11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
20
27
   



涙、涙、涙・・・

今日は朝から雪が舞い散る空模様です。
まるで昨夜のドラマのワンシーンのようです。

先週に引き続き泣かされました。
自分でもびっくりするぐらいの号泣でした。
おかげで今朝は小山慶ちゃんばりの一重になってました(←失礼)
でも、慶ちゃん好きよ!!

すごい泣かされたんでそれについて少し書きます。
色々と考えてしまいました。
亜矢さんの病気のせいで授業が遅れるとか、
勉強や受験が大事だからこれ以上は無理だとか、もう限界だとか。
自分のことで精一杯で人のことに構ってる余裕が無い。
ただのクラスメートだけじゃなく、親友の口からもそんな言葉が出た。

親も自分の子供の事が大事なのは分かるけど、
あそこまで非難がましいことを言わなくてもいいのにって思った。
自分がよれけば後はどうでもいい、だから他人に対してどこまでも冷酷になれる。
今の世の中を象徴しているような光景でした。
大人がそうだから、子供も真似してそうなっちゃうんだろうな。

私の高校の同級生に右手右足が不自由な子がいました。
確かにノートとったりとか、教室移動とか普通の人よりは時間がかかってた。
だから授業が遅れるとかそういう問題は無かったし、
周りからの不平や不満は一切なかった。
誰に頼まれたわけでもないけど、みんな自然と彼女を助けてた。
特別なお世話係とかじゃなく、出来る時に出来る人が手伝う、
そんな感じで3年間過ごし、彼女も私達と一緒に無事に卒業しました。
うちは女子高で男手はなかったけど、ちょっとした工夫でなんとかなるもんです。

亜矢さんの事を理解して協力してくれる人がもう少し多ければ、
もっと長くあの学校にいられたんじゃないかなぁ。

千羽鶴よりも行かないでの一言が欲しかった。

胸が締め付けられました。


いつもはおバカな話ばかりですが、ちょっとだけ真面目に語ってみました(笑)



コメントレス***** yayowitchさん、ゆれあさん



続きを読む


theme : 1リットルの涙
genre : テレビ・ラジオ

おめでとう!!×2

まずは1つ目。

田口淳之介君、20歳のお誕生日おめでとう!!

やっとハタチなのね。
なんかいつも落ち着いてるからつい年上に見えてしまうけど。
これからもKAT-TUNのダジャレ隊長として、
みんなにつっこんでもらえるようがんばって下さい!!(笑)

というのは冗談で、(でも、半分本気!)
これからのじゅんの君の人生がより良いものになりますよう
そして、これからもみんなから愛されるスマイリー田口でいてくれるよう
心から祈っています。

そして2つ目。

「青春アミーゴ」ミリオン達成おめでとう!!

ついにミリオン達成ですか。しかも今年初!!
すごい!の一言に尽きます。亀ちゃん、山P、よかったね!!

明日の「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005」にも出るそうで。
(ついでにKAT-TUNも出してくれってそれは無理ね)

とにかくおめでとうございます。
来年はKAT-TUNとしてCDデビューして
私のブログにも同じような内容の記事をのっけられたらいいなぁと思います。

そういえば、うちの“つばさ”が記事を投稿したんだけど
・・・・・・・意味わかんねぇ!!
この先、まともな事を言うようになるのだろうか?・・・不安。



コメントレス***** yayowitchさん




続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ようやく (BlogPet)

きのうつばさが、お立ちをコメント♪
ここへお立ちへ入力しないです。
きのうは多都季とお願いされた!
きょうつばさはここへ多都季は原因もコメントするはずだった。
多都季とコメントするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばさ」が書きました。

ブログペット

友達に教えてもらってブログペットなるものを飼ってみました!
犬好きの私ですがうちでは犬が飼えないので、なんだかちょっとうれしいです。

ちなみに初めて話した言葉は

「ズボン?」

でした。

お立ち寄りの際にはポチっとしてみて下さい。
トテトテ歩く姿に何気に癒されます♪

お疲れ様でした!!

