02
1
6
9
11
12
13
17
18
19
21
26
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・独り言・・・



ちょっと(かなり?)テンション低めです。

暗い気分になりたくない方は見ないほうがいいですよ。(笑)

続きを読む

スポンサーサイト

・・・ホントに歌ってた・・・

いやね、信じてなかったわけじゃないの。

先週の木曜日だったかな?

最初にこの話を聞いた時から、ず~っと舞い上がりっぱなしだし。(笑)

でも、やっぱりこの目で見るまでは・・・ってとこもあって。

だから今朝のズームでね、ほんの少しだったけど

歌った場面が映った時は、感激で涙が出そうでした。

「Love in Snow」の最後の部分。

たっちゃん、熱唱してました。

後でお友達が教えてくれたんだけど、雪が降ってたとか・・・

全然気が付かなかった!(笑)

ボーっとしてて、気が付いたら終わってたって感じだったから。

ガイドでも、たっちゃんが舞い上がっちゃって

「ソロを歌えてもう思い残す事はない」

って言ってた事を思い出して。←カメに突っ込まれたらしいけど(笑)

はぁ~、たっちゃん良かったね♪(感涙)


それにしても今朝のズームはたっちゃんいっぱいで

なんか朝からご機嫌な多都季さんで~す♪



そして、夢の中からあわてて現実へ。

だって、毎週金曜は、必ずこれを見てから家を出るから

遅刻ギリギリなんですの。(笑) ← ・・・ダメ人間ですわ・・・


たったワンショットでこんなになっちゃったら、

日曜日はどうなるんだろう・・・

多分、号泣だな。(爆)


全国の上田坦のみなさん、上田竜也の晴れ舞台です!

一緒に泣こう!(笑)

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Happy Birthday!

亀梨 和也 様

ハタチのお誕生日おめでとうございます。

いつも何事にも全力で向かっていくがんばりやさんなカメちゃん。

すご~く疲れてるはずなのに、そんな素振りを見せず、笑顔を振り撒いていたカメちゃん。

MCですべった時に見せる恥ずかしそうな笑顔がかわいいカメちゃん。

最年少なのに、KAT-TUNのまとめ役になってるカメちゃん。

たっちゃんにじゃれついてる姿がとってもおちゃめなカメちゃん♪

これからもKAT-TUNのK“亀梨和也”として、私達ファンを魅了し続けて下さい。

カメちゃんにとって、このハタチという大人への第1歩の年が

幸せな年でありますように、心から祈ってます。


Happy Birthday To カメちゃん!!




theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ほんとにカレンダー?!

まだ眠い目をこすりながら、そろそろ仕事しようかな?と
思っていた矢先に

「おはようございます!ペリカン便ですが
○○様(私ね)にアマゾンからお届け物です。」

いきなり目が覚めて、ありえないスピードで
ペリカンさんの元へ駆けつけるあたくし!(笑)

早~い!もう来た~!!

などと密かに騒ぎながら ← ???

さっそく開封!

いきなり“KAT-TUN”デビューの文字が!

うひょうひょ言いながら中を開けてみると

ギャ~~、なんですかこの見目麗しき御仁たちは!!

KAT-TUNがいっぱいKAT-TUNがいっぱいKAT-TUNがいっぱい
たっちゃんがステキたっちゃんがステキたっちゃんがステキ
KAT-TUNがいっぱいKAT-TUNがいっぱいKAT-TUNがいっぱい
たっちゃんがステキたっちゃんがステキたっちゃんがステキ


頭の中がほんとにこんな感じになりました!(爆)

だってだってだってぇ~ ← うるさいから!

たっちゃんが~!

カッコよすぎ~!!

かわいすぎ~!!!

キレイすぎ~!!!!



きゃ~~~♪ 

鎖骨が~~~♪ホクロが~~~♪

・・・ボタッ・・・タラ~ッ・・・あ!・・・はなぢ・・・

誰かティッシュ持ってきてぇ~!箱ごと!!(爆)


そしてガシガシ写真を撮りまくり ← @仕事中

まったく人の迷惑かえりみず ← ほんとにすいません!

主に上田坦のお友達チャンたちへガシガシと写メしまくり!
(一部仁坦・中丸坦様も)

あ、ちなみにジュニアカレンダーなんで、他のジュニア君たちもちゃんといますよ!

