12
5
11
18
24
27
29
   



みなさんと一緒にピースな日々!!

あと何時間かで今年も終わりますね。
そして、カウコンだぁ~!!

違う違う!今日はそんな話をするんじゃ無かったんだ!

では、あらためて。

私がKAT-TUNを好きになってからと言うか、
KAT-TUNにはまってから、もうすぐ1年が経とうとしています。

最初は友人に無理矢理見せられてたはずだったのに
そこから私の世界は180度変わりました!

今では呆れられるほどのジャニヲタぶりです。(笑)

アイドル雑誌を立ち読みするのは恥ずかしい、
買うのはもっと恥ずかしい!!

コンサート?
行けないよ!どうせまわりは若い子ばっかりでしょ?
あたし達みたいなおばちゃんが行ったら絶対浮くから!

な~んて言ってたのも今は昔(爆)

雑誌なんて立ち読み上等!!
堂々とページ開いて読んじゃうもんねぇ♪

買うのだって、へ~っちゃらさ!
ポンポンポンって3冊取ったら、レジへGO!!

情報局に入るのが遅かったからコンサートも舞台も
行けなかったけど、来年にかける意気込みは誰にも負けんぞ!(笑)

そして、ついにブログまで始めちゃったのが11月の半ば。
それまではブログなんて・・・と躊躇してたんですが、
思い切って初めて本当によかった!!

そのおかげで、たくさんのお友達が出来ました!

北はご近所さんから(これはすごい!奇跡に近いよ!)
南は九州の方まで(これもすごいです!ある意味奇跡です!)

たくさんのメールやコメントを頂いて、
本当に本当にうれしかったです!
こんな新参者の私に、みなさんとっても優しくしてくれて。(嬉泣)

みなさんに会えて(まだ会ってないけど、来年は会いたいです・笑)
私の世界はドカ~ンと広がりました!
毎日が楽しくて楽しくて仕方が無いの!

毎日、たっちゃんたっちゃんとうるさい位の私ですが
来年もどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m


みんなでKAT-TUNを応援しましょ!

本当にありがとうございました!

では、皆様、よいお年を!

そして、よいカウコンを!

ちくしょ~、今日ぐらいはって思ってたんだけど
やっぱりマジメなままでは終われない!(爆)

あ~、楽しみ楽しみ♪

KAT-TUNを、たっちゃんを見納めだぁ~い♪



今年最後のコメントレス ***** ゆれあちゃん、ゆぅちゃん


続きを読む


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ゆっち みぃ~っけ♪

あ~、今日はほんと~に忙しかった!
今年の忙しさは、はっきり言って異常だわ…(涙)
結局9時まで残業。

でもでも、今日はなんとしてでも行かなくちゃ!!
どこへ?もちろん「BiDaN」を探しにですよ♪

と言うことで、疲れた体にムチ打って、近くの本屋へ直行。

…………あったぁ! ゆっち発見!! うわ~、カッコいい!!!

立ち読みする元気も無く、近くに置いてあった「月刊ザ・テレビジョン」に
KAT-TUNの文字を発見し、中身未確認のままレジへ!(最近見境なし!)

で、この「月刊ザ・テレビジョン」、なぜか首都圏版。
こんな片田舎でなぜ首都圏版が売られているのかは永遠の謎です(笑)



ゴハン食べるのもそこそこにチェック♪

まずは「月刊ザ・テレビジョン」から。

仁・亀で、見開きページ、じゅんの・ゆっち・たっちゃん・聖で見開き…って
そろそろ仁亀以外のメンバーもデカいページで載せて下さい!!

みなさん、冬バージョンの白系お洋服♪ 
なんか、かわいい~☆

ん~、たっちゃんが、めっちゃカッコかわえ~わ~!!
マフラーして、ちょっとおすましさん?

そして、話している内容は…やっぱりボクシングジム通いなんだね!
いいよ、いい!もう好きなだけ通っちゃって!
とことん行っちゃいなよ!(笑)

でも、今回は珍しく(?)ギターとお歌の話もしてます♪
やっぱり目指すはMステソロ出演なんだ!

ジムの帰り、気分は最強になってるんだそうです。
ジムの中にいると強い人ばっかりで、そう思えないから
「帰り道」ってとこがポイントなんだって!

もうもうもう!なんてかわいいんだぁ~!!(激萌)

最近、さらに上田愛が増している今日この頃でございます(爆)


さて、待ちに待ったゆっちの「BiDaN」

あら、まあ、いつもより3割増しで男前な気がする中丸さん!

中丸さん、しっかりと今年1年について語っておられます。
つっこむ人がいないからかな? やけにマジメだ!
そんなゆっちも大好き☆
みんなにイジられてるゆっちはもっと好きだけど!(おいっ!)

へ~、仁ちゃんに2ヶ月遅れの誕生日プレゼント、
しかも仁ちゃんとお揃いのジャケット買ってもらったんだぁ。
すっごいうれしそうだ! よかったね♪

そして、出てこないのかなと思ったら、やっぱり最後に上田君登場!!(笑)
たまに帰りに2人でゲーセン行って仲良くメダルやってるそうです♪
ロバ丸カップルはやはり健在でしたね!(爆)
きゃ~、そんな2人に遭遇してみたい!(100%無理だから!)

ちょっとだけ、疲れが取れました!
KAT-TUNは私のカンフル剤か?!
今ならどんな栄養ドリンクよりも効果がありそうな気がするよ(笑)

あ~、明日は仕事納め&忘年会(遅いっつーの・怒!)
そろそろ寝よ!←さっきまでコタツでゴロ寝してたやん!

あと1日、がんばるぞ~!!(←じつはがんばる気なんかちっとも無いくせに!)

明日の朝はきっと道路も空いてるんだろうなぁ…(涙)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

今朝はめざましも・・・

今朝の「めざましテレビ」に亀&山Pが出たらしい。

カウコンの告知!!

あ~、仁ちゃんしかチェックして無かったよぉ(涙)

しかも、何?今年のカウコンは!!