グラチャンが終わりました。
久々にスポーツを見て興奮しました。

まあ、最初はKAT-TUN目当てで見てたんだけど、
いつの間にか引き込まれてましたね。

荻野キャプテンは私がまだ学生の頃に若手としてがんばっていました。
その人がまだ現役で活躍してるんだという感動と
懐かしさも手伝って、結局全試合見てしまいました。

惜しくもメダルは逃しましたが、私は精一杯の拍手を送ります!

プラスXのCMも無事に終了、そして捕獲成功!!
早速5話つなげてエンドレス再生です。
ビバ!うちのW録ちゃん!!(←HDD/DVDレコーダー)

世界を目指すには練習しかない事にやっと気づいたメンバー。
「俺にボールを下さい!」
このセリフがツボだったのぉ~♪

今日も竜ちゃんはラブリーでした!!
いっぱい映ってたし~!!(亀ちゃんの隣にいたせい?)
最後の笑顔に、私、とろけちゃいましたぁ!!

明日からもう見れないかと思うと寂しくて悲しくて(涙)
だって、2週間、ほぼ毎日朝から(←ズームインね)
晩まで見れてたから、本当に幸せだったのね。

でも、結局、私が住んでる地域では、夜中に入ってたグラチャン
応援プロジェクト番組もSPも1回も放送されなかったです。
いろんな方のレポートを拝見させてもらう度に
「ちっくしょぉ~、頼むよ○TV!!」っていつも涙を呑んでました。
それはもう号泣って勢いです。まったくこれだから田舎は…。

とにかく、2ヶ月にわたるプロデューサー、お疲れ様でした!!

この勢いでドリボsもガンバレ!!

行け!KAT-TUN!!
行くんだ!KAT-TUN!!
行けるところまで!!(笑)



コメントレス*****MACOさん





続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

雑誌いろいろ

遅ればせながら雑誌の感想。

☆M誌

上田&中丸・・・大好きだぁ!!
なんていい笑顔で桜を見上げる2人なんでしょう!
もう、速攻で待ち受け設定です。

パジャマ・・・パジャマ・・・パジャマ!
かわいすぎるぅ~(涙)
上ボと聖は裸足なのにじんじんだけ靴下はいてるし(笑)

聖&上田のピンナップではいてるズボンはパジャマ・・・?
聖と同じくらい上田君もズボン下げてるし~。
腰パンはあまり好きじゃないけど、かわいいから許す!!


☆P誌

買ったけど、まだちゃんと目を通してない・・・(涙)


☆女性○○○

病院に置いてあったのを見て、帰りに買いに走りました。(笑)
後ろの方の「マジ顔~」だけじゃなく前の方にも上田&中丸が!!
何かと思ったら、お揃いのヴィヴィのネックレス。
こんなところにも載るようになったのね、とちょっと感動。
亀ちゃんとかじんじんだったら載っても普通かなって思うんだけどね。
その前のページに亀ちゃんのピンキーリング紹介されてたし。

とにかく

ロバ丸サイコー!!


コメントレス***** yayowitchさん、LiE@ライさん





続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ようやく

コメントが入力出来るようになったようです。

何が原因かわからなかったんで
テンプレートごと変えたら出来るようになりました。
相性が悪かったのかな?

半ばやけになって変えたんで、かわいらしいピンクです(笑)

お立ち寄りの際はコメントを

ぜし!

お願いします!

ドリボs

一般エントリー、無事に終わらせました!

しかも初日じゃなくて昨夜。

いや~、気合が入ってないわけではないのですが、
なんとなくそうなっちゃいまして。

私を入れて友達3人でのトライですが
さてさて、後は運を天に任せて待つのみです。

とりあえず、やることはやったんで気楽に待ちます。

応援してくれた皆様、ありがとうございました!

(相変わらずコメントは反映されていないようですみません)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

祝!DVD発売!!

すっかりわすれてましたが、
昨日は関ジャニ∞の2ndDVDの発売日でしたね。
おめでとうございます!