・・・いまだにKAT-TUNしか見てないけど・・・ ← 失礼だから!

いや~、いい写真集だった♪

・・・え?・・・カレンダー・・・?

ほんとだ!数字が書いてある~~!!(笑)



冗談はさておき、

買うつもりはないんだけど、ちょっと見てみたい!

って方、いらっしゃいましたらご一報下さい。

ガシガシと送ってあげます!

ただし、上田坦限定です。

だって、他の人の写真撮ってないんだも~ん!(笑)


追記

今ね、最後についてるプロフィール見てるんだけどおもしろいよ~~♪

“メンバーにひとこと”ってのがあるのよ。

全部だと多すぎるんで、
メンバーからたっちゃんにあてたとこだけ(笑)←さすが上田坦!


☆カメ→竜也 「ボクシングかぁ~」

 ん?なになに?何が言いたいの~!(笑)


☆仁→竜也 「・・・I LOVE YOU」

 うわははは!こんなとこで告白すんなよ~!(爆)
 知ってたけどさ!←ホントか?!(笑)


☆じゅんの→竜也 「曲をオレのために作ってください」

 お~~~!じゅんの!よく言った!
 上田プロデュース田口淳之介・・・いいわ~♪

 ・・・ヤダとか言いそうでちょっと怖い・・・(笑)


☆聖→竜也 「平気?」

 何が平気なの?こ~き~、気になるじゃんよ!


☆ゆっち→竜也 「―――ください」

 ゆっち、たっちゃんの何が欲しいの?(笑)
 もしかして・・・全部・・・?(爆)
 きゃ~~♪どうすんの~?
 全部もらってどうすんのよ~♪ ←勝手に妄想して興奮すんな!
 


そして、最後に

たっちゃんからカレンダーを見れくれたキミへ・・・


よっ!!


ってそれだけかい!!(爆)


あ~、おもしろかった♪

あ、この人のコメントが知りたい!ってのがあったら教えてあげますよ~!

ってみんな買ったの?買ってないの?(笑)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

KAT-TUN ドタバタ劇場 ~予約編~

~始まりは先週の木曜日から~

2/16(木) 19:30

お友達から電話あり。
別件のお話でしたが、
「タ○レコのHPにKAT-TUNのCDの詳細がアップになってるよ!」
との情報も頂き、内容を教えてもらい、そのあまりのすごさに驚愕!

電話を切ってからさっそく、タワレコページへGO!

お~、あったあった!

① 完全限定BOX ブックレット&ステッカー付

  うんうん、これは聞いてたから知ってる! 絶対買うし♪ 

② 初回限定シングル 6種類 (ジャケット違い)

  ・・・・・・はぁ? 何それ? 6種類? マジで?
  それって・・・え?・・・どういうこと?

  以下、同じような疑問が延々と続きます。(笑)

③ 通常版シングル

  うわ~、やられた~!
  「Will Be All Right」、これにしか入ってないよ~!
  この曲大好きなのに~!え~ん、どうしよ~!(涙)

④ 通常版アルバム

  これは・・・ありゃ、これも「Real Face#2」っていうのが
  追加で入ってるよ。

⑤ 通常版DVD

  ・・・ホッ、これだけは一緒みたいね?

初回版だの通常版だの、一体、何枚出すつもり?
って、これをどうしろって言うのよ!


2/16(木)20:30頃

「大変!みんなにも教えてあげなくっちゃ!」
ということにやっと気が付いたあたし。(爆)
でも、もう知ってるかな?
あたし、いっつも遅いし・・・。
とりあえず、お友達ちゃんたちにメール、一斉送信!
どうやら、まだ知らなかったお友達もいた模様。
「詳細教えて~」の返信もちらほら。

飲み会があったにもかかわらず、KAT-TUN優先の為、遅刻。
飲み会の最中にもメールしまくり。
この日はけっこう遅くまでメールのやり取りあり。
みんな、相当悩んでる模様・・・。そりゃ悩むって!