“ジャニーズ101人が年越歌合戦”

え~!それってなんなの?なんなの~よぉ!!!!!!

歌合戦形式で

「2人組対決」
「グループ対決」
「バレーボール対決」


バトル??

そして視聴者クイズの商品は

“101人のサインが入った特大特製サイン色紙”

しかも畳1枚分の大きさだって!(爆)

欲しいけど・・・欲しいけど・・・どこに置くの?

うわ~ん、なんかすごいんですけど!!!


それにしても今朝のめざまし、ノーチェックだったのが悔まれる!

恐るべし、仁パワー!!



ところで、我らが上田竜也は何対決で登場するんでしょう・・・?

ちゃんとたっちゃんの所もオンエアして下さいよ、フ○テレビさん!!


そして・・・101人て・・・ほとんどジュニアっすか?



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

この後は・・・

「篠原涼子さんと赤西仁さんの登場です!」

 ・・・・・・・・・タイムアウト!

これを見てから家を出ると確実に遅刻なんですよ!

あ~、生仁ちゃんに会えなかったぁ~(涙)

しかもanago・・・じゃなくてanegoもリアルタイムで見れるか微妙・・・

ふぅ~、年末って・・・疲れるわ。


KAT-TUNのカウコンCMもいまだ捕獲できず(泣)

ローカルならではの

It's “ローカルCMにすりかえちゃうぜぃ!”状態です!(マジ泣)

今日の「いいとも!」で入ればいいなぁと思ってうちのW録フル稼働です!!


さぁ、仕事でもするかな! ←忙しいならさっさとやれ!



そんな涙にあけくれてる私から

コメントレス ***** ゆれあちゃん



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

いまさらですが・・・(笑)

関東在住の友達に頼んで録画してもらった

「KAT-TUNのグラチャン応援プロジェクト」
(深夜にやってたヤツとSPかな?)

DVD-R3枚分になって、やっとのことで、今日、私の元にたどりつきました!!

おめでとう! ありがとう! ←1人で何やっってんの?

あ~、かなりのテンションだと思ってくださって結構です!!

これで、やっとたっちゃんの

「結婚して下さい」発言やら

「ボール顔面強襲」事件やら

 ・・・・・・・・あとなんかあったっけ?

と~に~か~く~!
3枚のDVD-Rが私を快楽の園へいざなってくれる事でしょう(爆)

うお~、早く帰りた~い!
でも、道路、ツルツル~(泣)


え?何々?ん?ん~?

亀ちゃんと山Pが?「PRIDE」に出る?!

・・・・・・・・・・・・・・なんで??


まさか「PRIDE」もプロデュースするわけじゃないよね?(笑)

anegoスペシャルも入るし、PRIDEは何時間?
マジでHDDの大掃除をしないと・・・ヤバイ(汗)

こんなんじゃ、グラチャン見れないじゃんよ~!(号泣)

でも、根性で見る!!
睡眠時間を削ってでも、意地で見る!!

そして、目の下クマ子の出来上がり♪(笑い事では済まされない・・・涙)


そんなクマ子より
コメントレス ***** ゆぅちゃん、rufurufuちゃん、yayowitchちゃん




続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

裸の少年SPはどうでした?

なぜに、こんな問いかけで始まったかと言うと・・・

こっちでは

放送していないからです!!


あ~、見たいよ見たいよ見たいよ見たいよ見たいよ・・・
←キリないから!

いつ入るの?いつ入るの?いつ入るの?いつ入るの? ←しつこいから!

いったい何週間遅れで放送してるんだろう・・・?

(ちなみに毎週火曜日午後4時からです!もち、ローカルですから!)

きっと来年だろうなぁ・・・(涙)

放送無かったりして・・・(号泣)



ダメだダメだ!
今日はクリスマスなんだから、楽しく逝かなきゃ行かなきゃ♪
でも、なぜか会社のデスクでブログ更新してる私・・・(おや?)



昨夜、Mステを限りなくリピしてた時にふと気付いた事が。

KAT-TUNの登場の仕方が何年か前の嵐の登場の仕方と同じじゃない?
(毎年、いろんな人がやってるっていう噂も・・・笑)

確か「SUNRISE 日本」かなんかじゃなかったかと思って
山のようになってる真っ白いDVDの中から探す事15分。

昔、ビデオにとってたやつをDVDに落としたんだけど、
時間がなくて、表面を印刷するまで追いつかないのね。
だから、ぜ~んぶ表面は真っ白(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あった!

ようやく発見して、再生再生♪

・・・・・・・・・・・・・やっぱりだ!(妙な充実感!)

お~、でも・・・・KAT-TUNの方が断然カッコいい!!

この時のバックジュニアの1番前にK-TUNがいたのよね。
あと、風間君とか、とうま君とか、ハセジュンとか。
(ATは発見できず)

後で見返した時にやっと気がついたんだけど、しかも今年の春頃(苦笑)

若くてと言うか、幼くてかわいすぎるカツンの皆さんを発見した時は
思わず、そして、なぜか、友達と爆笑しちゃったんでした!

そして、笑顔でちゃんと踊ってるおかっぱ(?)上田竜也に

・・・・・・・・ピーー・・・・・・(壊れたと思ってくだパイ・爆)

あ、雪が降ってきた!!
お~、ホワイトクリスマスやね♪
今日の静かな降り方は「LOVE IN SNOW」が似合いそう。
(ここ最近のの激しい雪はとてもじゃないけどそんな雰囲気ゼロでしたから)

では、皆様、楽しいクリスマスの夜をお過ごし下さいませ!

Merry Christmas!!



聖なる夜のコメントレス ***** 雪乃さん、yayowitchさん、MACOさん



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

やっぱりいいわ~♪

あ~、久々に歌って踊ってるKAT-TUNを見たなぁ♪
いきなり1曲目だったし!!

