行ってるし、
その話も聞きたいからホントに寝れない夜になりそうだわ(笑)

でもでも、こんな寝不足なら大歓迎!

目の下クマ子の出来上がり~♪




いざ、出陣!

朝からいい感じの音量で←けっこう迷惑?(笑)

「Real Face」聞きながらおでかけ準備をしております。


これから東京に向けて出発!

思いっきり、めいっぱい、楽しんできたいと思います♪


帰ってきたらまた更新するね。


では、いってきま~す♪


いよいよ・・・

明日は待ちに待って、そろそろ待ちくたびれてきた


東京ドーム!!


やっとで、生のKAT-TUNに、

そして、愛してやまない上田竜也さんに会える!

お友達にも会えるのもすご~く楽しみ♪


でも、な~んの支度もしてないんだな。あははは(笑)

やばいぞ・・・今日は徹夜か?

まぁ、どっちにしろドキドキしちゃって寝れそうもないような気がするから!

にもかかわらず、ただ今、残業中!

早く帰りたいのに、うちの上司ったら

「お前、やることやってから行けよ!」

この・・・鬼ぃぃぃ~~~!

でも、たっちゃんに会う為にあたしはがんばる!

たっちゃん!待ってってね!!


あ~~~~・・・名刺・・・・・・出来なかった!(笑)

今回は私の笑顔で我慢してください!(爆)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

おかえり・・・の言葉とともに撃沈

今週のテレビ誌はなんか・・・すごい!

KAT-TUNだらけで、びっくり!

全部買ってもいいものか・・・?

悩みながらも・・・きっと・・・買っちゃうかも・・・

とりあえず、ガイドはよかったよ♪


さてさて、横浜アリーナですが・・・ダメだった!(爆)

でも、私は7日の2公演しか申し込んでなかったんだ。
友達に「あんた、チャレンジャーだね!」って言われたけど・・・(笑)

追加公演のドームが無かったら横アリがオーラスだったんだよね。
そう思うと・・・ゾッとする!!

幸い、一緒に行くお友達が5月の13日、14日と
当たってくれてるから、そちらはなんなくクリア出来そうなんだけどさ。

まぁ、2週連続、東京に行くなんて、まず無理だったから
かえって良かったのかもね~!

な~んて、自分に無理矢理言い聞かせながら
帰って来るであろう諭吉くん達をあたたかく、
そして、優しく迎えてあげようと思います。♪



メールのお返事、大幅に遅れてます。
本当にごめんなさい。

せっかくメールを頂いてるのに
こんな言い訳、通用しないのも分かってます!
でもね・・・今、全然時間が無いんだよ~~~!(泣)
ドームに行くから、お休みしなきゃいけなくて、
だから、お仕事もかなり詰まっちゃってて、
毎晩、家に帰るのが10時過ぎなんです。

え~ん、ごめんね~!
絶対メール返すから、それまであきれないで待っててね!


とかなんとか言いつつ、夜な夜な、リピリピしてるくせにぃ~!
とういう一部の方のご指摘は無視しつつ、昼休み終了でございます。

ドームまで、あと2日。
準備がまったく進んでおりません!(爆)

あ~、ど~すっかなぁ~ ←実はあまり深刻に考えてないらしい・・・


そして、この場を借りて、取り急ぎ、ゆぅちゃん、海響ちゃんへ私信です。
続きへどうぞ!


続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

か・わ・い・い♪

昨日のHEY!HEY!HEY!、よかったねぇ~!
す~っごい楽しかった♪

案の定、リアルタイムでは見れなかったんだけど、
Mステの時と比べると全然落ち着いてたんだな。
やっぱり生と録画の違いかしら・・・?(笑)

そして、帰宅後、友達のご好意に甘えて、
電話しながら同じタイミングで一緒に見ることに♪
(迷惑電話のお相手、あざ~す!)
彼女は1度見てるから、ちょっとした解説付で、2度おいしい!(笑)

いきなり、「Real Face」からスタート♪

お~~~~!
今日の亀ちゃんは絶好調!って感じでグイングインいちゃってます!
うへへへへ~←番組始まって5分で壊れる女・・・

さて、あの、例の、問題の、ドキドキの、ワクワクの!


“仁・竜エロ絡み!(爆)”


・・・ちょ、ちょっと!

今日のアングル・・・サイコーッ!!! 


電話しながら一緒に見てんのに
私「ちょ、ちょっと待って!リピートさせて!」だって(爆)

いや~ん、仁ちゃんの顔がぁ!・・・ちょ~エロい!!
ちょっと~、そんなに密着しちゃって・・・ブフォ~~~←鼻血・・・

出来るならば、もう少し下まで映していただきたかった!←切実なる希望・・・

なんか、見るたびにあの2人の密着度が
アップしているような気がするのは私だけでしょうか・・・(爆)
(そして、この2人のおかげで私のエロ度もアップしているような・・・汗)

それにしても、曲・・・短っ!!

まぁ、この番組はトークが命ですから
その辺は、百歩譲って、よしとしましょう!