2/17(金)1:30 

悩みながらも、予約は明日考えよう!
寝ればちょっとは冷静になるって! ← O型的プラス思考(笑)
プラスでいこう!!・・・就寝。


2/17(金)9:00

午前中は病院へ。
待っている間も、考えるのはCDどうしよう・・・ってことばかり。

早く終わったら会社に行く前に予約しに行こうかな?
などと不埒な考えをめぐらせる。


2/17(金)12:30

・・・日頃の行いが悪いせいか、早くは終われず、そのまま出社。


2/17(金)13:30

この頃から「予約完了したよ~」メールが舞い込みはじめる。
会社が終わってから行こうとしていた私だが
この時点であせりを感じ始める。

メールの相手の友達は「のんきだなぁ」と思っていたらしい。(笑)
そうです、私はのんき者なんですよ!←知ってる人は知っている!


2/17(金)15:00

ちょっとのぞくだけのつもりであちこちのショッピングサイトめぐり。
(ちなみに、某サイトでは16日夜半から17日の朝までシステム障害が発生。
 KAT-TUN目当ての人が殺到したのは、火を見るよりもあきらかなのでは?)

飛び込んで来たのは「予約終了」「完売」「品切れ」の文字・・・。

え?これってちょっとマズくない?

あわてて友達にパニックメール送信!
友達から「電話で予約できるはず」との回答あり。


2/17(金)15:30

地元の新○堂に電話。

私「あの~、KAT-TUNのCD、予約したいんですけど、いいですか?」
店「はい、お受けできますが、初回限定版のシングルはすべて売り切れと
  なっておりますので、予約可能なのは、BOXと通常版のみになります。」
私「・・・・・・じゃあ、BOXとシングルの通常版(やっぱり欲しかった)をお願いします。」
店「はい、承りました。」

・・・しばし呆然・・・。
うっそだ~!こんなド田舎で売り切れなんてあんの?
それとも最初から入荷予定数が少ないのか?
やばい!このままじゃ!なんとかせな~!


2/17(金)15:45

隣町にあるタ○レコに電話。

私「あの~、KAT-TUNのCD、予約したいんですけど、いいですか?」
店「はい、大丈夫ですよ」
私「初回限定版のシングルが欲しいんですが。」
店「お調べ致しますので、少々お待ち下さい。」
・・・・・・待つこと3分・・・・・・けっこう不安・・・・・・
店「お待たせいたしました。え~、初回限定版のシングルなんですが、
  6種類ありまして・・・」
私「知ってます。6種類全部欲しいんですよ。」
店「え?全部ですか?しょ、少々お待ち下さい。」
・・・・・・またしても待つこと5分・・・・・・半分あきらめながら待ってる私・・・・・・
店「お待たせいたしました。すべて予約可能でございますので、お受け致します。
受け渡しは20日の午後以降でお願いします。」

・・・またしても呆然・・・
・・・やった・・・やったよ! ← ガッツポーズ付きで!(笑)
これで、一安心なのかな?
しかも受取は20日だって!早いねぇ~!


2/17(金)16:30

なんとか予約終わったよメールを何人かに送りつける! ← 迷惑・・・


2/17(金)18:30

滅多に着ないスーツを着て、お堅い会合出席。
話も聞かず、メールに没頭。(メールしてなきゃ、寝てたぞ!笑)
これから予約に行くお友達とあ~でもない、こーでもないと
やり取りしつつ、会は進行。


2/17(金)21:00

食べるだけ食べて帰宅。

朝、録画しておいたズームをチェックしつつ(歌笑ね)
お友達に頼まれたDVDの焼き焼き作業開始。
が、いつの間にか得意技のゴロ寝炸裂!
なんか朝からドタバタジタバタで疲れちゃったもんねぇ。


2/18(土)2:00

本当にこんな予約の仕方でよかったのか?と
自問自答しながら本格的に就寝。
おやすみなさ~い zzz


ドタバタ劇場 ~予約編~   完


ってな感じでドキュメンタリータッチでお送りしてみました。(爆)

え~、KAT-TUN貧乏決定です!
しかもドーム遠征直後です!! ← チケットは・・・?
多分、すっからかんだと思われます!!!

いいのよ!いいの!!


これは“ビュー祝”の言わばご祝儀よ!! ← 一体いくら包む気だ?!


我が選択に悔いは無し! ← 自分に言い聞かせてるでしょ?(笑)

みなさんはどうでしたか?