衣装は・・・海賊コンのやつか・・・。
好きだから、まぁいいか。
なんか、あの、たっちゃんのキャミみたいなやつが…グフッ♪

個人的にはシルバーのアルミホイル(笑)みたいな衣装のが良かったけど!
うん、「SHE SAID…」歌うんだったらそっちのほうが良かったな。
Mステでたっちゃんが肩半出しで歌ってた姿にもう、す~ごいやられちゃって、
あの時にさらに上田愛が深まってしまったのよね♪(メロメロだっ!)

あ、脱線しちった!

下からボンって出てきた時、思わずテレビの前なのに
「キャー!!♪」って言ってしまったら、案の定、白い目で見られてた(笑)
だって、言わずにはいられなかったんだもん!!

なんか、久々のKAT-TUNは・・・エロかった!!(爆)
聖!! どうしちゃっったの?! そんなに短くなちゃって!! ほとんど坊主やん!!
キャ~、たっちゃんアップ~~♪ キャ~、仁ちゃん腰回しすぎ~♪

次は何? 絆かぁ。まぁ、いっか。

次は・・・ええ?終わり??メドレーって2曲なの???
(なんか、お友達の所で話してた通りになってしまった…涙)

え~!! た~り~な~い~~!! (怒)

リピートしようとして、録画中だったことをやっと思い出したアホが1人…。
終わるまで待ちましょう!!

でも、とりあえず見れただけでも良しとしよう!!
カウコンまで見れないと思ってたから。

Ⅴ6もカッコよかったしぃ~♪(今、プチブームだから)
ホールドアップダウン見に行こうかな?
レミオロメン、歌ってるの初めて見たし。



☆このブログを見に来てくれた皆様へ☆

今回、テンプレートを変えてみたんですよ。
で、お願いなんですが、一言でいいんで、コメントを残して欲しいんですよ。
前回、変えたときにコメントが残せないという事態になっちゃったもんで。
ちょ~っと不安かな?なんてね。
だから、ホントに何でもいいんでお願いしま~っす♪



コメントレス ***** fururufuさん


続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

やっぱり・・・でも、ショック!!

今、Johnnys netの番組協力情報更新をチェックしたら
1月18日収録分の少クラがあったんだけど、

※司会は、NEWSの予定です。KAT-TUNの出演は未定です。

だってよぉ~(号泣)

それって、2月の放送もNEWSってことでしょ?

うみぃ~ん、やっぱりそう来たかぁ。
ドリボの真っ最中だからもしかしたらとは思ってたんだけどさ・・・。

いや~ん、VTRでもいいから少し長くKAT-TUN出してよぉ~!!
KAT-TUNが出てない少クラなんて少クラじゃな~い!!

と、ちょっと大袈裟チックに騒いでみました!
だって、ホントにショックだったの。(涙)



コメントレス ***** ゆれあちゃん


続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

雪が降ってきた!!

♪ゆ~き~の~降るまち~ ひ~とりで~
             お~もいでと~あるいた~♪


こんな雪の降る日は神様コンのDVDが見たくなる!!

ABCに囲まれて、紙吹雪の雪が舞う中、
気持ち良さそ~に歌ってるたっちゃんが大好きです☆
そして、じんじんに思いっきり突っ込まれてる姿がさらに好き♪
(ありゃ、あたしも十分にSかも…?)

でも、今日は見てたら絶対に明日の朝は起きれなくて
絶対に大渋滞に巻き込まれるんで今夜はやめておきます。(おっとな~!)



最近、V6の露出が多いせいか、
何度目かの私的V6ブームが到来しております(笑)

V6のCD聞きながら、それでも
「BEAT YOUR HEART」で

“1 . 2 . 3 . 4 . 5 . 6 . KAT-TUN!!”

と歌ってしまう私はやはりKAT-TUN中毒でしょうね(爆)

あ~、23日が楽しみだ♪
(そういえば、出したハガキはどうなったのでせう…?)



コメントレス ***** rufurufuしゃん☆


続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

やだって・・・おい!!

今日は6週間のご無沙汰!!
カツマニュ、上田竜也様の出番でございます♪

テーマは…ボクシング?

イヤ、先週までは確か“舞台”だったはずでは…?

ホントにハマってるんだねぇ。ボクシング馬鹿って…(笑)

でも、じんじんに思いっきり10~20発殴られても平気って
たっちゃん、あんた、一体どんな体になってんの?
もったいぶらないで早く見せなさ~い!!

結局、ちっとも舞台の話、してないし~。(爆)



最近はどの雑誌を見てもボクシングの話しかしないたっちゃんです!
何事ものめり込んだら一直線のたっちゃんです!!

そのうち

「本気で試合がしたい!」

とか

「プロテスト受けたい!」

とか言い出しそうで、ちょっと怖い気が…。
くれぐれもその美しいお顔が腫れ上がってボコボコに
なるような事だけはしないでね☆



コメントレ~ッス ***** yayowitchさん、雪乃さん



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

あれ?

他ブログ様を何件か回って、やっとP誌とかM誌とか
すでに売ってることを知った私…。

遅っ!!

まぁ、今日発売だとしたらどうせこっちは明日発売だし(笑)
明日にでも、本屋さんチェックしよっと♪



さてさて、前にここで書いたんだけど、
新しい携帯で4枚の画像を合体させて1枚の画像に出来るって話なんだけど、
楽しくてね、友達とか、友達とか、友達とかに送ってたら、
なんか思いのほか好評で!!

すばる担友@関西人にいたっては

「上田の画像なんかいらんわぁ~(なんかって言うな!!)
 ばるの画像、4枚送るから合体さして送ってや!!」

などとのたまう始末で。

そこで、私のめっちゃ個人的趣味で合体させた上田様4枚合体画像ですが
ぜし、見てみたい!!と言う方、いらっしゃいましたらご一報を!!
この北国から日本全国にバビューンと飛ばしちゃいま~す♪

他担の皆さんもリクエストがあれば作って飛ばしますよぉ~(笑)



コメントレス ***** rufurufuさん!



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

少クラのクリスマス・・・

寒い、寒い!ホント~に寒い!!
なんでこんなに寒いんだぁ~!!って位寒い北国です。

そして、KAT-TUNの出てない少クラも・・・寒い・・・。
(NEWSファンの皆様、すみません!)
でも、KAT-TUN坦だから、しょ~がないよねぇ(←言い訳すんな!)