私は買ってないけど、私の友達(すばる坦)が購入した模様。
後で借りる予定です。

ちなみに、関ジャニ∞ではやっさんとたっちょんに目が釘付けです!

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

頭、大丈夫?

今日は休みを利用してマイカーのタイヤ交換をしました。
私の住んでいる所は、すでに初雪も降り、
道路も若干凍り始めているんですよ。
会社への通勤に片道25分かけてる私にとって
またしてもうんざりな季節の到来です。

一人で行くと暇なんで彼氏を道連れにしました。
これが間違いの始まりでした。

私の車には6枚CDが入るチェンジャーが付いてるんですが、
それをいじりながらの会話。

1枚目「これ何?」「関ジャニ∞!!」「…次」
2枚目「これは?」「嵐のベスト!!」「…フゥ~(ため息です)」
3枚目「・・・?」「タッキー&翼」「なんだかなぁ」
4枚目「これは知ってる。修二と彰だろ?」「エライ!!」「…」
5枚目「何?」「タッキー&翼」「また?」
6枚目「何このうるさいの?」
   「KAT-TUNの自作CD!!友達が作ってくれたの。
    だってCD出てないんだもん」

「…おまえ…頭、大丈夫?年いくつだか知ってる?」

何をおっしゃいますか!もちろん大丈夫です!
私の中ではいたって正常、なんの問題もございません!!

なんか、私がイタイことになってるのは知ってるけど、
ここまでとは思ってなかったらしい(笑)

今に始まった事じゃないじゃない!
何を隠そう、上田君に落ちる前は翼君担当でしたから。

救済措置として(?)帰りに新しいCDを何枚か借りさせられました。
まあいいけどね。年末に向け飲み会も激増しますしね。
少しは新曲も仕入れておかなきゃいけないから。

でも、その時、手にしっかり持っていたP誌とM誌を見て
「おまえ、すげぇな!!」と、あきれながら大爆笑してました!! 

そんなこんなでタイヤ交換も無事に終了。

さて、お風呂に入って、雑誌チェックでもしようかな。





theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

初戦勝利!!

今日の試合はすごかった!
じんじんも言ってたけど、やっぱり迫力が違いましたねぇ。
スパイクは突き刺さる!って感じだし、ブロックは高いし。

今日は“帰ってきた伝道師”荻野キャプテンが大活躍でした。
が、私は“弾丸ベイビー”越川選手に釘付けでした!
いや~、カッコよかった!!
明日からもがんばって下さい。応援してます!(笑)


そしてそして、無事にお宝CMもゲット!!
長~いCMでしたねぇ。

バレーで世界を目指すことになった6人。

仁 「じゃあ、リーダーを決めよう」
聖 「でも、どうやって決めんの?」
亀 「うまいヤツがリーダーやればいいんだ!」
竜 「じゃあ、俺、ピアノうまいよ!!」
全員「そうか!!」

もう最高!一人で腹抱えて笑い転げてました。

赤い絨毯の上を登場するグランドピアノ。
ガムを1つ食べて「エリーゼのために」を弾き始める上田君。
それを抱き合ったり、ハイタッチしたりして喜んで見てるメンバー。
不敵な笑みを浮かべながら
亀「敵も一目散に逃げ出すね」

う~ん、あのアホっぽいノリが似合いすぎです!
大好きです!あんまり私を喜ばせないで下さい!!


あの緑のユニフォーム(?)とグランドピアノと揺れるピアス。
なんだかよくわかんないアンバランスさに萌え~です!(←バカ)

ピアノを弾く上田様を見るのはKAT-TUN×3以来かな?
素敵です!素敵過ぎです!! 爆死もんです!!!(←アホ)
でも、ギターも弾いて欲しかったりして(^ ^;

横で見てたマイママも「この子達、バカっぽくてかわいいわね」と
ほめてんだか、けなしてんだかわからない言葉を発していました。

とにかく、すご~く楽しかった!明日は誰だろうなぁ?
バレーもKAT-TUNも楽しみだぁ~!!