最後に某社長さんに一言。

この商売上手が!!(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

うれしい悲鳴&バトン!

風邪からの脱却に成功いたしました、多都季です!
心配してくださったみなさん、ありがと~!!(感涙)

しかも、3日連続放置後の3日連続更新!!(爆)

しゅ~ご~い~♪ ←全然すごくない・・・


・・・バカ話はさておき、

今日はですね、朝からとってもうれしいメールが来ました!

言ってもいいのか分かんないから言わないけど。←だったら書くな!
でもでも、上田坦が待ちに待った!と言ってもいいくらいで、
思わずウルウルしてしまった私です。
ある意味、デビューの知らせより嬉しかったかも!

「おまけに少クラにKAT-TUNが出るよ!」
とのメールを昼頃にもらって
そこからがまたね、言わなくてもわかるよね?(笑)

まったく、なんていう日なの!
そんなに一気に喜ばせないでよ♪
楽しみは小出しにしてほしいじゃない? ←同意を求めるな!

きっともう、KAT-TUNは少クラ卒業ね・・・
なんて淋しいことを考えていた私には、


まさに、青天の霹靂! ←うまい!座布団5枚!←バキッ

収録には、きっと、というか、絶対行けないだろうけど・・・

・・・え?ドーム後の月曜日・・・?
地元に帰らなきゃ行ける・・・? ←何泊するつもりだ?(笑)

な~んて密かに考えたりもしたけど
ふと冷静になってみると、やっぱりどう考えても無理なんだな。
ま、ハガキは出してみるけどね。

当たったら・・・どうしよ!

あ、ドームのチケットもまだやん!とかいう
ツッコミは受け付けませんから!(爆)

今日はですね、華暖ちゃんから
か~~~~~~なり前にもらってあった
「たぶん?坦当バトン」をやってみようかなぁって思います!
華暖ちゃん、ありがと!遅くなってゴメンね!

ではでは“つづきを表示”から Let’s Go!!


と、その前に

3/15 関ジャニ∞ ニューアルバム

「F・T・O」発売 おめでとう!


ううぅぅ~、特典で付いてくるDVD「裏Spirits!」が気になる~!(笑)


じゃ、ほんとに行くよ!


と思ったんだけど、その前に

追記

デビューCDの詳細が出ましたね・・・

きゃ~って言った後は・・・

悩みのため息、オンパレードです。

ジャニーさん、こんなにいっぱいどうしろって言うのよ~!(涙)

全部買えっていうのか?・・・買いそうで・・・怖い!(笑)

し~か~も~、東京遠征後なんて・・・お金無いに決まってんじゃないのよ~!!

え?売り切れてる?・・・マジっすか~!

恐るべし!KAT-TUN人気!!

しかし、一番恐ろしいのは・・・社長かな?(爆)


では、ほんとに、続きへいきます!











続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

復活のきざし・・・あり?

お熱もどうにかこうにか落ち着いて

なんとか復活のきざしが見えてまいりました。

コメント、メールなどで心配して下さったみなさま、ありがとうございました。

完全復活まで、あと一息でございます。


しかしまぁ、なんですなぁ ← お前、誰だ?

コメントをくれたお嬢様方、

心配してくれてんだか、妄想して喜んでんだか、訳が分かんなくなってたよ!(爆)

めちゃめちゃ笑ったおかげで、かなり元気になったけどね♪


さてさて、カツマニュ、更新されましたね!

今回のテーマは“CDデビュー”!

さすが亀ちゃん、優等生的模範解答だったわ!

“今年も一歩一歩自分の足で進んでいくので皆も一緒について来てね!
理解しあって支え合って生きようねっ。
俺は運命共同体だぞ!“

パチパチパチパチ ← 拍手喝采!


ところで、心配していたことが的中してしまいました。

それは、先週のカツマニュで“2006年の野望”というテーマを“勝手に変えて”

デビューの感動を熱く語り、全国のKAT-TUNファンを興奮のるつぼに落としいれ、

感動の涙にくれさせた、中丸雄一様、あなたです!

なんか、そんな気がしたんだよね~(笑)

ゆっち~、どうする? 何書く?