なんか、KAT-TUNが出てないってだけで、こんなにもテンションが
上がらないって、どういうこと? 私だけかな?

あ~、でも亮ちゃんの愛の告白にドキドキしちゃった♪(←十分楽しんでるやんけ!)

Mr.Xを探せは、とうま君!
久々に歌って踊るとうま君はカッコよかったなぁ。
山Pと一緒にいると、ホントに仲良いのねって感じでほのぼの。

ってこんなもんしか、ないような気が・・・。

その後、あまりの物足りなさに去年のクリスマス少クラを見てしまった!!
やっぱりKAT-TUNはいいなぁ(←結局はそこだから!)
「叫んでポン!クリスマスSP」が大好き!!
たっちゃんが、かわいくてかわいくてかわいくて・・・(エンドレス!)

たっちゃん、また☆のカチューシャ、つけてぇ~~~!!

お中丸、復活して欲しい~~!!(ね、雪乃さん!見てる?)

そして、「江ノ島のクリスマス」の竜也様のセリフに・・・爆死!
何回も見てるんだけど、そのたびにやられます(笑)

1月の少クラもKAT-TUNは出ない・・・(涙)
このまま卒業しちゃわないよね?
それだけが気がかりです・・・。



theme : ジャニーズJr.
genre : アイドル・芸能

あ~、疲れた!

やっとのことで、長~い、そしてめちゃめちゃ忙しい1週間が終わった(嬉)
今日は休日出勤だったから、自前のノートパソコン持ち込んで
DVD焼き焼きしながら、音楽聴きながら仕事してました♪
大嫌いな休日出勤もこれだとなんとか乗り切れる!!

あまりの忙しさに、彼P&その悪友に誘われていたスノボにも
置いて行かれてしまった・・・!(涙)
いいもん、別に。せっかく良くなりかけた腰痛が復活しても困るし。(ただの負け惜しみ)
それならそれで違う楽しみがあるもん!!

そう、今夜は「野ブタ~」最終回終了後からある会が開催されるのです。

その名も

「同世代のジャニ仲間を増やす会」(笑)

すばる坦友の会社のかたがなにやら興味がおありのようで。
だったらいっそのことお仲間にしてしまえ!!という趣旨なのです!(強引・・・)

さてさて、何をお見せしようかしらん?
映像だけはたくさん持ってるんだよね、なぜか(笑)
もともとジャニ関係はけっこうあったんだけど、
この1年弱でずいぶん色々と集まったなぁと(主にKAT-TUN物☆)
自分でも感心するというか、あきれてるというか・・・(汗)
えぇ、そりゃあもう、手がつけられませんよ!←自分で言うな!!

「その情熱を他のところにまわせないもんかねぇ」 byダーリン

・・・・・・まわせるわけないじゃん!!(爆)


ちっくっしょぉ~!!(小梅太夫、最近お気に入りらしい)
スノボに行けなかった憂さを晴らしてやるぜぃ!!
そして、ジャニ友GETだぜぃ!(ポケモン風・・・)

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

ラーメン? しりとり?

仁ちゃん、ラーメン、OKだよっ!!

亀ちゃん、しりとりしよっ!!

だって、あたしも


P902i



プッシュ・トーク出来るもん♪(笑)

エヘへ、買っちゃった!!
私の新しいおもちゃ、P902iでっす!!

うちの会社に出入りしてるドコモさんがたまたまカタログを持って
ひょこひょことやってきたところを捕獲。

いろいろ話を聞いて、ポイント使って、なんだかんだ付加機能を付けると
かなりお安く(半額ぐらい!)になることが判明して、今使ってる携帯もなんか調子悪いから
これは、いっちょ行っとくか!ってことで勢いに任せて買っちゃいました!
(東京遠征がなくなったもんだから、ちょっと調子に乗ってる!でも、後で泣きを見る・・・)

ついでに仁・亀ポスターもゲットして、ドコモダケストラップと
非売品のドコモダケカスタムジャケットももらって!
さすがに仁・亀のノボリは無理だったけど。(爆)←もらってどうする?

携帯を初めて持った時からのPユーザーだから
今さら他の機種には替えれないんだよねぇ。(ある意味年寄り・・・)
今度のはいいよ!昔のPシリーズに戻った感じだし(まわしもの?)

1番のお気に入りポイントは4枚の画像を1枚の画像に合体させて
待ち受けに出来る事!(意味分かる?ほんと説明下手な!)
今までは上田君が1人しかいなかったのが今は4人!
キャ~♪ 携帯開ける度に4人の上田君が・・・!!う~ん、いい!!
(スペシャルゲストでゆっち&聖もいますが)

しか~し、問題が1つ!
私の周りでまだ誰も902シリーズを使ってる人が、い~な~い~!!

ということで、プッシュ・トーク友達募集中です!!
(使い方知らんけど・汗)

あ~、びっくりした!
今、「手越です」っていうタイトルでメールが来た!
そういえば、今日のいいともにも出てたもんね。
映画「疾走」が明日から公開だそうです。(これって全国?)



コメントレス~ ***** ゆれあさん、MACOさん


続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

カツマニュ & TV3誌 (BlogPet)

ほんとうは、多都季は
ホント、短髪、青い目、声も今とは全然違って(これが例の○○○もどき・・・)この人は誰?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばさ」が書きました。

カツマニュ & TV3誌

うおぉ~!いきなり真冬になったぁ!!
今朝はあんなにいい天気だったのに…。
昼過ぎからの猛吹雪のおかげであたり一面雪景色。
1年ぶりにに川が全面凍ってたよ!(←ほんっと寒いんだよ!)

私が住んでる所は北国の割には雪が降らないで有名な所なんだよね。
12月はめったに雪も降らないし、降ったとしても積もらないし。

でも、今回は道路もすっかり圧雪になってて、滑る滑る!怖えぇ~!
何ヶ月振りかのツルツル道路にすっかりビビリまくり!!

