01
5
7
12
13
14
15
17
21
24
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興奮の・・・ドツボ・・・?

いまだに寝不足&ウルウル継続中の多都季です!
みなさん、落ち着きました?

一昨日の夜はメールとか、電話とか、メッセとか、
(メッセにお付き合い下さった皆様、ありがとう♪)
あとは朝のWSの予約だなんだで、
結局寝たのは4:30・・・

で、起きたのは2時間後の6:30・・・

会社に行く支度をしながらWSを見ようと思ったんだけど
さすがに、そんな余裕もなく、
結局何も見ずに会社に向かいました。

途中のコンビニでありったけの(といっても4紙しかない・・・)
スポーツ紙を買い込み、お友達からの
「上田さん、かわい~!」メールにまたもやウルウルしながらも
右見て左見ての安全運転!←70㌔は安全運転とは言わないのでは・・・?

2時間睡眠なのに不思議と眠くなかったんだよなぁ・・・。
興奮が続いてて、アドレナリンが分泌されまくってんなぁと
冷静に分析しつつも、ハイテンションな波とウルウルな波が
交互押し寄せてきて、ひとりにらめっこな1日でした。
おかげでかなりの変人扱い・・・

私のヲタぶりを知ってる上司達は朝のWSを見た時点で
・・・今日は使い物になんねぇな・・・と諦めてくれたそうです。(笑)

で、変なテンションで過ごした1日もようやく終わる頃には
まぶたに鉛が入ってるんじゃないか!ってくらい眠くて
家に帰って、ゴハンも食べずにコタツにゴロリ ←得意技!

ちょっと復活してからお風呂に入って、
ちょっとだけブログめぐりして寝ようかなぁ~と
思ったんだけど、やっぱりお友達とメッセ♪

でも、半分寝ぼけながらだったから、あまり記憶が・・・
昨日のみんな、ゴメンね!

さて、ツアー日程も出て、あちこちで作戦会議が
繰り広げられてるんじゃないでしょうか?

安月給OLの出せる金額と、仕事の忙しい時期と、
行ける範囲を考えながら・・・


行けるだけ行く!


だって・・・


初KAT-TUN! 初上田!!


きゃ~~~~、楽しみだぁぁああ!

ってチケット・・・取れるのかな・・・?

とりあえず、ドームはどうしても行きたいなぁ。

たとえ、


亀ちゃんが

仁が

じゅんのが

聖が

たっちゃんが

ゆっちが


豆粒くらいとか、米粒くらいとかにしか見えなくてもいいの!


その空間に一緒にいたいのよぉ!


と、お友達と電話で大興奮!(Mさん、夜中にすみませんでした!)

とりあえず、定期を1つ解約する事が決定いたしました。(笑)

もうちょっと話したい事があるんだけど、
ちょっと長くなりそうだし、脱線しそうなんで
“つづきを表示”の方に書こうかな。

読みたい方だけどうぞ!



続きを読む

スポンサーサイト

祝! ビュー!!

ついにこの日が来ました。


3/22(水) KAT-TUN デビュー!


最初に聞いたときは、何がなんだか訳がわかんなくて・・・

しばしボーゼン・・・

全然状況が飲み込めなくて。


でも、だんだんいろんな情報が入って来て

でも、にわかには信じられなくて・・・


ホントにうれしい!

どんなにこの日を待っていたことか!




KAT-TUNのみんな、おめでとう!


そしてこれからもがんばって!


私たちファンはちゃんとついていくからね!



まずは手始めに、東京ドーム!


なんだか興奮してうまく書けないな(笑)

落ち着いたらまた書きます。





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

あと1日・・・

ドリームボーイズ・・・

泣いても笑ってもあと1回で終わりですね。

なんだかあっという間の1ヶ月でした。

結局、私は行けなかったけど、

いろんな方のいろんな感想を聞けてとっても楽しかったです♪


最後まで怪我や事故無く、千秋楽を終えられますように

遠くから祈ってます。 ← ほんとに遠い・・・




今日はちょっと元気が無いんでこれだけ・・・。


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

妄想バトン!(//▽//)

お友達のゆれあちんから、だ~いぶ前に
もらっていたバトンをやります!
その名も

妄想バトン

これって、今の私にはそうとうヤバい感じがするんだけど・・・?

だって、最近は“魔法の劇場”に行ったきり
帰って来れないんだもん・・・クスン・・・←いい加減帰って来い!

あ、“魔法の劇場”が分らない方、
過去記事の中にうちのペットの“つばさ”が投稿した記事がありますから
そちらを参考にしてくださいな!

では、さっそく逝きますか!行きますか!

っと、その前に

ヒナちゃん、24歳おめでとう!

これからも関ジャニ∞を盛り上げて行ってください!
がんばれ、ビーガタン!!


で、バトンなんだけどやっぱり恥ずかしいんで

どうしても見たい!って方だけ

“つづきを表示”からどうぞ♪


続きを読む

LOVE IN SNOW・・・?



静かに降る雪は誰かの愛の言葉だから


東京に降る雪はそんな風にロマンチックなんでしょうねぇ。


・・・そんな雪・・・見たことない・・・かも!(笑) ←上田様、すいません!

さて、朝から猛吹雪で1日がスタートした、ここ北国です。
愛の言葉もぶっ飛ぶ勢いです! ←上田様、ほんとすいません!

最近、雪が多くてゲンナリです。
ほんとはね、ここはそんなに雪が多くないとこなんですよ。
なのに今年はなんなの?ってくらい降りますねぇ。

それに、東京に向かうお友達もいるんで、
あまり天気が悪くなると交通事情が心配だしね。

あ~、早く春が来ないかなぁ~♪

春といえばNEWSコン!
決まりましたねぇ! ←遅い?
近くまで来るみたいだから行ってみようかな?

で、カツンさんの春の予定はどうなんですかね?
あんまり遠いと困っちゃうんですよねぇ。


さて、お待たせしてたコメントレスですが、
先ほどやっとアップしました!