今回は、さらに熱く語ってくれる?(笑)

でも、ゆっちの番が来るまで6週間もあるんだもんねぇ。

やっぱり、語っておいて正解かな?(笑)


ちょっとこの後は不満タラタラで、
こんなの読んだら朝から気分悪くなるわ~って方も
いらっしゃるかもしれないんで、
どうしても読みたい方だけ、“続きを表示”へお進み下さい。


続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

この胸の高鳴りは・・・

またまた何日か放置プレイしております、多都季です。

今日、お友達から「ブログの更新は?(笑)」とのツッコミが入り、
ついでに、「HNも○○ごんに変えちゃえ!」 ←ものぐさ怪獣○○ごん!
という進言もありましたがそれは断固として断った!(爆)


さて、昨日のウタワラのMC竜也にめちゃめちゃドキドキ!!!
うきゃ~、たっちゃんが!たっちゃんが!いや~~~♪
と訳の分からないことを口ばしりまくり!(笑)

たっちゃん、ちゃんとしゃべれてよかったよ~(感涙)
なんかね、ドキドキハラハラしながら見守る私は母な気分?

これぞまさに

That’s 母性本能!

を目の当たりにした日曜日の夜でした! ← 大袈裟じゃね?

その後、勢いに乗って海賊コンDVD鑑賞に突入し、
ここでも、お友達に「また寝ない気?」と突っ込まれつつ、ドキドキは継続中。

朝起きても、なぜかまだドキドキが続いてることに気付いたあたし・・・。

どうしたんだろ・・・?

夢にたっちゃん出てこなかったのに・・・ ← いや、夢見てないから!

こんなにドキドキしてるなんて・・・あ~ん、たっちゃんだいすき~! ←どさくさにまぎれやがって!

いや、ちょっと待てよ! ← 体温計を探してるらしい・・・

やっぱり!お熱があるんじゃないの!
ドキドキしててあたりまえだよ!(笑)

37度2分も!

なーんだ、たいしたことないじゃない!

って思ったそこのあなた!
と~でもないんですよ!

なんたって

① 低体温 ← 平熱が36度ないです。
② 低血圧 ← 上が100ありません。
③ 低止血率(?)← なかなか血が止まらないとです。

という、よく分からない3大“低”条件を備えてる私には
37度でも十分高熱!

でも、今日中に仕上げなきゃいけない書類があったから
薬を飲んで、だましだまし会社へ。

会社でもだましだまし、メールしながら書類を作り ← どっちがメイン?
でも、結局、調子は悪いまま。

とりあえず、早退して、5時から10時までず~っと寝てた!
で、今はちょっと復活したかな?って感じ。

やっぱり風邪かな~?
でも、おかしいなぁ~。
バカは風邪引かないはずなんだけどなぁ~・・・(笑)

みなさん、体調には気をつけてくださいね!

そして、ためにためていたコメントレス、終わってます!
コメント下さった皆さん、レスが遅くてすみません!
だって~、今日は具合が悪かったから~ バキッ ← アネゴ、シバいておきましたから!

これに懲りず、また遊びにきてね~!お願いよ~♪

あたしを見捨てないでね!(笑)

あ~、お友達のブログにも遊びに行こうと思ってたけど、そろそろ限界だわ。
ごめんよ~!明日、必ず行くから待っててね~!!

あ~、誰か具合の悪いあたしに特効薬を持ってきてぇ~!←この場合、特効薬=たっちゃんね♪

では~、おやすみなさ~い♪ ・・・バタッ ← あ、倒れた!(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

・・・初めてなの・・・

今日は年に1度の会社の健康診断でした!

もうね、毎年憂鬱で仕方がないのよ!

なぜって・・・そりゃ公式の記録に自分の体重が残るからよ!(笑)

それに加えて、今年から胃の検査をしなきゃならなくなって←全員強制!

バリウムなんていう代物を飲まなきゃいけないはめに・・・(涙)


めちゃめちゃブルーになりながら検査室へ。

すると、検査室のお兄さん、ニコニコしながら

「あ、初めてですか?大丈夫ですよ!すぐ終わりますから!」

な~んて、優しい言葉をかけてくれたんですよ。

いいひとだなぁ~♪って。

で、ふとネームプレートを見ると


「○ ○ 竜 也」


・・・おぉ~!たっちゃん!! ←・・・違うから!