でも、根性で本屋によって、TV誌3誌ゲット!
上ボサンタだけ買うつもりが、運転するのに全神経使い果たして、
何も考えずに全部買っちゃったよ(汗)

でもでも、見る気力が…残ってない!
だから、明日ゆ~っくり読もうっと!!(ウキウキ☆)

キャ~、上ボサンタ、かわえ~♪ 萌えぇ~!!
なぜ、ゆっちだけトナカイ?やっぱり、そういうキャラ?(笑)
個人的希望としては、3人サンタ、3人トナカイにして欲しかったわ!
組み合わせはご想像におまかせします(爆)



最後に今週のカツマニュ担当、聖くんに一言。


こらぁ~!こうき、てめっ!! ぶっとばすぞ!!(笑)

さ~すが大学生はどっか違うぜぃ!などと感心していた私の純粋な(?)感動を返せ!!(爆)

しかも、こうきち……。



コメントレス ***** ゆぅさん、yayowitchsん、ゆれあさん



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

1/3000・・・?

さて、なんの数字でしょう?

正解は

KAT-TUN Lip


「これ当たる!!」


ホントに当たった…!!!!!


平日夜遊び隊長の私は日付が変わる直前に帰宅し、
机の上に無造作に置かれた小さな包みにまったく気が付かず(爆)
お風呂に入って、さぁ寝よう!って時にやっと

アレ?これなんだ?(かなりボケ…)

ん?んん?ロート…?…あっ!えっ?…うおおぉぉ~~~~!!!ギャアァ~~~~!!!

というまったくもって意味不明なリアクションが真夜中に展開されました!(笑)
1口しか出してないから、絶対当たんないと思ってた!!
すごい!すごいぞ、あたし!!(いや、別にお前がすごいわけじゃないぞ)

あっ、もしかして今年の運、使い果たした…?
マズイ、Mステも年末ジャンボも残ってるのにぃ!!

あ~、びっくりした!
でも、なんかすっごくうれしいわ!
ちなみに特別ゲストは私の親指ちゃんです(笑)



こんな時間に
コメントレス ***** rufurufuさん、yayowitchさん、ゆぅさん




続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

亮ちゃ~ん

今日のいいともは亮ちゃん!!
今日はちゃんと見たわよん♪

亮ちゃん、かわいかったぁ~!!

ドラマも終わったみたいで、パーマかけてたね!

それにしても亮ちゃん、細すぎです!!
身長170cmで、体重50kgあるかないかだなんて!(驚)
食べても太らない?米が好き?プロテイン飲んでる?
でも、太るどころか痩せる一方?
世のダイエッター達の羨望を一身に浴びるかのような発言・・・。
キャー、信じらんない!普通にうらやましいんですけど!(爆)

なんとなく寒天ダイエット実施中。
仕事中ははくだけで400Kcal消費ハイソックス着用。
間食はなるべくしない。甘いものは控える。
でも、ほとんど痩せていない・・・。
キャー、信じらんない!なんでなんでなんで?

あ~ん、私も1度でいいから
「太りたくても太れないんですよぉ(ニコ)」
とか言ってみたいよぉ~!!(涙)



コメントレ~ス ***** は、後ほど。すんません!!(ペコリ)





theme : 錦戸亮
genre : アイドル・芸能

次は・・・!

♪お昼休みはウキウキウォッチング♪

という歌の通り、本当にウキウキしていいとも!を見ていたのは私(笑)
だってだって、今日のテレフォンは翼くんなんだも~ん!!
残念ながら、登場シーンしか見られず(仕事の都合上ね・涙)
後は家に帰ってからゆっくりチェック。

で、会社に戻って女の子に「明日誰だった?」っていちお聞いたら

な、な、なんと 錦戸亮ちゃんだって?!

マジすかぁ~~~!!!(自分では未確認の為、ちょっと不安・・・)
さすがは、翼くん!ありがとう、翼くん!! 
明日も楽しみ♪ 予約もちゃんとしないと。

昨日1日かけて、うちのW録ちゃん(HDD&DVDレコーダー)の整理したから全然OK!
なんでも来いっ!!て感じです。
整理しながらFNS歌謡祭を見てたら、仲の良さそうなジャニーズファミリーに
ほのぼのしちゃって、突発的に

「ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 完全密着スペシャル版」

のDVD鑑賞大会が始まってしまいました!(おい、整理は?)
遊びにきてた妹も加わってあ~でもない、こ~でもないと
なぜか盛り上がる私たちアホ姉妹・・・

今思えば、このDVDを買った当時はV6岡田くんにドップリの頃で
会員の子に頼んで買ってもらったんだよね。

翔君がサッカー負けた時に
「俺、ぶっさんの葬式、ぜってぇ行かねぇかんな!!」
(↑分かる人いる?rufurufuさ~ん、分かるよね?)
って言ったって聞いて、買うことに決めたんだよね。(それだけで?)
あの頃はジュニアのみなさんなんか眼中に無かったから
それこそ早送り、早送りですよ(爆)

でも、ちゃんと見てても上田君を好きになったかどうかはわかんないなぁ。
金髪、短髪、青い目、声も今とは全然違って(これが例の○○○もどき・・・)
この人は誰?これはホントにあのたっちゃんなの?なんだもんなぁ。

でも、天然キャラは健在(笑)

竜「ジャニーズジュニアとそうきょう・・・」
聖「とそうきょう?」
竜「徒競走」

ギャハハハハ←うちの妹笑いすぎだし・・・。

ひと通り見終わってまた整理、整理、整理。
終わった頃には日付が変わってました(汗)
年末年始に向けて Ready Go!! です。はい!



コメントレス ***** ゆれあさん、yayowitchさん、みやさん、rufurufuさん



続きを読む

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Mステ!!