実は、昨夜、パチパチとキーボードを打つ音を響かせながら
がんばってたんですよ。
今夜中にアップしなきゃ!ってほんとにがんばったのよ!←言い訳がましい!

で、あともう少し!ってところで
お友達から、うひょ~♪なメールがきて。
で、ブログを放置プレイしたまま色々やってて、
さて、保存!って思ったら・・・時間切れだか、期限切れだかで全部パ~!

ちょっと、どういうこと?!
あたしのこの非常に眠たい1時間はなんだったのよ~!(号泣)
ムカついたんでそのまま寝ました。

って、全部あたしが悪いんだけどねぇ~。
(お友達ちゃん見てる?悪いのは先走ったたっちゃんだから!)


そうだ!お友達に「妄想バトン」もらって
またしてもそのまま放置プレイしてる・・・!
そのうち、近いうち、必ずやります!ええ、やりますとも!

あ~、こんなのやったらまた壊れちゃうんじゃないの?(笑)
妄想ワールドどっぷりで!!


コメントレス方法変更のお知らせ

このブログを読んでくれてるみなさん、こんにちは!

いつもこんなつたない、

“上田竜也偏愛ブログ”

に足を運んでくださって、

本当にありがとうございます!

コメントも残してくれて、メールもくれて、あと“つばさ”もかわいがってくれて

ホントうれしいのよ!感謝感謝なのよ!

なのに、最近、忙しさにかまけてブログの更新を

さぼりがちな“ものぐさ怪獣 多都季”・・・

そこで、考えた!

今までのコメントレスは、ブログ更新時に“続きを~”でしてたんだけど、

そうすると、レスが遅くなったりして、みなさんに申し訳ない!

だから、みなさんが残してくださったコメントの下に

私もコメントのお返事をする事にしました!


そうすれば、ちょっとした時間でもレス出来るから♪

そして、メールを下さる方へ

遅くなっても必ずお返事しますんで、気長に待っててくださいね!

ハァ~、最近、何人にこのセリフを言ったことか・・・

こんな失礼なあたしだけど・・・

うえ~ん、みんな友達やめないでぇ~!!


お・ね・が・い! ← バキッ ←ゆれあちんからパクった!



ではでは、今後ともよろしくお願いしま~す!(*^。^*)


で、コメントレスは後でなんだけどね(笑)←変更した意味ないから!


一夜明けて・・・

昨夜の興奮→骨抜き→妄想→抜け殻状態から
まだまだ脱却出来ていないアホな女、多都季です。

しかも、出掛ける支度をしながら、またしてもリピート!
というしつこさにより・・・朝からエロエロモード全開です!(爆)

いや~、ほんとに昨夜は大変だった!
ここ何年来、出したことのないぐらいの絶叫だったかも(笑)
でも、家族がいるんでクッションに向かっての雄叫びだったけど。

ウタワラさん!やれば出来るじゃないか!

なんでもっと早くやってくれないかなぁ。
あの、カメラアングル・・・最高!
しかもあの場面で!←どの場面よ!

「SHE SAID・・・」・・・キタ―――――――

たっちゃ~ん・・・腰・・・回しすぎ!(号泣)

しかも、頭から下ろしてくる手がエロさを倍増させてるのよぉ~!

ポタッ…ポタッ… あ、鼻血…? ←青少年みたいだからやめなさい!

亀も一緒に映ってるんだけど・・・比べ物になんない!
“冴えわたるエロ腰No.1!”がねぇ、負けてるの!完敗よ、完敗!(笑)
(ありゃ、そう思ってるのは上田坦だけかな?)

あとね、ゆっちの低音ラップのところで接近した亀が
ゆっちにチュ~すんのかと思ってドキドキしたよ~♪

そして、滝翼と一緒の「Venus」では、たっちゃん、タッキーの後です。
CMで見た時は、かぶってるやん!って思ったけど、そうでもなくて安心。←ホッ

カウコンの時はグダグダフリーダンス(?)だったVenusダンスも
しっかりマスターしちゃってて!←今回もグダグダだったら終わってる・・・?
でも、やっぱりABC&キスマイのキレの良さにはかなわない(笑)

お友達に「上田くんと翼くん、両方一緒に見れてよかったね!」って言われたけど
・・・ぶっちゃけ・・・翼くん・・・見てなかった!(爆)
たっちゃんオンリー! たっちゃんのみ! たっちゃんだけ! ←もういいって!

しかも、最後のショットは滝翼の間からちゃんと見えてるし!
いつもならありえない~!絶対見切れちゃう人だから!←ちょっと考えよう!

ハァハァハァ・・・朝から疲れた・・・

気を取りなおして。

昨日は午後からお近く(全国規模で見ればかなりのお近く)にお住いの
上田坦様とお会いしました
初めての経験だったもので、ドキドキしてたんですが、
本当に(×100)楽しかったです
上田坦の方と直接お話するのは初めてだったんですが、
やはり、ツボが一緒で、しみじみいいなぁ~と感激しちゃいました。
これからもお近くということで、仲良くしてくださいね!
近いうちにまたお会いできる事を楽しみにしています♪

夜は夜で、番組終了前から、電話・メール・メッセと、文明の利器を駆使し、
楽しい上田腰振りトークを繰り広げ、最高に幸せだった日曜日が終わりました。

よし、今日は帰りに本屋へ直行だぁ~!←今日発売らしい・・・遅すぎ!



それでもゴキゲン♪
コメントレス ***** 華暖ちゃん、110さん♪


続きを読む

愛は・・・セロリ・・・?

みなさん、「VENUS」聞いてますかぁ?


・・・あの~、サビの部分がどうしても・・・

♪熱くVenus 燃えてVenus 
 君の瞳が 胸を焦がす
 シルクロード 愛はセロリ~・・・?

って聞こえるんですけど・・・!