ど~りであたしに優しいわけだ!! 

↑ ここまで来ると手の付けようが・・・


で、検査中も色々と親切にしてくれて

滞りなく検査も終わりました。

退室する際に


「たっちゃん、ありがと!」 ←だから違うって!


と、心の中でお礼を言ってこの日の健診メニューはすべて終了。


勘違いもはなはだしい健康診断でした♪ ←・・・ホント、イタすぎだって!(笑)



・・・あたし・・・大丈夫だろうか・・・?

今度、頭の検査もしてもらお~っと!(爆)





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

KAT-TUNな日々♪ (BlogPet)

つばさはメールしたかったの♪
それじゃつばさは、やり取りするつもりだった?
そしてきょう、バイキングへ突入するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばさ」が書きました。

KAT-TUNな日々♪

♪ やまないSNOW SNOW SNOW~ ♪

昨日の朝から雪が降りっぱなしのここ北国です。

さてさて、今日は長いよ~!

なぜかって?

ずっとサボってたから!(笑)
書く事、い~っぱいあんのよね♪

え?長いの?って思ったあなた!

引き返すなら今のうちよ!

・・・ウソウソ!帰っちゃヤダヤダヤダァ~~~!←うっさい!

では、さっそくいきまっしょい!



① “ビュー”祝賀会♪

先週の土曜日に書きましたが、ご近所上田坦Mさんと
Mさんの地元にお邪魔してのビュー祝いを開催いたしました

私が住んでいる町からは電車で30分位なんですが
ホームに降り立った私が見たものは・・・
今まで見たこと無いような雪・雪・雪!
豪雪地帯だと聞いていたけど、ほんとにすごくてびっくり!

車で行かなくてよかったぁ~!だって、歩けないのに車なんて・・・(笑)

1次会は居酒屋さんで。
私、アルコール、すっごい弱くて
飲む → 即寝る!という公式を持ってるほど。
こんな大事にな日にそれじゃイカンだろ!ってことで
申し訳ないんですが、お酒は辞退させていただいて、ウーロン茶で乾杯!

デビュー決まってホントによかったよねぇ~♪
ツアーどこ行く?
振り込み終わった?
CD予約しないと~!
たっちゃん、かわいい~♪ ←・・・???

などなど、話は盛り上がったまま尽きる事なく
Mさん行きつけのお店へ移動し2次会へ突入!

ここでなんと!すごい物登場!


ケーキ



Mさん手作りの“ビュー祝”ケーキ!
しかも上田イラストつきなり~!
私、めちゃくちゃ感動しました~!
だってだって・・・きゃ~・・・すごい!(感涙)
調子にのって2切れもいただきました! ←健康診断前・・・
だってね、すご~いおいしかったんだよ♪

で、またしても私はノンアルコールで乾杯!←ホントすいません!
でも、作っていただいたカクテルもどきがと~ってもおいしくて!

ここでは上田&ロバ丸話が炸裂!! ←アレ?ビューの話は…?
とにかくたっちゃん&ゆっちの話で異様な盛り上がりを見せ、
Mさんの地元のお友達も巻き込みつつ、夜は更けていきました。
そして、Mさんの“KAT-TUN教育”が行き届いている事に
感心しつつも、大笑いさせていただきました。←ごめんなさい

で、Mさん宅へ戻り、たっちゃんお宝映像をい~っぱい見せてもらって
その日は就寝。←泊めていただきました(笑)

次の日も帰る電車の時間ギリギリまでたっちゃんを見せてもらってから
駅に駆け込み、雪のせいで電車が遅れていたおかげで
無事に帰路に着くことが出来ました。

Mさん、本当にお世話になりました!
またいつでも呼んでください!
迷惑を掛けない程度に馳せ参じます!!(笑)



じゃあ、次ね!

え?まだあるのかって?
だから最初に長いよ!って言ったでしょ!(笑)


② 上田友ご対面♪

実はですね、昨日は会社を休んで、はるばる関東から
隣県に遊びに来ていたYちゃんに会いに行ってきました!