昨日は電話にフラレまくった日でした。
朝のドリボに続き、夜のカウコン・・・。

私は行かないんだけど、いつもお世話になっている
友達のお姉さんが行きたいとのことで
じゃあ、がんばって恩返しでも!!と思ったんだけど

「予定の販売枚数は終了致しました。」

・・・またかよ。

比較的早くつながったんだけどなぁ・・・。
恐るべしジャニーズパワー!!


ダメだったよメールをしたら遅い時間にもかかわらず
着信音(今は“絆”の着うた)が鳴り響き、

「あんた、12/23休み?」といきなりな友人の声。
「うん、休みだけど何?遊び行く?」とのんきな私。
「アホ!Mステ見てないの?年末のライブにKAT-TUN出るんだよ!!」
「・・・・・・嘘!!マジで??」
「ドリボ行けないんだから行かない?」
「え?どうやって?チケットは?」
「それを調べるのがあんたの仕事でしょ?」
「・・・・・・・・・」

という会話が真夜中に繰り広げられました(笑)

早速、ジャニnetとMステHPをチェック!!(はい、私の仕事ですから)
とりあえず出演者一覧を見る。
どれどれ、え~と、KAT-TUNにNEWSに嵐にTOKIO、お~V6!!
惜しいぃ!!タッキー&翼がいれば完璧だったのに!!!(贅沢モン)

夜中なのに1人で小踊りしちゃったよ(爆)

まぁ、あまり期待をしすぎない様、肩の力を抜いて、
とりあえずハガキなんぞを出してみようかな。
期待しすぎるとダメだった時のショックがデカいからさ。(ちょっと弱気)

ヤバっ!!月曜日必着やん!!(十分、肩に力入ってるって!)
急がないと間に合わな~い!!(これだから田舎は・・・)

神様、贅沢は言いません。
クリスマスプレゼントはどこでもドアとたっちゃんにして下さい!(爆)



コメントレス ***** 雪乃さん



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

いいとも!

ドリボ電話、やっぱりダメだったぁ~!!
いや、期待はほとんど、と言うかまったくしてなかったから。

でも電話は5分でつながったの。(これにはびっくりした!)

「はい。こちらはチケットぴあ予約センターです。」

「あの~、1月に帝国劇場でやるドリームボーイズのチケットはまだありますか?
 追加席の販売が今日からだと思うんですけど。」

「はい、若干の追加席がございましたが、
 すべて完売となりました。申し訳ございません。」

「はい、ありがとうございました~。」

ツー、ツー、ツー・・・

どうせなら追加席はありませんでしたって言って欲しかった!!

はい、これで気が済みました(笑)

参戦される皆さん、楽しんできてくださいね♪


そんな私にもHAPPYになれる出来事が!!

来週の月曜日のテレフォンショッキング、

翼くんなんだよぉ~!!

うれしいうれしいうれしい×30(笑)
すいません、元担なんでかなり浮かれてます♪
(詳しくはジャニーズバトン、タッキー&翼の項目参照)
この幸せをみなさんに!!(え?いらない?)
忘れないうちに録画予約しなきゃ!(忘れんのかよ!)
その前にHDDの容量空けないとかなりヤバい・・・。



とういことで
コメントレス ***** yayowitchちゃん




続きを読む

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

奇跡っておこる?

今日はドリボsの追加席発売日。

・・・・・・あくまでもあればの話らしいけど。

おっしゃ~!(聖ばりの気合の入れ方だと思ってください)

ダメでもともと!電話かけるわよ~!

もちろん、勤務中です(笑)

社長、こんな社員で、ほんっとすいません!!(爆)



コメントレス ***** yayowitchちゃん・・・ゴメン後でね!


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

即答バトン

さて、今日は「上田竜也を愛でる会」会長のyayowitch様より
【即答バトン】を頂きました。会長、あざ~す!!(笑)

さっそく行ってみましょう!!  

【即答バトン】 


■どっちが好き? 東京or大阪

東京ですかねぇ。
たっちゃんと同じ空の下で、同じ空気を吸って!(結局それかよ!)
今ほど東京に住みたいと思ったことは無い!!
だってねぇ、何をするにもここは遠すぎるのよ。
大阪は行ったことがないの。あ、修学旅行の時に通過はした!(笑)


■どっちが好き? 沖縄or北海道

北海道!!
北海道はいいよ~。3回くらいあそびに行ってるけど☆
私は北国生まれの北国育ちなんで、暑さにものすご~く弱い!
太陽光線にも弱い!たっちゃんと一緒♪(今もそうなのか?)
自分で言うのもなんだけど、色白さんなもんで、
日焼けなんかした日にゃあ、もう目も当てらんないくらいです。
沖縄も行ってみたいけど、ちょっと怖いかも(笑)

■久しぶりの再会。 して欲しいのはどっち?
・ギュッと抱きしめて頭なでなで
・優しくスマイル そっとキス


これはねぇ、ギュッと抱き締めてそっとキス!って複合技かよ!!
回答になってないやん(爆)
だって、そっちの方がいいんだもん♪


■浮気現場を目撃しました。 殺すならどっち?
・恋人
・浮気相手


うわ~、これは難しいなぁ。
どっちかって言ったら、恋人かな?
浮気相手にもムカつくと思うけど、
それ以上に恋人にムカつくと思うから。
でも、殺さないよん。


■どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命
・保留しながらも長い人生


もちろん保留しながらも長い人生!
長く生きてればそのうちいいことがあるかもしれないし。
ばったりたっちゃんに会えるかもしれないし♪


■SとM どちらかというと?
時にS、時にM!っていうのはダメですか?(笑)


■生まれ変わるなら 男?女?

女ですね。
小さいころは男の方がよかったなって思ってたけど、
今は女でいいかな。


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
・かく
・かかない


かく!多分かくと思う!
基本的に我慢出来ないんで(笑)
誤魔化しながらでもかくんはないかと。


■さあ! 一緒に行こう! と言われたら?
・昔 好きだった人
・知らないけど、イケてる人


昔、好きだった人!
知らない人ってちょっと怖いしね。
知らないけど、たっちゃんだったらついていく♪(意味不明)

■付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子


3年前だったら確実に年上の落ち着いた人!って答えてた。
今は年下もいいかも?だって(笑)
基本的に、私は甘えたちゃんなんだけど、
実は甘えられるのも嫌いじゃなかったりして。


■告白の後、OKされたら?
・抱きつく
・キスする


抱きつく!
ちょっとだけOKされた余韻を味わいたいんで(爆)


■必要なのはどっち?
・向上心をみがく
・人を思いやる優しさ


あ~、どっちも大事だなぁ。
けど、自分が優しくされたいんで、
やっぱり人を思いやる優しさで決まり!