で、ものすご~く楽しかったトーク!
笑いっぱなしで、あっという間の30分でした♪

一緒に(?)見てた友達と
「他のゲスト、いらないよね」←こらこら!
「うん、いらない。1時間KAT-TUNにしてくれればいいのにね」
な~んていう、ベテラン俳優さん達に向けて暴言を吐きつつ鑑賞会は進みます。

もうね、とにかく、2人ともかわいいかわいいしか言わんのよ!(笑)
それしか言葉を知らんのかい!ってくらい、そればっかり!


え?誰がかわいいかって?


言わなくても分かるしょ~♪


たっちゃんよ、たっちゃん!


上田竜也さんよ~~~! ←・・・言ってるって・・・


たっちゃんの自己紹介がかわいい♪←特には何も言ってないのだが・・・

聖が亀ちゃんに「いつかぶん殴ってやろうと思ってました」
発言にウンウン頷くたっちゃんがかわいい♪←頷くとこなのか?(笑)

ゆっちのオーディション話におっきなおくちを開けて
ひとりだけ大笑いしてるたっちゃんがかわいい♪←やっぱり・・・ね!

ダウンタウとメンバーのやりとりに、
とっても楽しそうに笑ってるたっちゃんがかわいい♪←文句ナシ!

聖がじゅんのに怒ってちゃぶ台をひっくり返した話に
大ウケのたっちゃんがかわいい♪

自分と亀ちゃんのケンカの話で
ちょっと戸惑ったように笑うたっちゃんがかわいい♪

そして自分のオーディション話をしてる時、
「ボウズいいよぉ~」って、ジャニーさんのマネしてる
たっちゃんがと~ってもかわいい♪

そうそう、このモノマネを聞いた時、
どっかで聞き覚えがあるなぁ~って思ったの。
で、ゆうべ、ず~~~っと考えてたんだけど
全然わかんなくて・・・

さっき、やっと思い出した!!

アレってさ、「幸福の黄色いヘルメット」で
おじいちゃん役やった時のにそっくりじゃない!?(爆)
絶対そうだって!←その自信はどこから・・・

そうか、あのおじいちゃんはジャニーさんだったのね♪←決めつけてる・・・
って、もしかして今更そんなこと言ってるのはあたしだけ・・・?(笑)

相変わらず、お行儀はあまり良くないし、落ち着きの無い竜也さんですが
そんなところも含めて、とにかく大好きなんだわ♪←とことん溺愛・・・

ちょっとだけだったけど、隣のゆっちとくっ付くような感じで
座ってたりもして、きゃ~♪ってなってしまったりもして、
あんまり話さなかったことを除けばかなりおいしい
おなかいっぱいな30分でした!

4月3日の生放送にも出ることが決まってるみたいだし
ほんとに楽しみがいっぱいでうれしいわ♪


あ~、またダラダラと書いちゃったよ!(笑)
しかも今日はたっちゃんのことしか書いてないし!(爆)

先に謝っておこう!
足を運んでくださった他坦のみなさま、ごめんなさい!
上田坦しか楽しくない記事になってしまいました!(笑)

ま、しょ~がないよね~♪←スーパー脳天気!


さてさて、ドームまであと3日ですよ!
参戦される方、準備はOKですか?

私は・・・なんもしてない!(爆)

*双眼鏡を借りに行く
*1泊だけどお泊りのしたく
*着ていく洋服選び
*ちょっとだけネイルをいじる
*名刺作り
*お友達に渡す物の準備

こんなんで・・・あたし・・・大丈夫かな!?

最悪、下の2つは・・・郵送になるな!(爆)

お会いする皆様、
その辺はなにとぞ広い気持ちでお許しくだされ!

連日のエンドレスリピート&コタツ寝のせいか
声が・・・ガラガラ・・・(泣)

ただでさえ声低くてかわいくないのに
その上、ガラガラだなんて・・・最悪!

初対面のお友達と会うのにぃ~・・・

ドームまでになんとかなるかしら・・・

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

上田坦一同・・・な夜!

あのさ・・・賭けしない?

俺の高校最後のシュート

もし決まったら俺と付き合ってよ

たっちゃんと賭け? いいよ、する♪

シュート決まったら?

決まんなくても付き合うぅ~~~~!←賭けになってない・・・


どうも!いまだに悶絶中の多都季でっす♪

今までにない壊れっぷりを披露中なんで
(いっつも壊れてるでしょ!ってのは受け付けないから!)
お見苦しい点も多々あると思いますがご容赦くださいますようお願いします。


なんなの?なんなの?なんなの?なんなの?なんなの?なんなの?
なんなの?なんなの?なんなの?なんなの?なんなの?なんなの?
なんなの?なんなの?なんなの?なんなの?なんなの?なんなの?
なんなの?なんなの?なんなの?なんなの?なんなの?なんなの?
なんなの?なんなの?なんなの?なんなの?なんなの?なんなの?

・・・もういいって!(笑)

なにこの歌笑の方向転換!(爆)
やればできるんじゃないの!さっさとやってよ~!
あたし達はこれを求めてたのよ~~~!←無理矢理複数に!(笑)


まずね、最初の今日の予告!
KAT-TUNのお宝映像を公開!