Yちゃんとは、なんかわからんけど、すごいメールを
やり取りするほどの仲で!←どんなメールだよ!
その割には電話で話すことすらした事がなくて!(笑)
前日に打合せ電話をちょっとだけしたのが初めての会話だった!(爆)

その日は朝から雪で、ちょっぴりビビりながら、高速に乗って
Yちゃんの待つリゾート地へ!

そして、緊張のドキドキ初対面!
きゃ~、Yちゃんだぁ~!!!!うきゃ~、なんか感動だぁ~♪

とりあえず、昼時だったから何食べよっか?の相談から。
「あたし、金曜日、健康診断だから!」な~んて言いつつも
私がこれにしよ!っていったのはカレー&パスタバイキング!(爆)
「バイキングはダメじゃない?って言おうとしたのにぃ(笑)」と
Yちゃんに速攻で突っ込まれ、ホントに初対面かよ!ってな雰囲気でした。

で、上田坦同士で上田話満載!って思うでしょ?
実はそうでもなかったのよ。
普通に友達に会って、普通に他愛ない話して、で、普通に笑って。(笑)
Yちゃんは私よりずっと年下なのに、私なんかよりずっと落ち着いてて
しっかりしてて、私のバカ話を笑って聞いてくれてました。
どっちが年上なんだか・・・(笑)
おかげで、すっかり、バカがバレた!(爆) ←今さら・・・という意見あり!

私、実は人見知りで初対面ってすご~く苦手だったりするんだ。
いつもはめちゃくちゃうるさいのに“借りてきた猫”に
なる確率がすご~く高い!って、よく友達に笑われるんだけど、
頻繁にメールをやり取りしてるせいか・・・Yちゃんとは普通だった!(笑)

あんまり遅くなると帰れなくなるんで、名残惜しかったけど、
午後4時にはお開き。
次はドームで会おうね!と約束を交わし、←あれ?言ったよね?(爆)
彼女をホテルまで送って←これにはオチがありますが・・・彼女の名誉のために内緒!

来た時よりもさらにひどい吹雪の中を高速に乗って帰路につきました。
・・・実は相当怖かったらしいよ・・・オホホホ(笑)←笑ってごまかす・・・

しかも走ってる最中に鼻血が出るというオマケ付き! ←中丸・・・?(爆)

Yちゃん、ありがとう!
会えて本当によかった♪そして、すごく楽しかった!
次はドームだから!!←今言うな!



どれ、次に行くかい!
あ、まだ続くから!(笑)

でも、長すぎるんで続きは
下から読みたい方だけどうぞ~♪

でも、見ないと損するわよ~! ←どの辺が?!

みんな突いてこ~い! ←あゆっち様、ゴメン!パクった!(笑)

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ヤツは敵?それとも味方・・・?

今日もヤツに誘われるがまま

その暖かいヤツの中に私は体をすべりこませる・・・

ヤツの名は・・・



コタツ!



ちょっと~、あたしを誘わないでよ~!

あたしを誘っていいのはたっちゃんだけなんだから~!←ドサクサ・・・

あ~、また寝ちゃったよ~!うえ~ん!

今日こそちゃんと更新しようと思ってたのにぃ~!

みんなたくさんコメントくれてんのにぃ~!

あたしってば、あたしってば!

ドカッ!ボコッ!バキッ!・・・パンパンパン

フ~ッ、今しばいてきたから、みなさん許して!

明日こそ必ずや、やらせますから~!←お前だお前!

ホントにゴメンね!ゴメンね!ゴメンね!ゴメンね!ゴメンね!←そろそろいい?


明日はお仕事はお休み。

ちょっと遠出してお友達に会いに行ってきます

で、振り込みもして ←まだやってなかったらしい・・・

ブログもちゃんと更新する! ←ほんとだな?


だから、すいません、今日は寝ます!←今日もだろうが!

おやすみなさ~い

眠いの・・・

なんか・・・ものすご~く・・・眠い・・・

昨日のね、祝賀会、すご~く楽しかったんですよ♪

でね、いろいろ書こうと思ってたの。

ウタワラ終わったら更新しよう~っと!なんて思ってったの。



・・・なんだ?今日のウタワラ・・・

KAT-TUNって書いてなかったっけ?

たっちゃん見たのって始まる前の宣伝と

ちらっとひな壇と来週の予告のみ?!