■カレーに入ってなくてイヤなのは?
・じゃがいも
・にんじん


じゃがいもです。
お子ちゃまなんでにんじんキライです。(笑)


■告白されて困るのは?
・親友と思ってた人
・親友の恋人


親友の恋人でしょうね。
経験がないんでよく分んないけど。
親友だったら彼氏に昇格しても問題ないけど、
友達は失いたくないから、やっぱり困る!!


■地球最後の日です。逢えるなら?
・親友
・恋人


恋人ですね。
好きな人と一緒だったら幸せな最後が迎えられる?
ていうか、自分の周りに恋人とか、家族とか、親友とか、
集められる分集める!!
みんな一緒ね!とか言いながら(笑)


■死ぬ前に一言・・・

たっちゃん、愛してる~!!(あ~、言ってしまった!爆)


■どちらかとしか付き合えません。
・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員


うちの地元にはデニーズがないんで(!)
自分の事を好いていない想い人。
でも、私のことを好きじゃない人といたら辛くならないかな?

■エッチをするならどっち?
・相手の家
・ホテル


相手の家ですかね。
あ、一人暮らし限定ですが!
なんか好きな人の家ってドキドキするけど、安心できるから。


■大人と感じる飲み物は?
・ビール 
・ブラックコーヒー


ビール!ビール!ビール!(←分る人には分る!)
私ね、めちゃめちゃお酒弱いの。
だからおいしそうにお酒が飲める人がうらやましい!


■バトンを回す人

どうしようかな?
この間、まわしてもらった雪乃さんにお願いしましょうか。
雪乃さん、いいですか? お忙しいかな?
あとでお願いに伺いますね!



コメントレ~ス ***** yayowitchさん、ゆぅさん、ゆれあさん、
            rufurufuさん、雪乃さん





続きを読む

Wow!

よかった~、出てたよ、全部!
昼休みに3誌(いつものね)、
会社の帰りに2誌(TV誌&お子ちゃまマンガ)を購入!!

今日出てなかったら、ホントに泣いてたよ(うるうる)

とりあえず、気になりまくってたD誌を…。

これね、噂の上半身裸あ~んどベッド!!
確かにこれは一発ノックアウトだわ(笑)
なんなの、なんなのぉ~(涙)
いや~ん、そんな目で見ないで!
って仁君!! すぐ隣にいたのぉ~!!
他メンがみんな1人ずつだからまさか
じんじんが同じベッドの上にいるなんて、
しかもこちらも上半身裸じゃないの!!
そんなに私を喜ばせないでくれよ~!(爆)

出来れば起き上がってぱっくり割れているはずの
腹筋をみせて欲しかったぁ!

たっちゃん、腹筋兄弟には勝ってるの?

じんじん&たっちゃんの組み合わせって完全にツボなのよね。
ちなみにロバ丸も同等。KAT-TUNのトニセンが好きなのさ☆

お、裸の少年もスペシャル!
久々のKAT-TUN登場なのね。楽しみ♪
でも、こっちは何週か遅れてからじゃないと入らないんだよな。
仕方が無い、昔の裸少(パジャマかわいいの!)でも見てしのごう!

カウコンの案内もジャニWebで始まったし、
ジャニーズのみなさん、年末年始も大忙しね。
さすがにカウコンは行けないんで、毎年テレビで鑑賞。

除夜の鐘聞きながら、テレビに釘付けになりそう。
って、KAT-TUNも出るかな?出るよね?出てね!

残りの雑誌はまた後で。
だって全部一気に見たらもったいないんだもん。(おかしいかな?)



コメントレス ***** ゆれあさん



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

う・た・わ・ら! (BlogPet)

今日の私の1番のツボや和太鼓や、後ろと白いツボや和太鼓や、後ろとかを登場しなかったよ
グラチャン中の収録だったし、ギターだったし、ギターとかを登場しなかった
ゆっちと聖がとってもキレー☆
しかも裸足です、ここが1番の前3
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばさ」が書きました。

カツマニュ!

昨日はKAT-TUNマニュアル更新日。

5回目の田口淳之介君の番です。

どれどれ。

・・・短っ!!

スクロールするまでもなく終わっちゃいました(笑)

うんうん、怪我だけはしないようにがんばってね!

さて、昼休みは本屋へGO!!

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

なんで?なんで?なんで?

今、あちこちで話題のD誌…

会社の帰りにわざわざ本屋に寄ったのに…

なんでないのよぉ~~~!!!(号泣)

ちっくしょぉ~(涙・涙・涙)
なんで1日遅れないと無いのよぉ?
おんなじ日本やんかぁ~!(怒)

悔しいから亮ちゃんのドラマ見てから寝ようっと♪



コメントレス ***** yayowitchさん




続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ジャニーズバトン!!

雪乃さんからバトンをもらっちゃいました!!
初めてなんでドキドキ☆

では、さっそくスタート!


☆ジャニーズバトン
  グループの中で誰が一番好きですか?
  
  1.SMAP
    
    これはいきなり難問です(笑)
    昔は吾郎ちゃんが好きだったんだけど今はみんな好きです。
    凛ちゃんのパパやってるツヨポンが大好きでした。


  2.TOKIO
     
    これは長瀬君!
    今はちょっと・・・だけど、昔は髪の毛サラサラの美少年だった!
    IWGP見て、あらためてカッコいいなぁ~と。いい~ねっ!!


  3.Kinki Kids
    
    光一くんです!
    「銀狼怪奇ファイル」見て、なんて素敵な美少年って感動しました。
    そんで、同じ色のカラコンを買ったアホは私です(爆)
    私の中では初代キラキラ王子様!