ところで、上田君の髪型が少し変わってました?
左サイドから後ろへ茶色になってたのは分かったんだけど。
襟足がどうなってるのかよく分からなかったよぉ。



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

仁くん&亀梨くん

そういえば、坦当違いですが、

「KAT-TUN仁くん&亀梨くん
 “努力”の天才と才能の塊 2トップそれぞれのブレイク・ロード」

という本を買おうかなと思ってAmazonへ行ったら、

なんと!!

発送可能時期:通常4~6週間以内に発送します。

はぁあ~?(まちゃまちゃ風に読んでくだパイ)
そんなにかかるの?!
届く頃には忘れちゃうよ!!
(イヤ、とりあえず覚えてるとは思うけど)

あらためて2人の人気振りに圧倒されました。

そこで素朴な疑問。

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

non no

昨日、会社からの帰りに
「あ、nono no 見なくっちゃ!」と思い、近所のツ○ヤへ。

(田舎だから大抵の雑誌は1日遅れで入荷するんですよ。)

軽くチラ見して帰ろうと思ってたの。
ところが、おまけがついてて(ハーバルエッセンスのミニシャンプー)
ガッチリひもで結んであるじゃないの!

チラッとも見れず、あ~、なんでよ~と思いつつ迷わず購入。

ここが学生の頃と社会人の現在との大きな違い。

学生の頃は吟味に吟味を重ねて、
少ないおこづかいから本当に欲しいものだけを買ってた。

今はと言えば・・・欲しいものは手当たり次第!!
私が稼いだお金よ!私が欲しいものを買うわ!
と勝手に変な言い訳をしながらドンドン行っちゃってるんだなぁ。

まあ、いいんですけど。(^ ^;

内容は私的にはかなり満足。
写真写りもいいし、内容もおもしろかったよ。
上田&赤西のくだらない生クリームケンカにも笑ったし。

亀ちゃんの
「少しは大人になったのかな。上田も22歳になったし。」
発言もめちゃめちゃ笑ったね。
どっちが年上なんだよって感じで。

個人的に、かっこいいロック調の曲にあわせてする
超高速のラジオ体操が見たいっす!

そうか、上田は聖がいなかったら自分がラップ担当にって。
上田君のラップ・・・似合わないような・・・。でも見たいような。

やっぱりラップ隊長は聖だよね!


かなり長くなりましたが、もう1つ。

女性○○○の表紙に亀ちゃんの写真が載ってたんだけど
中身にはいくら探してもそれらしき物(記事)が見あたらない。

私だけ??? 探せないだけ???

見つけた方いますか?


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

歌笑!!

みなさん、見ました?!

修二と彰の最後ですよ!!

メンバーの方に2人が近づいていって
亀ちゃんは上田君と肩組んで、山Pはじんじんと聖の間に座って。

上田君が亀ちゃんに抱きついてたんだけど、

そのときの上田君!

スーパープリティスマイルですよ!!(どんなだよ?!)

もうもうもうもう!! あの可愛い笑顔にやられまくりです!!
めちゃめちゃうれしそうに抱きついてるんだよ!!
他のメンバーもそれぞれにいい動きしてたしね。

何回見たんだろう?
ビデオだったら確実にテープが伸びきってたと思う。
HDDで良かった!

Lovesが出番もあまりなく、思ったよりあっさり終わっちゃって、
ちょっとガッカリしてたんだよね。

そしたら最後の最後であんなうれしい事がおこるなんて
それまでのガッカリ感がぜ~んぶ飛んじゃったよ。

あ~、久々に上田君を堪能したって感じでした。

後はじんじんと亀ちゃんのCM30秒バージョンを捕獲せねば!

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

グラチャン

グラチャン女子、終わっちゃいましたねぇ。
結果は残念ながら5位。

でも、昨日のアメリカ戦もすごい惜しかった!!
最初はKAT-TUN目当てで見てたけど、
かなり本気で応援してたもんなぁ。

昨日もゆっちと聖の2人のみ。
女子の最終戦だから全員揃うのかなとちょっと期待してたけど。
でも、2人でもいいです。
すごくがんばってたから!