はぁ? え? セロリ? なんで?

って思ったの!

だって、そう聞こえるんだもん!


歌詞カード見たら・・・千里!


そうだよね、そうだよね!そんなわけないよね!


セロリて! セロリてぇ!(爆)


あたし、耳まで腐ってんのかしら・・・?(笑)



さて、気を取り直して、お友達のゆれあちゃんが「やれ!」って言った(ウソウソ)
バトンをやってみようと思います!


その名も『ブラインドタッチバトン』

私、こう見えても ←どう見えても?

パソコン歴15年!

はっきり言って・・・まったく自信無しです!
だって、最初に始めたときからホームポジションなんて
200%無視だもん!
とりあえず、始めてみますか。ドキドキドキドキ・・・


『ブラインドタッチバトン』  

  ルールは…キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに、
  答えを入力してください。
  誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
  
  

   Q1.生年月日を教えてください。

      5月5日


      子供に日生まれだす!
      あ~、何とかクリア!

   
   Q2.TV番組と言えば何?

      ザ・少年倶楽部


      なんとかまだいけたわね!あ~、ドキドキ
      カツンのみなさん、早く帰ってきて~!

    
   Q3.カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?

      上田竜也!


      これ、間違ったら担失格ですか?      
       
  
   Q4.辛い食べ物と言えば何?

      きみち

      
      出た!ついにやってもうた!

          
   Q5.あなたのチャームポイントを教えてください

      左頬にできる片えくぼ    
    
       
      ちっと持ち直したか?
      って、これはチャームポイントって言うのかな? 

   
   Q6.あなたの虫に対する思いを答えてください。

      だいきいらい


      ありゃ、またやっちった!
      はっきり言って、天敵です!


   Q7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

      表向き ハナミズキ ひちちよう

      裏向き 愛のかたまり キンキキッズ


      ・・・誰だ?ひちちようって?(爆)

      愛のかたまりは完璧にハモれます!自信ありです!
       
       
    
   Q8.5秒間で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力しましょう。
      
      ブラインドタッチなんks余裕だせ!


      ・・・・全然余裕じゃねぇよ!
      まず、確実に5秒以上かかったし!
      しかも間違ってるし!


   Q9.バトンを廻す人を教えてください。


      自信ある人いる?

      やりたい方、持って行ってやってみてくだパイ♪



はぁ~、タイピングソフトでも借りてきて1からやりなおそうかしら?
ちなみに私はローマ字打ち派です。

さて、たっちゃんでも見て元気出そ♪


それにしても、うちの“つばさ”・・・おもしろすぎるんですけど!
おもしろすぎて、食いついちゃったお友達、約3名(笑)
もうね、爆笑間違いなし!
あたし、涙流して笑っちゃったもん♪
落ち込んでる方、いらっしゃったら読んでみてください!
落ち込んでたの忘れちゃいますよ~。



飼い主よりおもしろいペットにムカつきつつ
コメントレス ***** ゆれあちゃん、あゆっちちゃん、rufurufuちゃん、yayowitchちゃん、ゆぅちゃん




続きを読む

Anniversary (BlogPet)

多都季が
(笑)君に伝えたい劇場があるんだきっとどんなことからも君を守ってくれるやっと手に入れた魔法の劇場LeCiel!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばさ」が書きました。

SNOW!SNOW!SNOW!

・・・朝起きたら一面の雪景色でした。

せっかく道路の雪もとけてたのに・・・。
悔しいから今朝のBGMはこれです。
大好きなのよね、この曲♪


華暖さんからバトンをいただいたんでやってみます。
ほんとはね、昨夜のうちにアップしようと思ってがんばってたんだけど
気が付いたら・・・寝てた! ←いつもの・・・コタツ寝です。


1.家に帰ってまず何をする?
  
  靴を脱ぐ・・・え?そういうことじゃないの?
  じゃあ、うがい・手洗い?・・・風邪の季節ですし~・・・ダメ?
  よし!テレビをつけて、とりあえずDVDを再生して、
  KAT-TUNにただいまを言う!これでどうだ! ← あんたいくつ?

2.普段家での格好は?

  ゆったりした服着てます。一歩間違うと・・・だらしない・・・。

3.部屋はどんなかんじ?
 
  どんな・・・?
  どんなだろ?
  いたって普通だと思いますが・・・。
  すでに何が普通なのかも分かんないけど・・・。
  ちなみにKAT-TUNのポスターも貼ってません・・・今はまだ!←ニヤ

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?

  部屋に理想は求めません!(笑)
  実家にいるんで、望んでも無理と言う噂も・・・。

5.朝方人間? 夜型人間?

  200%・・・夜型人間!中学生の時から変わりませんね!

6.好きな音楽は?

  とりあえず、歌が入ってればなんでも聞く。
  J-POP・洋楽・HipHop等、いいものはなんでも好き。 ← 節操ナシ!
  ちなみに今の車のCDチェンジャーは6枚全部ジャニーズです♪
  恥ずかしくて人乗せらんないから!(爆)

7.好きな本は?

  特にナシ。乱読派なもんで。
  ちなみに今読んでるのは「模倣犯」←遅いよ!
  ドキドキしながら読んでます。

8.好きなマンガは?

  たくさん持ってるけど、これ!っていうのはないかな?

9.好きなゲームは?

  ・・・最近やってない・・・
  学生の頃はじゅんのばりでした。(笑)
  RPG派でしたね。

10.好きな服装は?

  ・・・カジュアル系かな?

11.好きな食べ物は?
  
  焼肉・カレーライス・お好み焼き・チョコレートパフェ等。
  おこちゃまが好きそうな物はたいてい好き。

12.好きな飲み物は?

  紅茶。レモンティーが大好きです。

13.好きな動物は?

  犬。飼ったことはないけど、デカい犬が欲しい。
  犬と一緒に寝るのが夢です。

14.好きな場所は?