  
  4.V6
    
    岡田君!ぶっちぎりです(笑)
    テレビ番組の企画でかわいい男の子が出てきたと思ったら
    いつのまにかV6のメンバーになってデビューしてた!
    そして木更津キャッツアイでたくましくなった岡田君に撃沈されました。

  
  5.嵐
    
    桜井翔君です。
    この人は2代目キラキラ王子様(笑)
    「ごくせん」で松潤に、「STAND UP!」でニノに傾きかけましたが
    やっぱり最後は翔君です!


  6.タッキー&翼
     
    翼くん・ツバサくん・つばさくん!
    もう、大好き!! キレのあるダンスがすご~くキレイ☆
    あ~、何を言えばいいかわかんない!ってくらい翼派です!!

  
  7.NEWS
    
    亮ちゃんかな?
    上田君をいじめてる亮ちゃんが・・・好きです(笑)
    今のドラマの影響もあるかも・・・。演技してる亮ちゃんが好きです。
    余談ですが、サマリーのDVD見てるときに友達に
    「マッスーかわいいね!」って言ったら、
    「・・・あんた、マニアックだね」って言われた(沈)

  
  8.関ジャニ
    
    やっさん!
    ヒナちゃんにつっこまれまくってるやっさんがめちゃめちゃかわいい!!
    たっちょんも好きです。何気にあの笑顔に癒されます。
    でも∞は基本的にはみんな好き!

  
  9.KAT-TUN
    
    これはもちろん言わずと知れた
    
   上田竜也君です!!
    
    何が好きって全部好き!! 全部ツボ!!
    もう王子様とかそんな次元じゃないかも!(じゃあ、何様?)
    いままでもけっこう岡田君が好き!とか翼君好き!とか言ってたけど
    ここまでハマったのは初めて!しかもこの年になって!!
    なんだろう、この胸のトキメキは(笑)
    見てるだけでドキドキが止まらないの~(・・・イタタ)
    生たっちゃんを見たら死んでしまうかもしれません(爆)

  
  10.Ya-Ya-Yah
  
    翔央かな?
    このへんはよくわかんないです。

  
  11.J・JExpress

    いのおちゃん!
    少クラ見ててかわいいと思いました。

  
  12.Kis-My-ft2
     
    北山君かな?
    マッチの「ミッドナイトシャッフル」歌ってるときカッコよかったよ。

  13.A・B・C
    
    とっつー!!
    上田プロデュースでとっつーデビューしたのがサイコーにおもしろかった!!
    ジュニアの癒し系ですから(笑)


  バトンを回す人
     
    そうだよね、バトンだもん。誰かに渡さなきゃいけないんだ!
    楽し~って浮かれてる場合じゃなかった!
    どうしようかな?まだそんなにお友達いないんで。
    そうだ!最近ちょくちょくお邪魔させてもらってるrufurufuさんとこに行ってみよう!
    個人的に岡田→上田流れの仲間なんで(勝手に仲間にするな!)興味津々(笑)
    ということでrufurufuさん、お願いしてもいいですか?後で伺いますね!


あ~、楽しかった♪



コメントレス ***** rufurufuさん、雪乃さん、ゆれあさん (遅くなってすみません)


続きを読む

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

リンク追加のお知らせ

またまたリンクの追加です!

上田担雪乃さんの「Looking☆上田竜也に夢中☆」です!

リンクのお願いに快く応じていただいてありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いしま~す。

そしてそして、その雪乃さんにバトンをもらっちゃいました!!
キャー、初めてだわ!ドキドキするよぉ~!ハァハァ(←いいから落ち着け!)

でもそろそろ寝ないと明日がつらいんで、
残念ですがバトンは明日にしようと思います。

あ~、明日が楽しみ♪

では、おやすみなさい m(_ _)m

う・た・わ・ら!

今日の歌笑はグラチャン中の収録だったんでしょうね。
ゆっちと聖がいなかった!

あ、今日の髪型好き☆ 後ろがふわふわだぁ~♪

今日のKAT-TUN Loves は百恵さんの「いい日旅立ち」
…正直言って全然想像つかなっかた。

え?上田君、またギター弾くの?
キャ~、うれしいぃ~!!

聖・じんじん・じゅんの・ゆっちが和太鼓で登場。
白い着物みたいなのを羽織ってる。
ん?上田様はどこに?? あれ?亀もいないよ?
と思ったら亀ちゃん歌で登場。
そして、上田君、そんな高いところにいたのね!!
2人は黒い着物衣装!

ギターを弾いてる横顔がとってもキレー☆
しかも裸足ですよ、ハ・ダ・シ♪
イヤ~ン、や~ら~れ~たぁ~!! (←バカ)

このあたりはテレビの前30センチ位の距離で見てましたよ。
もう、かぶりつき状態(爆)

あれ?下に降りて来ないの?そのまま終わり?
まぁ、とりあえずいっか。いっぱい映ったし、ギターだったし。

しか~し、今日の私の1番のツボポイントはここじゃなかったんです!!
では、どこか?

山田優ちゃんの七変化が終わった後のインリン様のコメント。
「セクシーな教師になりたいです。短いスカートはいて、メガネかけて。」って言った後、
たっちゃん、上の段からかがんで、下の段にいる亀&じんじんに何やら話しかけると、
じんじんもうれしそうに上田君に耳打ち!

こら~!! あんた達、何をそんなにうれしそうにコソコソ話してんの!!

そうです、ここが1番のツボでした! (私、おかしい?)

亀ちゃん、そうか、スチュワーデスがいいのね。

あんた達、ほんとにもう、なんでそんなにエロいの~?
でも、でも、そんなあんた達が大好きだぁ~!!!

最後に、太鼓叩いてる聖を見てマイダーリンがつぶやいた一言。

「こいつ、テキ屋とかやったら似合いそうじゃねぇ?」



コメントレス ***** ゆれあさん


続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Calendar

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

