08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



金曜日♪

別になんも予定も無い、しかも明日も仕事だよ!
っていうなんの変哲も無い金曜日ですが・・・

ついに出ちゃいましたね~「FRIDAY」に!

昨日の夜からチラホラ聞こえてきてはいましたが
まあ、以前から噂にはなってたからそれほどびっくりはなかったけどね(笑)

んで、画像見て最初に思ったこと・・・

2人とも・・・足ながっ!!!!

でしたwwwwww

そこかい!←そこだよwwwww

モバイルサイト行ったら未掲載写真があるって聞いて見に行ったら
お試し登録で6日間無料だったから
登録してさっさと画像保存してさっさと解約してきました・・・鬼畜♪

いや~、若いっていいね~かわいくていいね~

って完全におかーちゃん目線で見てる私です(*^。^*)





※これ読んでご気分を害された方いらしたらごめんなさいm(_ _)m




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

[壁]_・)コソコソ

まだここ見てくださってる方いらっしゃいますか~?

つーぐらいご無沙汰してしてしまいました・・・すいませんm(_ _)m

最近は某SNSとつぶやくサイトに頻繁に出没してまして・・・(^_^;

今日はKAT-TUNデビュー4周年ってことで
これを機会にまた戻って来たって感じなんです~!

3月22日はデビュー記念日!

もう4年も経ったのか~

もう!?

なのか

まだ!?

なのかよーわからんけどもwww

とにもかくにも・・・

デビュー4周年おめでとう!!

忘れもしない4年前の
「デビュー決まった?うそ?まじで?」
の大騒ぎっぷりを今でも鮮明に思い出せます(笑)

朝まで大人数でチャットしてて寝ないで会社行ったんだよなーとか
家にあるレコーダー全部使って朝から晩までWS押さえたよなーとか
「Real Face」何枚買ったかもはやわかんないやーとか(笑)

そんな4年目にカツカツ終わっちゃうとか暇だなーとか
なんかちょっとさびしかったりもするんだけど
でもでもきっと近いうちに振り込め用紙的な物が届くと信じてる!
冠番組だってきっとまたやれるさ♪

来年も再来年も5年後もおめでとー!って言えるようにがんばって欲しいし
自分としてもこれからも、まあ、前よりはゆっくりなペースではありますが
応援し続けて行きたいなーって思ってますよーヽ(^。^)ノ

お祝いケーキでも食べたいとこだが来週の遠征に向けてダイエット中(^_^;

気持ちだよね!気持ち!うんうん!(≧▽≦)

ファンのみんなもおめでとう!
そんでこれからも一緒に応援していきましょー( ◜◡~)(~◡◝ )ネー
よろしくですよー!

また気が向いたら帰ってくるね!←( `・ω・)▄︻┻┳═一BAN






さて・・・
私の近況を少々・・・(笑)

気になる方は続きへどうぞщ(゚д゚щ)カモーン

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

フラゲ~♪

20091215133327

さっき届いた!

密林のくせに優秀だなおい(笑)←謝れ


せっかくフラゲしたけど、今日は見れないんじゃないのか?

だって今日はベストアーティストでしょ?

終わって編集してたら多分ラジオ始まるでしょ?

まとめて見れるのはやっぱり日曜日まで無理かな~…

ま、手元にあるからいっか(*´∀`)♪



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ジャニーズ大運動会!

たっちゃんいたのか!

裸足で激走したって?

しまいには上半身裸?

なんか賞もらったって?

きゃっほ~い♪ヽ(^。^)ノ



ごらぁ!!!

みんな来るなら来るって最初からちゃんと言えやこんちくちょうめっ!!!

選抜でもなんでもねーじゃねーかこのあんぽんたん!!!



な~んてこれっっっっっっぽっちも思っちゃいないんだぜおいら(´∇`)

まあ、せめてまたDVDでも発売してくれれば・・・(笑)






な~んて日記を昨日アップしたつもりがアップされてなかった(^_^;


今朝のWSで上半身裸&裸足&黒ヘアバンドで
激走する上田竜也を確認いたしました!(ロ_ロ)ゞ

うへへへへ~

やっぱりたっちゃんはやれば出来る子だっ\(^◇^)/

カメちゃんとゆちで賞金200万とかすげーなー!

そのお金でまたたっちゃん連れて旅行に行けばいいよ!(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

高尾山みやげとカツカツ♪

カツカツでチビッ子チームが行った高尾山!
その高尾山に行ったお友達からおみやげをいただきました♪

12-11-2.jpg

“勝運守”

これいいね~!
名前がいいよ!
チケットがガンガン当たりそうな気がするもんwww

ありがとうございました!
チケ代振り込む時は必ず持参しますヽ(^。^)ノ


そしてそんなカツカツは「モテマナーのオキテ」だっけ?

内容はともかく・・・←ともかくすんな!

オキテみやげのコーナーでの失言カメちゃんに

「失礼だろ」

ってペシって叩いたたっちゃんと叩かれたカメちゃんの
さすがの“おにゃのこず”っぷりに参った(爆)

たっちゃんのこの日の発言はこの一言だったように思いますが
ワイプがひじょーに美人さんだったし
可愛いおにゃのこずが見れたんでおっけーっすよ♪

さ、ジョンとガイド買いに行かねば~♪



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