アレ? モザイクかかってるけど・・・あの走ってる2人は・・・

Oh! My! God!

なになに?アレを全国のみなさまに見せちゃうと?
きゃ~~~~←興奮しすぎ・・・

私はお友達に見せてもらったのでこの映像は知ってたけど。


で、新コーナー!
その名も“KAT-TUN流”

・・・日テレさん・・・日曜のゴールデンタイムに・・・

“妄想”

なんて言葉をおおっぴらに使っちゃっていいですかい? 
ヘッヘッヘッヘ←脅迫まがい・・・

・・・グッジョブ!!!!

テーマは・・・あれ?・・・なんだっけ?(爆)

本気で忘れた~~~!(笑)
とにかくKAT-TUNのメンバーが学ラン着て卒業する時に
なんて告白するかってテーマよね?←私の中ではそういうことになってる!

まずはじゅんの!

相変わらずのキラースマイルに担当じゃない私までクラクラ・・・
つい最近、田口坦になった友達から瀕死のメールが届きました。(笑)

次はたっちゃん!

え?!待って待って!
私、まだ心の準備が出来てないの!!←お前に告るワケではない!

で、冒頭のセリフ・・・

ギャ~~~~~っ!!!

あ~ん!たっちゃ~ん!な~に~よ~!もぅ~!←すでに半泣き状態(笑)

久々の学ラン姿にクラクラ・・・

しかも、しかもよ!

あのシュートが決まった後のハニカむような笑顔!!


先生!大変です!患者さんの容態が!!

意識レベルが低下しています!

呼吸が停止しました!

心臓が・・・!

ピッピッ・・・ピッ・・・・・・ピッ・・・・・・・ピ――――――――

残念ですが・・・。

死因は・・・悶え死にです・・・(爆)
(医療関係者の皆様、何も知らない素人の勝手をお許し下さい)


ってくらいテレビの前でジタバタジタバタ!

あまりの奇声に驚いた母上が慌てて部屋に駆けつけ、惨状を見て一言。

「あんた・・・バカ?」

そうです、母上、あなたの娘はバカな上に狂っております!(爆)


終わった後のスタジオで映し出された上田様・・・
なぜか、ゴホゴホッとむせております。(笑)
照れてる顔がまたしても・・・か~わ~い~の~♪

で、その後は・・・ヤバイ・・・記憶に・・・薄い!!(爆)

それ以降の分は、それぞれの坦様ブログでお願いします!←他力本願・・・


で、お待ちかね「CDデビューへの道」は今回で終了!
だって来週はもうデビューだし、放送ないもんね!

で、「Real Face」を披露する前にお宝映像公開!!

くうぅ~~~~、なんていい企画!

まずは亀ちゃん!

これは見たことありましたね~♪
だから驚きは・・・なし!

次はこうき!

こうき・・・かわいいかわいいかわいい!!!
あの坊主頭の写真と並べんなって!(爆)
(もうひとりの男の子はと~ま君?)

で、じゅんの!

きゃは♪こちらも初見!
寝姿だからよくわかんないけど、声がかわいかったね!

ここが1番大事!ゆっち&たっちゃん!

これね、これね、お友達に見せてもらったから知ってるの!
でもね、でもね、なぜか興奮度はMAX!!(笑)←なんでよ・・・?

だってね、ここでのポイントは画面右下の小窓にあり!

2人の照れた顔が、も~~~!激カワなのよぉ~~~!!
ハァハァハァ・・・←もはや救い様がない・・・

で、ヒッパレの自己紹介シーン。
これも見たことあり、だから小窓のメンバーに集中!

と言っても、たっちゃんしか覚えてないの!

あのね、「上田竜也です」って言った時、照れちゃって、
ちょっと首を傾げながらニコ~っていうハニカミ笑顔!
激萌えですよ!
しかもちょっと長めに映して下さって、あざ~す!

あ、仁ちゃん・・・

亀ちゃんに以下同文・・・


前々回に引き続き、マツジュンのフリに感謝感激雨アラシ!(笑)

「上田君は、明らかに途中でキャラが変わってるよね?」

ナイス!マツジュン!!

グッジョブ!マツジュン!!

ごくせんの時以来のマツジュン上げ上げでございます!(爆)


で、肝心の「Real Face」披露!

やっぱりライブはサイコーだわ!
そしてそして、1番の楽しみ“仁・竜エロ絡み”←見るとこオカシイ・・・

・・・映してもらえなかった!顔のみだった!(笑)

あの絡み・・・金曜8時はOKでも、日曜8時はNGですか?(爆)

でも・・・あの2人の表情だけで・・・逝けました・・・←ヘンタイ・・・

とにもかくにも

歌笑バンザイ!


KAT-TUNバンザイ!!


上田竜也最高!!!


な1時間でした!

ますますドームが楽しみです♪


あ~、ダラダラ垂れ流し状態で書いてるからまた長くなってるよ。

この前、友達に
「たまにしか更新しないし、したかと思えば長いし!」って
笑われたばっかりなのに~!