  たくさんある!あげたらきりが無い。

15.好きな言葉は?

  「目には目を、歯には歯を」by たっちゃん (爆)
  「LOVE&PEACE」 とか? ってこれは仁ちゃんか・・・

  「おきらくごくらく!」ってのはダメ?
  ウゴウゴルーガ、好きだったの♪ ← 古すぎてついていけねぇぞ!

16.逆に苦手なものは何?

  虫

17.コレだけは人に負けないものはある?

  ない。
  
  あ、最近のバカっぷり? だったら負けないかも?ワッハッハ

18.親友に一言!

  これからも、お世話してください!(笑)
  
  でも、このブログの事は親友だろうがなんだろうが内緒です(爆)

19.マイミクに一言!

  何それ?

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで

  え~、ドリボ開催期間中につき、私のお友達ちゃん達、
  みんな気もそぞろだと思いますんで、すみませんが
  

  アンカー宣言・・・・・・してもいいですか?


あ、やりたい!って思った方はドンドン持っていってOKですよ!



そういえば、カツマニュが更新されましたね!

今週はひらめ筋で大活躍だった田口副キャプテン。

バレーボールやってる友達に聞いたら、
やっぱりあのジャンピングサーブは並じゃないらしい。
やろうと思って、すぐ出来るもんじゃないって。
やっぱりじゅんのは努力家だね。
うん、うん、よくがんばったね!エライよ!(感涙)

今年は犬のように走り回る1年にしたいです!
ドリボをまだ見てない人は楽しみにしていて下さい♪
見せ場の「ラート」を見逃さないように!




・・・すいませ~ん。楽しみにしてても見に行けない人はどうすればいいですかぁ?

あ~、あたしもたいがいしつこいな!(苦笑)


じゅんの君、少クラかコンサートで披露してください!


ウタワラでやるとコケそうなんで、

どっか別のところでお願いします。(爆)




勢いに乗って
コメントレス ***** yayowitchちゃん、ゆれあちゃん、rufurufuちゃん、華暖さん、あゆっちちゃん


続きを読む

朝から VENUS!

今日はタッキー&翼のニューシングル


「VENUS」の発売日~!!


イエ~イ!パチパチパチ!

私の手元にも無事にDVD付のCDが届いたし

早速昼休みに見るバカ女がここに!
しかも8割方・・・踊れる・・・ ← イタタッ・・・



そして、いいともにも登場!

予想はしてたけどね。
あ~、予約してきてよかった♪

相変わらずな男前2人組に・・・キャ~



……たっちゃんの事、忘れてないよ!
ちゃんとガイドもテレビジョンも朝買って来たし。

ガイドのたっちゃん、すっごくいい!
ステキ!好み!大好物! ← わけが分りませんが…?

最近仁ちゃん&たっちゃん、ホントに増えたよね?
どっちも好きだからいいけどね♪

1つ注文をつけるなら


ゆっちもまぜて下さい!!(笑)


でも、先週とかに比べて写真がちっちゃくない?
気のせい?
家帰ったら先週のやつと比べてみよ~っと。

しかも、来週のウタワラって


タッキー&翼との共演じゃないの~! 


久々に期待出来そうじゃない?


やばっ、昼休みが終わっちゃう!


といことで、コメントレスは夜です!すみません!



theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

日々の色々 でもKAT-TUNがらみ! 

忙しいのを口実に、ブログ更新をサボっている間にあった出来事を
思い出しながら書き出していこうかしら?


① お友達からドリボSのパンフと写真が届きました!!
  もうね、めちゃめちゃうれしかった!
  
  アップのたっちゃんがぁ~・・・しゅてき・・・大好き!!!  
  
  うううぅぅぅっ・・・←泣くな!
  
  でも、その次に見たのは・・・たっちょん!・・・
  
  だめだぁ~!やっぱりたっちょんがキレイだぁ~!!!
  まずい・・・気になりだすと止まんなくなるよ~

  うわぁ~、仁ちゃんの横顔がキレイなのぉ~!

  亮ちゃんもおっとこまえさんだ~!

  うううぅぅぅっ・・・←だから泣くなって!
 
  みんな、カッコいい!

  たっちゃんの写真は会社のデスクマットの間に挟みました!(イタタッ・・・)
  えぇ、もう仕事になんかなりませんから!(爆)

  Yちゃん、ありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです!


② お友達からメールが来ました。

  「元気?ブログ更新してないから風邪かなぁ~?」

  Rちゃん、私は元気よ!ちょっとお仕事が忙しくて更新さぼってただけだから!
  ありがとうね!またメールするね!


③ お友達のYちゃん絶賛の「赤西仁 ミニ写真集」(別名 ヘアカタログ 笑)を
  友達の家で(←ここがポイント!)見ました。

  個人的に、“デコ出し”仁ちゃんが好き ←自分が出来ないから!
  その訳は・・・ひ・み・つ! ← 笑ってるそこのYちゃん!・・・しばく!(爆)


④ ドリボSの上田様第2弾のステージフォトの写メをいただきました。

  はぁ~、ガウンのたっちゃん、ちょ~カッコいいよ~! ←憤死!
  Mさん、いつも色々ありがとうございます!
  お会いできる日が楽しみです♪


⑤ 3ヶ月ぶりに美容院に行きました。
  分け目が見事にプリンちゃんでした!(笑)

  美容院のおねえさんは私の後輩ちゃんです。

  ・・・なぜかKAT-TUNにはまっていることがバレてたとです!

  なぜバレてたのか・・・?

  私の妹が行ったときにバラしていったそうです!
  
  「おねえちゃん(私ね)どうしてる?」
  「最近ね、KAT-TUNにはまってて、いっつもDVDとか見てるんだよ!」← おしゃべりめ!

  でも、おかげでKAT-TUNが載ってる雑誌(主に女性週刊誌)をとっておいてくれました!
  ついでに、お客さんが持ち込んで置いていったちょっと古めのアイドル誌も何冊か♪
  
  たっちゃんが金髪だっ! かわいい~♪ エッヘヘヘヘッ ← やめなさいって!