前半戦、お疲れ様でした!
来週からの男子の試合もプロデューサーぶりを見せつけてね!

出来れば6人全員で!!





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

グラチャン&お宝CM!!

昨日のグラチャンは6人揃ってましたね~。
よかった、生(?)竜也が見れて。

でも、上田様のアップが少なかったなぁ・・・。
コメントもなかったし・・・(涙)

試合は残念ながら負けてしまったけども、
みんな一生懸命応援してましたね。

個人的には昨日は黒いTシャツでよかったなと。
だって、初日に着てた赤いTシャツ、お世辞にも似合ってる!!
とは言えなかったんだもん(失礼!)
友達からもメールが来て


「上田、赤T似合わねぇ~!!(爆)」


そして!
今朝のズムサタでなにやら興味深い話題が!!
出勤前で時間が無くても“KAT-TUN”って聞こえると
途端に動きが止まってしまう私。(遅刻寸前・社会人失格)


ん?

来週のグラチャン?

KAT-TUNがCM?

五話連続、ドラマ仕立て?

1日1回のみ放送?

なんですと~~~~!!!




見逃したら死ぬほど悔しい思いをしそうなんで
今日帰ったらすぐに予約します!




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ドリボs!

Jr情報局枠のドリームボーイズの
当落の確認が出たみたいですね。

実は私、情報局に入ったのがつい最近なんで
トライできなかったんですよ。
情報局に入るのをズ~っと迷ってて、
気が付いた時には遅かった!

だって、東京は遠いし、まさか行く気に
なるなんて思わなかったから。
「私達は遠くからひっそりと応援しようね。年も年だしね。」
な~んて、友達(渋谷坦)と話してたんだけど、
2人とも辛抱たまんなくなって、結局は情報局入り!

ドリボsは11/23からの一般枠にダメ元でかけます!!
劇場枠の申込も終わっちゃってるしね。

もし、万が一チケットが取れたらすご~くうれしいけど
交通費がチケット代の倍以上するんだよなぁ・・・。
冬のボーナス、奮発してもらえないだろうか?(無理!)

おっしゃ~、がんばるぞ!

そして今夜はグラチャンだ!!
今日は6人揃うのかなぁ?(強く希望!!)

ニッポン中がニッポンチャチャチャ!


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

上ボ満載!!

今朝、出勤前にマスクを買う為に
立ち寄ったコンビニでTVぴあを発見。(遅い・・・)

時間が無いにもかかわらず早速チェック。

お~! 上田&中丸!
おぉ~!! 田口&上田!!
上田君、大活躍じゃないですか!!
最後はみなさんでいつもどおりのにぎやかさ。

即買い決定でレジへ直行!
レジを済ませた後でマスクを買い忘れたことに気付いた!

私、何しにコンビニに行ったんだろう・・・(汗)

えぇ、もちろんTVぴあを買うためですっ!

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

祝!ブログ開設!!

はじめまして、多都季です!

ついにブログなる物を始めてしまいました!!
思い起こせば今年の初め。
赤西君を教えてくれるという友人宅で
見せてもらったMステのビデオ。

あれはメドレーの中ほどですね、
上田竜也の「Le Ciel!」でオチました。
(あんたどこ見てんの?←友人談)

それ以来、寝ても覚めても上田一色の日々です。
しか~し、ジャニーズアイドルを語るには私は年齢が・・・!
まわりを見わたしても誰一人ついてこれそうな人も無く(涙)
よし、ブログやって、話せる人を探そう!!
この胸の内をわかってくれる人がいるはずだ!!

という感じで始めてみました。
まわりの多少白い目はありますが、
上田とKAT-TUNのおかげで毎日が
とっても楽しいです。(何年ぶりだろ?)

どうぞよろしくお願いします!
コメント・メールなんぞ気軽に残してくだされば
ひじょ~にうれしいです♪


theme : ブログはじめました。
genre : ブログ

Calendar

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