許せ!私はこういうヤツなのさ!←どんなヤツだよ!
これからも、面倒みてやってくだパイ♪
たまにエロネタも入りますが、友達やめないで下さい!←切実!!

あ、今日はHEYHEYHEYだよ!
またしてもリアルでは見れないけど、とっても楽しみ♪

今日も・・・仁・竜絡み・・・見れるかな?・・・ワクワク・・・←バキッ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

KAT-TUN中毒!

昨日は8:30まで残業。
途中、寄り道をしたこともあって、家に着いたのは9時を回ってました。

番組開始直後くらいから、メールが入ってくるも
見てないから、なになに?何があったの?状態な私・・・(笑)

会社を出た直後、次々に入ってくる興奮メール!
どうやら仁とたっちゃんがなんかやった?
くらいしかわかんなかった!(爆)

家に帰って再生始めようかな~って思ったら
「先にゴハン食べてよ!」って母上に怒られた!←ごもっとも(笑)

しょ~がなく、ありえない速さでゴハンを食べてようやく再生開始!

まずはミニステからね♪

・・・たっちゃん、すごい!ニッコニコだぁ!
ご機嫌さんだよぉ~!
久々にあんな笑顔炸裂たっちゃん見た気がするよ~♪
そっか、お豆腐いっぱい食べたのね!かわい~~!

最後、マイクにわざと「ゴホッ、ゴホッ」ってやって
仁ちゃんに叩かれそうになったのをヒョイってよけた時、
なぜか、昔の裸少で仁ちゃんにバシバシぶっ叩かれて
「本気で叩かないでよ!」
ってマジギレしてたたっちゃんを思い出してしまった(笑)

さて、本編!

あらあら、な~に?
たっちゃんと仁ちゃん、見つめ合いながら階段を下りて来たわよ!
きゃ~、かわいい!
なんか仁ちゃんのたっちゃんを見る目が
すご~く優しそうで、ほのぼの♪

仁ちゃん、たっちゃんのこと、好き?←余計なお世話・・・

ん?お?前列、亀ちゃんの隣に立ってるよ!
いつもなら・・・後列で、隠れちゃって、
見えないよ~って、ポジションなのに!

余談ですが、私の友人(元仁坦)、わざわざ電話で
「いつも仁がいるポジションに上田が立ってるぞ!
あんなスーパー天然Zを前に立たせていいのか?」

・・・てめ~、こら!ケンカ売ってんのか!
実は、あたしもちょっとだけそう思ったけど・・・←坦失格!

タモリさん、ありがとう!
T-TUNにも感想を言わせてくれて!(笑)

常にニコニコ笑顔なたっちゃん。
この辺りから私の涙腺は緩みだしたようです。

そして、いよいよKAT-TUNの出番!
(堂さんのKAT-TUNの発音、なんか変じゃね?笑)

ヒストリー見て、あらためて彼らの歩いてきた
道程の長さを噛み締めました。

ここではたっちゃんはしゃべらなかったけど
ゆっちのおばあちゃんの話に、おっきなお口を開けて笑ってたね♪
あとは、聖が話してる時、ウンウン頷きながらやっぱりニコニコ♪ 
か、かわい~!

あ、仁が聖の頭、ペシってした!(笑)

歌の最初、亀ちゃんの声を聞いた瞬間に
全身にブワァ~って、鳥肌が立ちました。

すごいすごい!Mステで歌ってる!
ほんとにデビューなんだ!って思ったらもう涙が止まんないんです!

しかも、みんなホントに楽しそうに嬉しそうに
歌って、踊ってる姿を見たらますます泣けてきて!

ありえないですよね~!
なんであたしこんなに泣いてんだろ?って感じですよ(笑)

お友達にメールしなきゃ!って思っても
涙で滲んでメールが打てないんだよ?(笑)
どうしゃちゃったんだ?あたし!!!

でも、リピは止めない!みたいな?(笑)


さて、ちょっと落ち着いたトコで、じっくりチェック入りました!

うわ~、みんな揃って腰グリングリンしてるよ!
きゃ~、たっちゃんも~~~!・・・ゴックン・・・

そして、ゆっちの
“3・2・1・GO!!”に・・・やられました!
本気で引っくり返ったよ、あたし!(笑)

ぎゃ~~~~、こ、こ、これが例の!
“仁・竜エロ絡み!”
うっわ~、すごっ!エロっ!!(爆)

あのね、あのね、言ってもいいかな?
ダメって言われても聞いてもらうんだけどね!
確かにに、腰を近づけてグリングリン回すのもエロいんだけど、
腰回す前にさ、仁ちゃんがたっちゃんの胸の辺りから、
ちょっとキワドイ辺りまで、ス~って下に向かって
体に手を這わせてたでしょ?

あの動作のほうが腰回すより、
よっぽどエロいと思うのは、私だけでしょうか?(爆)

前にも思ったんだけど、
たっちゃんの腰の回し方って・・・とっても妖艶なのよね!