  もちろん、ALLお持ち帰り♪
  Kちゃん、サ~ンキュ~! ← 見てないから!
 

⑥ ザ・少年倶楽部・・・つまらん! ← はっきり言い過ぎでは・・・?

  山寺の和尚さんって・・・(爆)

  せめて、少クラマニアの所にでも、チラッと、KAT-TUNを出してくれてもいいやんかぁ~!



  でも、でも、翼君が!翼君がぁ~~!!


  「君だけの今井翼です。愛してるよ…」って言ったぁ~!!


  元担の血が騒ぐ! ← あくまでも“”ね!(汗) 
  勢いあまって、新曲「VENUS」(DVD付)の予約ボタンをクリック! 踊るわよ~♪

  岡田君(これも元担!)もVodafoneのCMで「愛してる」っていっぱい言ってくれたし~♪



  ・・・たっちゃんも言ってくれないかな・・・? ← これは現担!説明はいらんでしょ!



  でも、そんなこと言われたら、

  あたし・・・

  こっちの世界に戻って来れなくなっちゃうわ!(爆) ← いいから戻って来い!


⑦ ウタワラ・・・つまらん!Part2 ← おいっ!

  KAT-TUNが出てるにしてもほどがある!(怒)
  細かく語る気にもなんない!
  
  でも・・・たっちゃん・・・大好き!!!!

  今日の竜也ポイントは「青春アミーゴ」後に、マジンガーZ水木がKAT-TUNに
  向かって叫んでた時に、

  “うわぁ~”

  って感じの顔をしている時でした♪

  
  肝心の殺陣は、そりゃ言わなくてもわかるでしょ?

  
  たっちゃんカッコいい!!!!!!!!! ← オリエンタルラジオ風に

  

  ほかに気になったこと、と言うか、気がついたこと。
  それは、仁・じゅんの以外の4人の着物(?)が折り返して縫ってある?ってとこ。
  なんか違うよな~、何が違うんだ?って、この前ズームインで見たときから思ってたのよ。
  そしたら、あぁ、そういう事か!って。
  そのまま着たら、引きずっちゃうのかしら・・・

  カツンのちびっ子3人組は分るけど ← 失礼じゃね?
  ゆっちまで折り返して着てるのが、ちょっと笑っちゃった。 
  (ゆっち、そしてゆっちファンの皆さん、すいません!私もゆっち、大好きです!)

  そして・・・「絆」も・・・これも言わなくても分るよね?

  そうそう、曲が始まった時ね、

  一瞬、え?BON JOVI? って思っちゃった(笑) ← 分る人いるかな?
  
  そして、最大の謎は・・・時代劇の大御所 高橋英樹様のあの場における存在意味!
  桃太郎侍様(私の中でのイメージはいつまでたってもこれ)何しに来たの?(笑)
  KAT-TUNとコラボする意味って一体・・・?

  あまりのつまんなさに、めずらしくまだ1回しかリピしてない!
  だから、いっぱいは書けないの・・・。


番外編 今、新年1発目の「Gの嵐」を録りっぱなしにしてたのを思い出して見てます。
    
     めちゃめちゃおもしろい!(爆×10)
     これは保存版だわ!


あとなんか忘れてることないかな?



追記



忘れてる事、やっぱりあった!!


⑧ ひらめ筋GOLD バレー&ドッジ対決 ジャニーズJr.完勝!

  これはけっこうすごかった!
  
  じゅんの・・・すごいカッコいい!びっくりした!
  あのジャンピングサーブは並じゃないね!
  
  副キャプテン田口の活躍もあり、Jrチームの勝利!

  余談ですが、今くらいのじゅんのの髪型が好き♪
  色とかもちょうどいいし。
  じゅんのは黒髪よりも、茶髪でフワフワな方が柔らかい感じがして、私は好きです!

  ドッジ対決は正直、負けると思ってた!
  練習時間も少ないし、相手の本領はバレーよりドッジで発揮されるという感じだったし。

  ところが!
  蓋を開けてみたら!

  Jrチーム完勝!!

  呆然とするひらめ筋チーム・・・そりゃそうだ。
  昨日今日、練習を始めたようなヒヨっ子に負けたんだから。

  塚ちゃん、さすが!
  Acrobat Boys Club の名に恥じないすごい技を繰り出してましたねぇ。
  
  終わった後の亀&じゅんののコメントがおもしろかった!

  これはまたリベンジ戦がありそう・・・?


⑨ NEWS 手越くん 早大合格おめでとう!

  慶ちゃん、山Pに続く大学生誕生ですね? ← あってる?NEWSファンじゃないから自信なし・・・

  手越君も大学生になるような年なのねぇ。(しみじみ)
  私の中の手越君はいつまでたっても15才くらいって感じだから
  みょ~な違和感があったりして・・・。

  とにかく、おめでとう!
  勉強と仕事の両立は大変だと思うけど、がんばって下さい!


⑩ TVおじゃマンボウ
 
  うちの地域は放送ありません!(大号泣)
  
  ば~かぁ~!ローカル番組なんか見たことないんだからぁ!
  


さて、後はないかな?




ものすご~く遅くなってゴメンね!
コメントレス ***** ゆれあちゃん、華暖さん、まこさん



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ドリボ じゃなくて 雑誌レポ(笑)

え~、みなさん!ドリボSは楽しそうですねぇ♪

あちらこちらでいろんな日のいろんな人のいろんなレポが見れて
た~のし~ですねぇ♪


た~のし~んだけど…悲しい!!!!(号泣)


ダメだ、ダメだ!気分が暗くなる!!

よし!雑誌でも見て気を紛らわそう!

メインページはもうすでにあちこちでお見かけするんで←お前が遅いんじゃ!

