08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いまさらですが・・・(笑)

関東在住の友達に頼んで録画してもらった

「KAT-TUNのグラチャン応援プロジェクト」
(深夜にやってたヤツとSPかな?)

DVD-R3枚分になって、やっとのことで、今日、私の元にたどりつきました!!

おめでとう! ありがとう! ←1人で何やっってんの?

あ~、かなりのテンションだと思ってくださって結構です!!

これで、やっとたっちゃんの

「結婚して下さい」発言やら

「ボール顔面強襲」事件やら

 ・・・・・・・・あとなんかあったっけ?

と~に~か~く~!
3枚のDVD-Rが私を快楽の園へいざなってくれる事でしょう(爆)

うお~、早く帰りた~い!
でも、道路、ツルツル~(泣)


え?何々?ん?ん~?

亀ちゃんと山Pが?「PRIDE」に出る?!

・・・・・・・・・・・・・・なんで??


まさか「PRIDE」もプロデュースするわけじゃないよね?(笑)

anegoスペシャルも入るし、PRIDEは何時間?
マジでHDDの大掃除をしないと・・・ヤバイ(汗)

こんなんじゃ、グラチャン見れないじゃんよ~!(号泣)

でも、根性で見る!!
睡眠時間を削ってでも、意地で見る!!

そして、目の下クマ子の出来上がり♪(笑い事では済まされない・・・涙)


そんなクマ子より
コメントレス ***** ゆぅちゃん、rufurufuちゃん、yayowitchちゃん




続きを読む


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

お疲れ様でした!!

グラチャンが終わりました。
久々にスポーツを見て興奮しました。

まあ、最初はKAT-TUN目当てで見てたんだけど、
いつの間にか引き込まれてましたね。

荻野キャプテンは私がまだ学生の頃に若手としてがんばっていました。
その人がまだ現役で活躍してるんだという感動と
懐かしさも手伝って、結局全試合見てしまいました。

惜しくもメダルは逃しましたが、私は精一杯の拍手を送ります!

プラスXのCMも無事に終了、そして捕獲成功!!
早速5話つなげてエンドレス再生です。
ビバ!うちのW録ちゃん!!(←HDD/DVDレコーダー)

世界を目指すには練習しかない事にやっと気づいたメンバー。
「俺にボールを下さい!」
このセリフがツボだったのぉ~♪

今日も竜ちゃんはラブリーでした!!
いっぱい映ってたし~!!(亀ちゃんの隣にいたせい?)
最後の笑顔に、私、とろけちゃいましたぁ!!

明日からもう見れないかと思うと寂しくて悲しくて(涙)
だって、2週間、ほぼ毎日朝から(←ズームインね)
晩まで見れてたから、本当に幸せだったのね。

でも、結局、私が住んでる地域では、夜中に入ってたグラチャン
応援プロジェクト番組もSPも1回も放送されなかったです。
いろんな方のレポートを拝見させてもらう度に
「ちっくしょぉ~、頼むよ○TV!!」っていつも涙を呑んでました。
それはもう号泣って勢いです。まったくこれだから田舎は…。

とにかく、2ヶ月にわたるプロデューサー、お疲れ様でした!!

この勢いでドリボsもガンバレ!!

行け!KAT-TUN!!
行くんだ!KAT-TUN!!
行けるところまで!!(笑)



コメントレス*****MACOさん





続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

初戦勝利!!

今日の試合はすごかった!
じんじんも言ってたけど、やっぱり迫力が違いましたねぇ。
スパイクは突き刺さる!って感じだし、ブロックは高いし。

今日は“帰ってきた伝道師”荻野キャプテンが大活躍でした。
が、私は“弾丸ベイビー”越川選手に釘付けでした!
いや~、カッコよかった!!
明日からもがんばって下さい。応援してます!(笑)


そしてそして、無事にお宝CMもゲット!!
長~いCMでしたねぇ。

バレーで世界を目指すことになった6人。

仁 「じゃあ、リーダーを決めよう」
聖 「でも、どうやって決めんの?」
亀 「うまいヤツがリーダーやればいいんだ!」
竜 「じゃあ、俺、ピアノうまいよ!!」
全員「そうか!!」

もう最高!一人で腹抱えて笑い転げてました。

赤い絨毯の上を登場するグランドピアノ。
ガムを1つ食べて「エリーゼのために」を弾き始める上田君。
それを抱き合ったり、ハイタッチしたりして喜んで見てるメンバー。
不敵な笑みを浮かべながら
亀「敵も一目散に逃げ出すね」

う~ん、あのアホっぽいノリが似合いすぎです!
大好きです!あんまり私を喜ばせないで下さい!!


あの緑のユニフォーム(?)とグランドピアノと揺れるピアス。
なんだかよくわかんないアンバランスさに萌え~です!(←バカ)

ピアノを弾く上田様を見るのはKAT-TUN×3以来かな?
素敵です!素敵過ぎです!! 爆死もんです!!!(←アホ)
でも、ギターも弾いて欲しかったりして(^ ^;

横で見てたマイママも「この子達、バカっぽくてかわいいわね」と
ほめてんだか、けなしてんだかわからない言葉を発していました。

とにかく、すご~く楽しかった!明日は誰だろうなぁ?
バレーもKAT-TUNも楽しみだぁ~!!

ところで、上田君の髪型が少し変わってました?
左サイドから後ろへ茶色になってたのは分かったんだけど。
襟足がどうなってるのかよく分からなかったよぉ。



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

グラチャン

グラチャン女子、終わっちゃいましたねぇ。
結果は残念ながら5位。

でも、昨日のアメリカ戦もすごい惜しかった!!
最初はKAT-TUN目当てで見てたけど、
かなり本気で応援してたもんなぁ。

昨日もゆっちと聖の2人のみ。
女子の最終戦だから全員揃うのかなとちょっと期待してたけど。
でも、2人でもいいです。
すごくがんばってたから!

前半戦、お疲れ様でした!
来週からの男子の試合もプロデューサーぶりを見せつけてね!

出来れば6人全員で!!





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

グラチャン&お宝CM!!

昨日のグラチャンは6人揃ってましたね~。
よかった、生(?)竜也が見れて。

でも、上田様のアップが少なかったなぁ・・・。
コメントもなかったし・・・(涙)

試合は残念ながら負けてしまったけども、
みんな一生懸命応援してましたね。

個人的には昨日は黒いTシャツでよかったなと。
だって、初日に着てた赤いTシャツ、お世辞にも似合ってる!!
とは言えなかったんだもん(失礼!)
友達からもメールが来て


「上田、赤T似合わねぇ~!!(爆)」


そして!
今朝のズムサタでなにやら興味深い話題が!!
出勤前で時間が無くても“KAT-TUN”って聞こえると
途端に動きが止まってしまう私。(遅刻寸前・社会人失格)


ん?

来週のグラチャン?

KAT-TUNがCM?

五話連続、ドラマ仕立て?

1日1回のみ放送?

なんですと~~~~!!!




見逃したら死ぬほど悔しい思いをしそうなんで
今日帰ったらすぐに予約します!




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