仁ちゃんと向かい合ってグリングリンしてると
まるで男と女!みたいな気がしてきちゃって!←ヘンタイ・・・

さて、グリングリンについてひとしきり語り終わったところで
次に行きましょう!←何をまじめに語ってるんだか・・・

あ~!また仁ちゃんと向かい合って
ニコニコ笑顔炸裂させてるよ~!
もう!ラブラブなんだから~♪←・・・ゆっちは・・・?

たっちゃん、仁ちゃんのこと、好き?←ホントに余計・・・

でね、最後の“リアルを手に入れるんだ”のとこ!
亀ちゃんのアップの後に、誰かの上にあげた手が映ったよね?

アレ見てね、あら~、なんてきれいな手!
って、その手のステキさに、感動してたの!
手がキレイと言えばゆっちじゃない?
だからそうなのかな?って思ったら

たっちゃんだった!!

しかも、ラストショットだよ!ちょっと引き気味だったけど。
しかもしかも、誇らしげな笑顔つき!

もうこれ以上の喜びは無かったです!
たっちゃん、ホントにかわいい~♪

最後のご挨拶の時、またしても仁・竜は2人並んで後列。
でも、1段高いところに立ってるんで、ちゃんと見えた!

今日はお2人の絡みが多いわねぇ~!
2人がモメて、キレて出来た曲がとっても気になります!(笑)


さらに今日は嬉しいオマケつき!
お友達が「Real Face」のPVをダビングして送ってくれたんです!
(いつもいつもありがとうございます。
 私はそちらに足を向けて寝れません!笑)

あと少し待てば見れるのに?って思うでしょ?

・・・あたしもそう思うもん!

でもね、でもね、でもね・・・ガマン出来なかったの~~!←・・・アホ

だから昨日はMステとPVのエンドレスリピート!

そして今朝も出かける支度をしながら
Mステを流しっぱなしな私。

「いってきま~す」と玄関へ向かい、
靴を履こうと下を向いたその瞬間・・・ポタッ・・・ポタッ・・・

ん?・・・え?・・・え~っ~~~!

「おか~さ~ん!鼻血出たぁ~!ティッシュ~~!」←小学生なみ・・・

おかげで今朝は遅刻です。

ハァ~、朝から仁・竜の絡み、見すぎたかな?(爆)


完璧に中毒患者ですが、何か?(笑)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

涙の・・・残業中・・・

あぁ~、あと1時間でMステが始まるというのに


・・・なんで・・・あたし・・・

会社にいんのよ~!!(大号泣)



だって、今日は遅くまでいなきゃいけない日なんだもん・・・

よりによって今日かよ!

給料日のバカ~~~~!


はぁ~、リアルタイムで「Real Face」が見れないなんて・・・

・・・会社で見ちゃおうかな・・・

よし、シュミレーションしてみよう!


見る → 喜ぶ → 泣く → 号泣(多分) → メイクが落ちる・・・


ああぁぁ~~、やっぱりダメじゃんよ~!

この年ですっぴんはちょっと・・・←社会の迷惑・・・(笑)

おとなしく帰ってから見ます。


今日、正式に3月17日と18日午前中のお休み届が受理されました~!

・・・午前中?とお思いの方、はい、私、18日は午後から仕事です(泣)
駅から会社に直行です。(大泣)

私「18日も休んでいい?」
上司「・・・お前、どういう時期かわかってんだろ?」←超忙しい!
私「・・・わかったよ、午後から出るよ・・・ブツブツ・・・」


まったくもってタイミングが悪すぎです!

でも、行きます!!何があっても行きますから!

・・・新幹線が止まらない限り!(笑)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

うきゃきゃきゃ(壊)

昨日の夜からズーム&めざましのPVリピートが止まらない多都季です!

いや~、あれは止まんないって!(笑)

たっちゃんがギターを弾いている姿から目が離せません!
キレイな横顔からも、攻撃的な視線からもです!
秒単位でリピート→再生の繰り返しです!(笑)

で、昨日のブログに“ズーム<めざまし”って
書いたんだけど・・・訂正します!

仕事終わって家に帰ってから、速攻でチェックしたの。

そしたら、5時台のズーム、よかったんだよ~~!(泣)
映像も長いの~!
あれならめざましにも負けてなかったよ!

しかも5時台と7時台は違う場面を流してたから
くっ付けたらそうとうな長さになったの。

編集して余計なところをぜ~んぶ消したら
なんだか1曲になりそうないきおい・・・

まぁ、そんなことをする気力も体力も無いんですけどね!(爆)

とにかく、DVDがひじょ~に楽しみです♪



ここからが今日の本題!

奇跡が起きました!

TVガイドさん!Good Jobです!!

リンクの海響ちゃんとこ行ったらガイドがいいよ!ってな話になってて。

何が良いかと言うと・・・


白シャツ&ジーンズ!!