私のお気に入り爆笑ポイントのみをササッといっとこうかね♪


D誌

①初笑い4コマ劇場

 KAT-TUN~禁断の愛~
 
 ・・・ぎゃはははは!なんじゃこりゃ!
 うっ・・・プププ・・・ぎゃはははは、 ダメだ、 笑いがとまらん!
 ハァハァハァ・・・←笑い疲れたらしい・・・
 
 なんかすっげぇ萌え萌えなんですけど!
 このクリスマスの写真、な~つかし~!
 
 でも・・・やっぱり・・・2人で過ごす一夜がぁ・・・!←精神崩壊・・・
 
 上田、悩むな! ばると聖を見ろ! って違うか?
 
 何気に関ジャニ∞編もウケました(笑)


②d-Communication

 お!仁ちゃんとたっちゃん、ボクシングをしております!
 自由の女神がボクシングって・・・(笑)
 
 たっちゃん、ここでも腹筋自慢すか!
 でも、仁に思いっきり2~3発、パンチを食らって
 「いてえ。全然平気じゃねぇよ~」って、え??
 だって、カツマニュのときは10~20発食らっても平気って・・・?!
 
 もう~、たっちゃんてば・・・だいしゅき!←聞いてないから!

 そして、最後に仁ちゃんから愛のパンチ(とばっちりとも言う)を
 もらったのはじゅんのでした!
 
 KAT-TUN1のやんちゃ坊主は今年も健在の様子!(爆)



ねぇ、カッター無いんで表紙が開けらんないんですけどぉ~(号泣)


よし、次行ってみよう!! ←ドリフか?


W誌

①伝言板

 たっちゃんが!塚ちゃんを!誘っております!!
 
 塚ちゃん、誘われてあげてください!(笑)


②ジュニア選手権

 今回はジャンプ対決第2弾!助走無しの幅跳び大会です!
 
 お~、仁ちゃん、たっちゃん、よくがんばりました!
 
 何気にたっちゃんていつも上位にいるよね!
 やっぱりやれば出来る子ですから!エッヘン←お前がいばるな!

 ・・・お~い・・・こ~き~!
 どうやれば・・・2mm・・・(爆)



さぁ、行きましょ、行きましょ、ドンドン行きましょ! ←ゆっちね♪

P誌

 うぉ~!KAT-TUNがピンクだぁ~♪ ププッ←失礼!
 ピンクなカツンさんは置いといて。

①PERSONAL DATA BOOK 
 
 うきゃきゃ、みんなスーツだぁ!聖が意外と似合ってる!

 
 Q.メンバー全員が家族だとしたら? 

 仁の答え・・・上田→師匠 誰のとかじゃなくいろんな人の師匠(笑)

 なんなのぉ~、仁ちゃん、なんの師匠なのよぉ!(爆)


 そして、たっちゃん!
 グラチャンの馬場アナからメガネ借りてきたのかと思っちゃった!(笑)

 履歴書の横の、口をプイってやってる顔が・・・かわいい~←メロメロ

 その下のおててスリスリも・・・なんてかわいいの!
 ってか、かわいすぎるのぉ~!(激萌)

 簿記3級ですか?私は英検3級です!←誰も聞いてないから!


②ハート・ビートKAT-TUN

 「この顔下さい ウィンク」

 すいませ~ん!亀ちゃん以外のかた~、ウィンクに見えませんよ~!
 
 仁ちゃ~ん、ガンくれないでくださ~い!(爆)

こんな感じ?

以上、ササッとでした!



全然関係無いんだけど、


最近、関ジャニのたっちょんが・・・

みょ~に色っぽく見えるんですけど・・・。



カウコンのあたりから、やたらと気になって気になって(笑)

けっこう・・・そそられる・・・キャ~! ←アホ!


たっちゃん、浮気じゃないのよ!そんなんじゃないの!(汗)



アセアセッ!のコメントレス ***** yayowitchちゃん、ゆぅちゃん、あゆっちさん、
                    ゆれあちゃん、華暖さん、雪乃さん            


続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Anniversary

ちょうど1年前の今日、私は恋に落ちました。

相手はもちろん・・・上田竜也君です(笑)

前にも少し書いたと思いますが、もう1度思い返してみようかな。

仁担の友人宅でダラダラとDVD鑑賞会をしていました。
話題はもうすぐ始まる「ごくせん」について。
その頃の私は仁どころかKAT-TUN自体もあやふやな状態で(汗)

で、そこで出てきたのが運命のMステ!(おおげさ?笑)

ギターを持った金髪の少年の横顔に、いきなり心を奪われました。
何、この子!すごいキレイじゃない?!


私:「誰、この子? 名前なんて言うの?」

友:「…上田竜也だよ。って、ちゃんと仁見てよ~!」

私:「はいはい」←すでに上の空(笑)


その時のメドレーは「Freak Out」「Le Ciel」「Dream Boy」でした。

そして、「Le Ciel ~君の幸せを祈る言葉~」で決定的に落ちました。(笑)


君に伝えたい言葉があるんだ
きっと どんなことからも 君を守ってくれる
やっと手に入れた 魔法の言葉
Le Ciel!



それまでずっと下を向いてセリフを言っていたのに、
“Le Ciel!”のところで前を向いたの!
その目にやられました。
そう!ときめいちゃったんです!


「Le Ciel ~君の幸せを祈る言葉~」は私にとって、とても大事な歌。

だからブログタイトルも♪Le Ciel♪(単純!笑)


ちなみに、この時一緒に「ノーマター・マター」「NEVER AGAIN」「JAM」の
メドレーも見たんだけど、今度は笑顔にやられちゃって!
もう完全にノックアウト!!

完全に落ちました!


この日を境に私の楽しいKAT-TUNライフが始まりました

そこから先は言わなくても想像出来ますよね?(笑)

♪君がいるだけで ありふれた日々が 鮮やかに彩られ 愛が満ちてゆくよ♪

ってな世界ですよ!