・・・ノーコメントで・・・



終わったのは覚えてる・・・

友達と「ふざけんな~!」「上田出せ~!」ってメールしてたし・・・

その後の記憶が・・・無い・・・←寝てただけ!

メール着信音にも気づかず、コタツで爆睡・・・


ということで、ちゃんと寝ます。


祝賀会感想&コメレス&メールのお返事は明日します!
(予定は未定・・・笑)


では、おやすみなさ~い♪


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

北へ!

相変わらず、強い寒気団のせいで吹雪が続いている、ここ北の街です。

でも、そんな吹雪もなんのその!

もう少し北にお住いのご近所上田坦様から

「ビューのお祝いしましょう!
 うちに遊びに来ませんか?」

とのうれしいお誘いを受け、

なんと、わたくし、お宅にお邪魔するという暴挙に出ることに致しました!

これから電車に乗っていくの~♪

・・・電車乗るの久々だわ・・・(笑)

では、いってきま~す! ←浮かれすぎ!(爆)

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

興奮の・・・ドツボ・・・? (BlogPet)

時間睡眠なのにはまぶたに鉛が入ってるんじゃないか!
ってくらい眠くて家に帰って、あちこちで作戦会議が続いてて、ちょっと長くなりそうだけど、ちょっと長くなりそうだしたかもー
コタツとかを継続すればよかった皆様、ありがとう♪
あとは朝のWSを見た時点で・で、起きたの?
多都季は、冷静を解約しなかったのは朝のWSを見た時点で・・と諦めてくれたそうです
(笑)もうちょっと話したい事があるんだけどさすがに、そんな余裕もなく、結局寝たのが聖がたっちゃんが仁がに、そんな余裕もなく、結局寝たの?
2時間睡眠なのに不思議と眠くて家に帰って、ゴハンも食べずにコタツにゴロリ←
得意技!
ちょっと復活しそうなんでありったけの(と冷静に分析しつつも、ハイテンションな波と思ったそうなんで“つづきを表示”)
の方に書こうか?
安月給OLの出せる金額と、仕事の忙しい時期と、お友達とメッセ♪でも、半分寝ぼけながらだったから、あまり記憶が決定いたしました?
多都季です!
みなさん、落ち着きました?
と、多都季が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばさ」が書きました。

竜也が来た!

昨日は月初めということもあって、すっごい忙しくて

おまけに突然の大雪注意報

帰る前の雪かき&車の雪下ろしですっかり疲れ果て

家にたどり着いたのが夜の10時過ぎ・・・

部屋に入るとベッドの上に大きな黄色い封筒小さな青い封筒が2つ。


来た!青い封筒だ!情報局からだ!


・・・あれ?なんで届いてんだ?


ご近所友達んとこにはまだ来てないって言ってたぞ?(爆)

大体がなんでも人の所より1日遅れのこの北の地ですが
今回はありえない速さでやって来ました!(笑)

そうか~、
そんなにあたしんとこに来たかったのか~
←大きな勘違い

何はともあれ、着替えもしないでさっそく開封。

はぁ~、ホントにこの日が来たのねぇ~

な~んて感慨深げにツアーの案内をながめ、
(この際NEWSは度外視・・・)

次の瞬間、資金繰りの心配をし始めるあたし・・・

そして、朝一で銀行に電話して、
担当の方に来てもらう決意を固めたあたし・・・(爆)


そして、大きな黄色い封筒は・・・お友達から!

うわぁぁああ~ ぎゃぁぁああ~ ←うっさい!


竜也の詰め合わせだぁ~!!!


ぜ~んぶ竜也!

ぜ~んぶたっちゃん!



そこで、またちょっとウルウル

最近、どうも涙腺がゆるくていかんなぁ~ ←年のせいか?

疲れ果てて帰った私には最高のビタミン剤でした

お友達ちゃん、ほんとにサンキュ~!
そしていつもありがとう!

さて、今日もKAT-TUNのためにがんばろっと!

竜也のためならがんばれる!! ←・・・ホストか?!


さっさと仕事始めろ~!!

と上司に怒られました(爆)


逃げろ~ ←お前はダジャレ隊か?



私信・・・ゆぅちゃん、見てますか?
    メール送っても大丈夫ですか?
    大丈夫だったらメール下さい!


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Calendar

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。