実はわたくし、最近、“白シャツ&ジーンズ愛好会”
という会に参加させていただいてまして(笑)

なぜかというと、そう、あの伝説(?)のエロバトン!(爆)
あのバトンの中にエロいと思う服装は?
という質問がありました。←過去ログ参照!・・・まだ見せるつもりか?
その回答として“白シャツ&ジーンズ”が登場したんです。

そして、同じ回答をしたもの同士が集ったのが

“白シャツ&ジーンズ愛好会”(爆)

そんな私達を狂喜乱舞の渦に巻き込んだのが、ガイドさんです!

今週のガイドって、ガイドって、ガイドってぇ~~~~!
まさにみんな揃って白シャツ&ジーンズじゃないのさ~~~!
(・・・若干1名ベロ出し柄の方がいますが・・・最近多いね!)

しかもね・・・

たっちゃんの!たっちゃんの!たっちゃんの!着こなしがぁ~~~

スゥ~ ハァ~ スゥ~ ハァ~←深呼吸・・・

いい?行くよ! ←さっさと行け!


私が書いた格好そのままだったのよ~!


まさに ど真中ストライクゥ~~~!!!


うぅ~~、たっちゃん!


何であたしの好み知ってんの~!


ハァハァハァ・・・←いいから落ち着け!


・・・はい、落ち着きました♪

珍しいと書いてある上田様の上半身ハダカのお写真もあり。

・・・アレ?・・・なんか・・・思ったよりマッチョじゃなくなってる?

どちらかというと、ほっそりしたって感じで・・・またしてもGoodよ~!

Yちゃん、Rちゃん、やっぱりたっちゃんは華奢じゃないとね!(笑)

ということで、今週のガイドは、家宝にします!(爆)



遅くなりましたが、コメレス終わってます!
お待たせしちゃってゴメンなさ~い!
別に待ってないし!とか言わないでねぇ~!



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

KAT-TUNにまつわるエトセトラ

ドームのチケット来たよ~♪

昨日、家に帰ったら青い封筒が届いておりました。

ドキドキしながら開封しました。
お席は20ゲートスタンド・・・
良い席なのか、悪い席なのか、全然見当がつかないんですけど・・・?(笑)

ドームなんて行った事も見たこともないし!
ネットで座席表見てもいまいち???な状態でございます。

いったいステージはどこにあるんだ?

そしてそして、問題の双眼鏡・・・
いろいろ見て、会社のちょっとくわしい人に
聞いたりしてるんだけど、こっちもさっぱり分からん!(笑)

とりあえず、デビューのお祝いが出来る、
その場に入ることが出来るチケットが来たという事で、
細かい事はあとで考えよ~♪←O型的思考・・・

あとは、なぜかチケットが届かないお友達が心配なだけです!
(お電話ありがと~!チケットはきっと見つかる!
 初めてとは思えないあの会話の弾み具合はいったいなんなんでしょ~
 まぁ、なんとなく予想はついてたけど 爆)


そういえば、“music.jp”と“いろメロミックス”で
「Real Face」の着うた・着メロダウンロードがはじまりましたね。

昨夜はお友達@たっちゃんと電話してたら、日付が変わっていたんで、
やってみよ~♪ということで、早速ダウンロード!

「Real Face」のサビ・間奏、「GLORIA」のイントロ・サビの
4曲をダウンロードして、やっぱり「Real Face」でしょ~!
とかひとりでうきゃうきゃしながら、設定しようとしたら・・・

あれ・・・?着信音に設定出来ない・・・?

え?なんでなんでなんで?←仁ちゃんにあらず・・・

何回やってもダメなのよ~!(涙)
あたしのケータイが悪いの・・・?

諦めて・・・寝た!(爆)

で、今朝になってもう1回サイトに行ってみたら「お詫び」の文字。
なんでも、昨夜の0:00~2:00の間にダウンロードした人に
着信音に設定できないという不具合が発生しておりますので、
ダウンロードしなおして下さいとのこと。

まさに・・・あたしだ!(爆)

あ~、よかった!も~、びっくりさせないでよ~!
で、無事、着信音に設定完了!

♪ギリギリでいつも生きていたいから あぁ~♪

・・・聞きたいがために、電話に出れない!(爆)


そして、今朝はめざましとズームにPV完成のニュースが!
昨日のうちにお友達から連絡をもらってたんんで
これは無事にダブルで捕獲成功!
2つまでなら私のW録ちゃんが活躍してくれるからさ♪
(それ以上だと父上・母上のデッキも拝借しなきゃいけないからめんどい・・・)

めざまし VS ズームはめざましに軍配アリ!
だって、ズームはやっぱり仁・亀をプッシュなんだけど
めざましではキレイなたっちゃんが見れたから!←基準はそこです!(笑)
し~か~も~、ギター弾いてるとこも映ってたのよ~!(泣)
たっちゃん、めっちゃカッコよかった~♪

早く全部見たいです・・・上田アングルで!!(爆)


そして忘れちゃいけない、カツマニュ by 聖!