私が上田竜也とKAT-TUNを見続けたこの1年、
私にとっては驚き、喜び、感動、そしてドキドキハラハラの連続でした。
悲しいこともありました。ショックなこともありました。
そのたびに一喜一憂してたけど、それもなかなか楽しかったかな?
これからもずっと見続けていくつもりです。
上田君だけじゃなく、メンバー全員、これからも、それぞれが、それぞれに
やりたいことに向かって、がんばっていって欲しいです。
バラバラな個性が集まって最高のKAT-TUNが出来上がるんだから!

でも、たっちゃん、ボクシングにハマるのもいいんだけど、
あの・・・拳が・・・ちょっと痛々しいです。(苦笑)
本人はそれがうれしそうだから別にいいんだけどね♪


そんなわけで、今日は上田竜也&KAT-TUN記念日です!


記念日にドリボS、行きたかったなぁ(涙)
(残念ながら仕事の都合がどうしてもつかず、断念)



今日行くお友達ちゃん、私の分も見てきてね



記念日のコメントレス ***** 華暖さん、ゆぅちゃん


続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

めざまし & ズームイン!

キャ~!!! やっと見れたわよ~!(涙)


ドリボの舞台の映像!!!


やっとよ、ほんとにやっと!

いろんな方から話は聞いてたけど、そうか、こんな感じだったんだね!

でも、ズームインはほぼ100%・・・亀!!

さすが日テレ。

野ブタパワー、注入!  (まだ寝ぼけてる?)

仁ちゃんでさえあまり映ってなかった。(anegoパワーはダメなのか?)

ましてや、たっちゃんなんて、チラッとよ、チラッと!(怒)


それに比べると、めざましはよかったぁ~♪

まぁ、亀メインには変わりないんだけどそれなりに他メンも映ってたし、
ゆっちは名前も出てたし♪(亀の隣にいたからか…?)

でもね~、フライングたっちゃんが見れたのぉ~♪

たっちゃんがアルミホイルで飛んでたのぉ~!!!!

・・・・・・しゅてき!!(壊滅的ダメージを受けたらしい・・・)

しかも何?

来年の再演が決定?

え?来年て、来年?!

はやっ!なんだこの素早さは!
光一ショックみたいにするのかな?

しかも、メンバーも知らないし!(笑)

さすがジャニーさん!

この調子で“ビュー!”もよろしくお願いします!

さて、スポーツ新聞でも買いに行こうかな?
って、売り切れてたりして・・・。




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

歌い初め!

新年1発目のジャニカラ大会! (別名 単なる新年会)

ここんとこ、仕事も忙しくて、そのほかにもちょっと色々あって
落ち気味だったんで、今日は思いっきり弾けて発散させて来ようと目論んでおります

でもなぁ~、KAT-TUN入ってないしなぁ~。(…←絆は違うのか?)

よし、仕方がない、Ⅴ6と滝翼をきわめて来よう

ジャニ友2人に一般友1人(…←こいつは犠牲者です・爆)
いつも「この、ジャニヲタどもめ!」と悪態をついている割には
なぜか毎回参加するかなり変なヤツです。

だったらいい加減ジャニ覚えろっつの


昨日は気合でセブン・3誌・TV誌2冊を購入するも
セブン以外は袋から出してもないんで
ボックスで歌いながらじっくり(?)吟味してこようと思ってます

あ、でも少クラ見てから行こうっと(…←それは遅刻なのでは…?中丸!)

  

コメントレス ***** すいません!帰ってからにします!!


theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

すいませ~ん!Part2

女性セブン・・・無いんですけど?

今朝、お友達にメールをもらって、すごい舞い上がって、
お昼にコンビニに行ったのに・・・(号泣)

定期の3誌ももう出てるんですか?

それも多分今日は無理だろうな・・・。



おととい降った雪のせいでここは大変な事になっております。
(4mも雪が積もった地域に比べたらかわいいもんですが)

雪


道路はガタガタ、デコボコ、そしてズルズル~!
今朝、私の前を走っていた車がクル~っと回転しており思わず車の中で1人で爆笑。

不謹慎だと思われそうですが、怖いを通り越して何が起こっても
笑えるような精神状態になっちゃってるんですよ(笑)

そういう私も、走ってんだか滑ってんだかってぐらいの勢いでしたし!

会社の近くに大きな川が流れてるんですが、
川も全面凍結状態で、でっかいスケートリンクみたい!
いやっほ~い♪・・・・・・←何がだ?

あ~、疲れた・・・。



気を取り直して
コメントレス ***** ゆぅちゃん、ゆれあちゃん、華暖さん、あゆっちさん


続きを読む

今年の運勢!

 ちまたでは!ドリボSの話題で騒然ですが
そんな喧騒とはまったく関係なく・・・大雪です!!


4日ぶりに行った会社で新聞の整理をしている時に今年の運勢を発見!

どれどれ・・・


★出会いの年です。たくさんの人と心を通わせるチャンス。
 行動半径を広げて!



お~!今年が始まってまだ4日だけど、すでにそんな予感はする!!
今年はジャンジャンでかけるぞ~!
会いたいお友達もいるしね!!


★交際費の出費が予想される。いざという時のための倹約を。


いざという時・・・KAT-TUNコンの時にお金がかかるからためておけって?
交際費というより、交通費なんだけどね(汗)


★積極的に行動は出来るが、その分の休息は必要。睡眠はきっちり取ること。


ここ最近の慢性的寝不足はさすがにヤバイと自分でも思う!
積極的に行動出来るのか・・・ほほほほ、どれガンバルかな?(不気味・・・)


ちなみに、あたくし、牡牛座です。
牡牛座のみなさん、参考になりました?
占い師は鏡リュウジさん!(有名な人だよね?だよね?ホント?)



たくさんの人と心を通わせるチャンスで、ちょっと思ったことが。

今日はね、うれしいことがたくさんあったんです!