聖にしては珍しく、まじめに、淡々と語ってましたねぇ。
何があろうとも自分のスタイルは変えない、
そんな聖の男気みたいなものを感じました。

来週はたっちゃんの番だよ~!
お願いだから「買ってね」の一言で終わらせるようなことはしないでよ~!
ってお友達とはなして笑ってました。←・・・やりそうで怖い・・・


さて、雑誌情報も続々と入ってきてる割には・・・まだどれも見てない!(笑)

もともと発売日がみなさんとこより1日遅いから、
いつもみんなが見て、レポも終わった頃に、
さて、買いに行こうかねってなってるんですね。

なんでも今月号はどれもKAT-TUN祭りだとか。
今朝もお友達から「今日こそはちゃんと見てレポあげるように(笑)」
とのメールをいただきました!(笑)
おっしゃ!今日は本屋に寄るぞ!←いちお、気合を入れてみた!


ドームまであと、10日を切っちゃいました。
名刺・・・まだ作ってない・・・間に合うのだろうか・・・
西のお姉さまから「簡単だから作りなさい」とのお達しあり(笑)
はい、うちわは作れなくても、それだけはなんとかするつもりです!


よく考えたら、あさってはMステやん!
うわぁ~、なんか緊張するよ~(汗)

・・・8時までに家に帰れる自信ナシ・・・

会社で見ちゃおうかしら?
そして、会社で号泣・・・?

それはさすがにマズイだろ~!(爆)

みなさまからの号泣メール、お待ちしておりま~す!(笑)


あ、忘れてた!

HEYHEYHEYの予告にちゃんと出てましたね♪
多分あるだろうなと思って録画してましたの。

うわ~ん、たっちゃんとゆっちが並んで笑ってる~(涙)
嬉しすぎて、お友達に即メール!

案外みんな見逃してましたね!(笑)
だから、画面の写メをまたしても
ガシガシと送りつけてやりました!←迷惑メール・・・

お気に入りの場面は
KAT-TUNみんなでダウンタウンに突っ込んでるのに、
竜也さんだけおっきなお口を開けて笑ってた場面!

もう、キュンキュンです!(笑)

この画像を見た友達曰く「お前らは若手芸人か!?」

・・・まさにそんな感じだったよ・・・!(爆)

来週が楽しみだにゃ~♪


なんだかバタバタしてて、紹介が遅くなりました。
今、プロフィールの所に貼ってある画像ですが、

“たちゅやくん”と言います。

この子は、海の向こうからはるばるこの北国へやってきました!
そして、なんと、生き別れの双子のお兄ちゃまが
関東在住のYちゃんちにいます!(笑)

ドームで再会させると、お母さんのゆぅちゃんと約束しました。
私がドームに行く時に連れて行くのを忘れないように
前の日にメールをくだパイ!←ダメなやつ・・・


そして最後にもう1つ!

前回アップした「エロいバトン」のアクセス数がえらいことになってた!
何気にアクセス解析見たら、アクセス数はなんといつもの倍以上!(爆)

なになに~?(ニヤニヤ)
みんな・・・何気に・・・エロ好き・・・?(爆)

よし!エロならみんな読むんだな?
じゃあ、エロブログに方向転換・・・しますん!←どっちだよ!(爆)

あ、なんだかIWGPが見たくなってしまったわ!(笑)


コメレスは夜にしま~す♪←・・・ホントだな?



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

歌笑&バトン

今日の歌笑・・・すごい・・・よかったの♪

もちろんKAT-TUNがよ!てゆうか、たっちゃんね!
もうサイコーに可愛かったのよね~♪

今日の見所紹介のたっちゃんも、仁ちゃんがマツジュンとバトルしてるときも、
ひな壇で共演者と笑いあってるときも、最後にカメラに向かってバイバイしてるときも!

今日の「KAT-TUN CDデビューへの道」はアルバムメドレー!

初めてこの話を聞いてから、どれだけこの日を待ったことか!

だって、たっちゃんが大好きな「Precious One」をソロで歌ったんだもん。

・・・ちょっと短かったけど!←そこだけが不満だったらしい・・・

赤い車からおりて歩き出すたっちゃん!
駐車場で空をちょっと見上げてるたっちゃんがすごいキレイ♪

歌声もとっても優しくてソフトで、ちょっとウルってきちゃいました。

その後の警備員さんにした相変わらずの“ペンギンお辞儀”と
ちょっとヨロってしながら歩いてるとことか、かわいい~!

今日のたっちゃんはかわいいだらけで、満足でした。

それと、忘れちゃいけない、ゆっちのピアス!

なんか、すご~くちっちゃくてかわいかった♪

来週はいよいよ「Real Face」披露だね。

“music.jp”のCMも入るんでしょ?

え?入らない地域もあるって?
・・・それ・・・めちゃめちゃヤバいんですけど?(爆)


話は変わりますが、
ゆっち激ラブのあゆっちからバトンを頂きました!

タイトルは

「エロいバトン」

おい!そのままやんけ!っていうタイトルで大爆笑です!

実は他の方のところで見たことあるんですが、
まさか自分のところに来るとは思わなかったんでちょっとびっくり!(笑)

とりあえず、やりました!
気になる方だけ続きへどうぞ!

言っておきますけど、苦情は一切お受けしませんよ~!
あと、未成年の方もおすすめしませんよ~!(笑)

一部の皆様とはここでお別れです!(爆)
おやすみなさ~い♪



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

夢じゃないよね・・・?~ドタバタ劇場・ドーム編~

昨日は朝からバタバタ・・・

6:30頃、お友達から追加コンの速報を頂き
ついでにドームの当落発表も今日だって言うじゃありませんか!
(Mさん、いつもありがとうございます!)

次々に入ってくる様々な情報に翻弄されてました~!(笑)

月初めで忙しい時期ではあったんですが、
完全シカトでメールしまくり!(爆)

昼近くになって、すでに当落発表が始まってるらしいよ!
っていうメールをもらい(Iちゃん、ありがと!)
はやっ!って思いながら、でも手元には何も無しで
確認も出来ないまま、ただオロオロしてました。

午後になって、次々入ってくる「とれた~!」の
お知らせメールにドキドキで仕事も手につかず、不安は募る一方・・・

そのうち、一緒に行くお友達から嬉しいお知らせが!

ドーム とれたぁ~♪♪♪

いやっほ~い♪
自分の結果はまだだったけど、これで一安心!

やっと落ち着いて、仕事をしたかというと、
こんどは取れた喜びで仕事にならず・・・←ホントにダメ会社員!

そうこうしているうちに夜になり、
もう1人の一緒に行くお友達から

・・・おや?電話?珍しい・・・なんかあったかな?

「もしも~し な~に~ ど~し・・・」←トロい・・・
「ドームのチケット、追加が取れた!」←かなり興奮!
「え?なになに?追加?いつの?」←いきなりパニック!
「14日だよぉ~~~!」←やっぱり興奮!
「きゃ~~~、うっそ~~~、すごい~~~!」←壊れた・・・

その後は想像にお任せいたします・・・(笑)

どうやら、追加コンにまわされたみたいですね。

彼女の強運には脱帽です。
頭が上がりません!感謝感謝です!

というわけで、

最初のドーム 3月17日(金)

最後のドーム 5月14日(日)

参戦決定です!


よかったよ~♪ほんとによかった!!

ダブルYちゃん’s よろしくね!
東京駅まで迎えに来てくだパイ♪
なんせ、6年ぶりの東京だし!
東京駅で、人波に押し流されちゃう人だから!(爆)←ホントにトロい・・・

ちなみに自分の分も当選してました!
あとは、春コンの発表を待つんですね?
ハァ~、そっちもドキドキ・・・

とにかく、

初めてのジャニコン!


初めてのKAT-TUN!!


そして


初めての上田竜也!!!


そしてそして


初めて会うお友達のみんな!


楽しみがいっぱいです♪



そこでみなさんに質問です!


ヲタ子名刺って必要ですか?(爆)


ちょっといつもの調子が戻ってきたかな?(笑)


華暖ちゃんとねぇねさんに私信です!
“続き”へどうぞ!




続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Dear My Friends・・・



この数日間、いろいろな涙を流した気がします。

怒りの涙・・・
悔しい涙・・・
悲しい涙・・・
絶望の涙・・・

そして

嬉しい涙・・・
喜びの涙・・・
感動の涙・・・



皆様にはご心配をおかけしたみたいでホントにゴメンなさい。

まさか、こんなにいろんな方から励ましのコメントや
メールをいただけるなんて思ってもみなかったんです。
(あらためてブログの威力に驚いております)

そして、この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います。


本当にありがとうございました。


後ほど、直接メールを差し上げたいと思っています。


みなさんのあたたかい励ましに、どれだけ救われたことでしょう。

「急がなくていいから、ゆっくり元気になってね♪」
「ブログ再開を待ってますね!」
「泣きたい時は好きなだけ泣けばいいんだから!」
「ガマンする必要ないんだからね」
「ちゃんとゴハン食べてる?」
「元気になったらまた遊ぼうね♪」
「私は多都季ちゃんの味方だからね!!」
「このたっちゃん、かわいくない?」←画像いっぱいもらった!(笑)

この他にもたくさん励ましのお言葉(&画像)をいただきました。
みんな、励まし方は様々だけど、ホントにありがたかったです。


お友達との何気ないメールのやり取りをしてるうちに、
あんなに暗かった世界がだんだんと
明るくなってきたような気がしました。

いつもいつも助けてもらうばっかりで、何も出来ない私だけど、
もし、お友達が落ち込んでたら、
その時は、私も精一杯の思いを込めて助けてあげたいなぁって思いました。



根本的な問題解決の糸口はまだまだ見えていませんが、
前向きに行こうかなって思ってます。

そう、まさに

“プラスでいこう!”

です!

デビューだし!ビジュアルジャックだし!ドームだし!春コンだし!


やっぱり落ち込んでなんかいられない!!(笑)


皆様、こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!


P・S 歌笑のたっちゃんソロはちゃんと泣きながら見ましたよ~(笑)
   これは感動の涙でした!
   たっちゃん、よかったね♪



Calendar

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