そのうれしいことはみんなこのブログで知り合ったお友達からの
優しい、あったかい心遣いだったんだけど、
どれも本当にうれしくて、マジ泣きしそうになりました!(笑)

みんなね、まだ知り合って間もないのに、まるで昔からの知り合いみたいに
仲良くしてくれるんですよ!

会ったこともない、顔も知らないお友達なんて!って思って
「電車男」とか見てたけど、案外、普通に仲良くなれちゃうんだなって♪

KAT-TUNのファンになって、いろんな人と知り合えて
自分の世界が広がって、すごくよかったって思ってます。

み~んなKAT-TUNとたっちゃんのおかげ!!(そうなのか?)

みなさま、これからも仲良くしてやってください m(_ _)m



それでは
感謝のコメントレス(の割には遅いって!)

***** yayowitchちゃん、華暖さん、あゆっちさん、ゆぅちゃん、ミカンさん、MACOさん




続きを読む

すいませ~ん!

デイリースポーツって・・・・

どこで売ってんの???



某ブログ様で今朝のデイリースポーツにKAT-TUNさんが

載る事を知り、会社に行く前にコンビニ2件によったんですが、


・・・・・・・・・・無い!!!!!!!


田舎には売ってくんないのかしら・・・?



涙のコメントレス***** ショックなので夜にします。


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

祝! 初日!!

もうすぐ、『DREAM BOYS』初日の幕が開きます。


これから1ヶ月間、事故も怪我も無く、

無事に千秋楽を迎えられますように、

心から祈るばかりです。


そして、私のお友達にもいますが、

全国各地から参戦されるみなさんが

天気や交通事情に左右されること無く

無事に舞台を楽しめますように。


KAT-TUN、関ジャニ、ABC他ジュニアのみんな、がんばるんだよ!!





コメントレス ***** yayowitchちゃん・・・夜まで待って(笑)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ちょっと~、正月早々なの?

なんかお正月って慌しいわぁ~!

暇を見てカウコンリピリピしまくりです!(笑)

なんかちょっと時間がたっちゃったから、
いまさら感想もどうなの?って感じだけど、ちょっとだけね

まず、KAT-TUNのみなさん、最初に紹介されましたね!
キャ~!!!!! たっちゃん、その頭どうしたのぉ~!!!!!
あれは・・・何・・・? 気合が入ってるの・・・?(笑)

その後、タッキー&翼の新曲ですよぉ~!!
バックダンサーとして登場の若手3グループ!

KAT-TUNのみなさん、振りはちゃんと覚えましょう!!

特に、仁ちゃんとたっちゃん(爆)
やっぱりあんた達2人かい!! 

ゆっちまでチラ見しながら踊ってるし(笑)
じゅんの君はノリノリで完璧でしたね!さすが!!

あの~、バレーボール対決にKAT-TUNは入れてもらえないんですか?

V6、嵐、NEWSと来て、次だぁ~!って期待してたのに、
えっ? 終わっちゃった?!
お~い!! まじすか~!!
仲間に入れてあげてよ~!(涙)

若手3組対決・・・なんかすごい!
3グループ全員揃ってっていう光景は少クラでも見たこと無いような・・・?

関ジャニ∞、NEWS、修二と彰、KAT-TUNの順番で登場。

KAT-TUNさん・・・「絆」ですか・・・。(テンション↓)

正直・・・もういい・・・!(すまん!)

修二と彰も、もういっぱい見たし・・・(ホントすいません!)

もっとはじけたKAT-TUNが見たかったのよぉ~!(号泣)

でも、「好きやねん、大阪」を楽しそうに歌って踊ってるの見て、
ちょっと浮上、っていうか、かなり浮上!←単純バカ

「挑戦者」でのマッチとの共演。
ン十年前にはまってたアイドルと現在はまってるアイドルの
共演はある意味・・・よだれもん!(ジュルッ)←いよっ!ヘンタイ!!

たっちゃん、ご機嫌さんだったね!

かわいい~♪

ちょっとだけボクシングっぽいのも見れたような・・・?

アンダルシアもかわいかったよ!フリがちょっとずれてたけど(笑)

これだから、たっちゃんから目が離せない!!(意味が・・・?)



次の日

ジャニウェブチェックしたらカウコンレポがアップしてあったね!

え~~~っ!!
オープニングに「フリーズ」と「SHE SAID・・・」ですかっ!!

イヤ~ン、なんでそっちをオンエアしてくんないのよぉ~!(怒)
全国のカツンファンは絶対にそう思ってると思う!
いや、思ってるに決まってる!!(決め付けんなよ!)

やっぱり行きたかったなぁ(涙)

そして、新年のあいさつ♪

たっちゃん、やっぱり今年もボクサーとバンドマンを目指すそうです(笑)

「人の携帯からうってるのでうちづらい」

え・・・? たっちゃん・・・、いったい・・・、誰の携帯からうってんの・・・?

新年早々、意味深な発言をするんじゃなぁ~い!

誰のなんだか気になるじゃないかよぉ~!!
(ゆっちのかな?ゆっちのだよね?←なぜか切実)

最後に

光一王子、27歳、おめでとうございます! (遅っ!)

これからもキラキラ王子(?)としてジャニーズを引っ張っていって下さい!

それにしても、カウコンておいしいわぁ~

今までの自担が全部一気に見れるんだよ

サイコーじゃないの




今年最初のコメントレス ***** 華暖さん、あゆっちさん、MACOさん


続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

2006年!!

みなさま

新年明けましておめでとうございます

今年も


♪Le Ciel♪~上田竜也とピースな日々~



をよろしくお願いいたします!!


これから年始のご挨拶にでかけるため
取り急ぎご挨拶まで。



カウコンの感想などはまた後でかな?

いやぁ~、なんと言うか突っ込みどころ満載でしたね!!(爆)

うん、楽しかったっす!

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Calendar

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。