08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



届いてた!

7-28.jpg

Eye-Ai 9月号ですが!(笑)

なんでみんなんちは届いてんのに
うちにはこねんだ!?

なんて眉間にシワを寄せてたら
やっぱりちゃんと届いてた(笑)

おとーさんの郵便の中に混じってた!
メール便だったから放置されてたの(笑)

今朝受け取ったばっかりだからまだ読んでないんだけどね!

実は・・・あたし・・・ちょこっとだけ英語が出来たりするんで
とりあえず原文のままチャレンジしてみようかと!

あっという間にギブアップ!なんてことになったら
大笑いしてやってくらはい(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

どうやら・・・

これで“WX祭り”系雑誌は揃ったと思われ・・・(笑)

121212.jpg

わははははは・・・

TVぴあ5種類並べて眺めてたら・・・

なんかゲシュタルト崩壊状態に陥った(爆)


週間1位おめでとう!

オリコンランキング、今年最後の1位だったって?

1年の締めくくりにふさわしい祭りでした♪

年間1位は先輩に譲ったけど(しかも1・2フィニッシュ!)
年間トップ10にカツンだって2曲入ってたからすごいと思った!

さてさて年末音楽番組に向けてHDDを空けなければ・・・

ってあたし3ヶ月前に新品(300GB)買ったばっかりなのに
なんでこんなことを言ってるんだろう・・・(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

たっちゃんに妹!(笑)

朝から吹雪の中、車のBGMはなぜか“ほっさまー”です(爆)

季節感ゼロ・・・(^_^;

だって昨日友達と電話してたらまた滝翼コン行きたくなって
車のCDをONにしたらいきなり“ほっさまー”だったんだもん(笑)


そういえば昨日の中丸のページ・・・
ゆちがたっちゃんのコトを何て書くか非常に気になるところではありますが
過大な期待は禁物・・・

普段、あんなにのろけまくってる割に
中丸さんはたっちゃんに関しては・・・秘密主義だと思うから!(笑)

くふふふ・・・
『運命』なんて言葉を出した日にゃロバ丸担がひっくり返るぞ?(´艸`)


さてさて時間がないのでちょっとだけヲタ誌の感想を!

表紙は全部・・・JUMP・・・(^_^;

写真がいいのは断然P誌!
これはロバ丸萌えショットが満載で(´∀`)

最高なのは『ディランとキャサリン』なロバ丸(爆)

あれは笑ったね~(*≧m≦*)ププッ
だってたっちゃんの手がすんごいかわいんだもん♪


で、記事で気になったのはW誌かな?

だってまず生年月日!

1993-10年

素直に1983年て書きなよ(笑)

ゆちの身長も

189cm-13cm=176cm

なんなんだこの2人は!(爆)

でもたっちゃんの血液型“A型”になってるよ(笑)

まあ、そこは単なる間違いって言ってもいいけど

兄弟:姉ちゃんと妹

ん?妹?たっちゃん妹いたっけ?(笑)
上田家で飼ってる6匹のワンニャンのうちのどれかなのか・・・
はたまた竜パパとママが頑張・・・バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

まさか某N氏の18と20の妹のことではあるまいな?(爆)
某N邸の新顔チョコちゃんだったら笑うけど(´艸`)

ニコラジにメールでも出してみようか・・・(笑)

そんでかぶりまくりな2人のお答え(笑)

☆最近の平均睡眠時間

竜:だいたい6時間くらい。8時間あれば満足。

雄:6時間くらい。出来れば8時間は寝たい。


こいつら・・・まじで・・・以下自主規制(爆)

☆携帯の登録件数

竜:300件くらい。この数字はテキトー。

雄:300件くらい。店とか病院の番号まで入ってる。


アバウトなたっちゃんと律儀なゆち(笑)
なんか・・・笑えるね(*^。^*)


☆結婚したい年

竜:27~30。

雄:30歳以降。


ってことは・・・2人の間では・・・やっぱり自主規制の方向で!(笑)

なんかこうも答えがかぶりまくってると、

あんたら絶対に一緒に書いたでしょ!

って突っ込みたくなるよね?ね?ね?(笑)

新年早々仲良しな2人に会えて(?)うれしいわ~(≧▽≦)
今年もまた萌え~な感じでお願いします!(爆)


さぁて、今日のニコラジは?←サザエさん風味♪

新電話企画スタート!
電話を手に待っててください!


うわぁ~・・・新年早々・・・嫌な予感が・・・_| ̄|○




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

犬が欲しいんだよ~!

最近、またしても犬が欲しい熱が再燃しております!
夢はでっかいのとちっさいのを1匹ずつ(笑)

欲しい犬は・・・
でっかいの→ラブラドール
ちっさいの→ミニチュアシュナウツァー

あ~、でもシェルティも欲しいな~ダックスもいいな~

そんな夢を見ながら昨日は完全に寝落ちです(笑)
3時に目が覚めました・・・
なんでか知らんけど力いっぱい手を握ってて
したら爪が手のひらに食い込んでてちょっとだけ流血(爆)
爪、長いですね・・・(^_^;)

いつの間に寝たんだろ?

金八先生は全部見た!(たくちゅわんキャワイイ

医龍はなんとか見た・・・(録画してるんで後でじっくり)

その後の記憶が・・・無い(^_^;

カツスタ聞けなかった・・・(ノ_・。)
百識課外授業も見れなかった・・・_| ̄|○

だから今朝見てきたら・・・遅刻ギリギリ(笑)
昨日の朝はカツカツリピりすぎて・・・遅刻ギリギリ(爆)
毎日就業時間ギリギリに滑り込むあたし

ナイスでしょ? バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

こんなんでいいんだろうか・・・いいんです!by じえいさん(爆)
(華丸さんがマネするじえいさんが大好き・爆)
(誰か「細かすぎてわかりずらいモノマネ」見てる?笑)

ヲタ誌もナビも買ったし、シングルも予約したし、
あとはHDDの整理と雑誌の整理だけだ!

・・・この“だけ”が最難関だったりするんだけどね?

今日は病院に行くんで5時に退社予定!
1ヶ月位前から左腕が痛くて上がりません(爆)
今日までだましだましきたんだけど、
車の運転とキーボード打つのに支障をきたすようになったんで
やっぱり病院に行こうかと・・・
もともとが欠陥品だからね~・・・(笑)

病院終わったら今日こそは早く帰ってHDDの整理!

・・・あ、Mステだ!JUMPだ!エイトだ!歌姫だ!

合間を縫ってやるしかないかσ(^_^;)アセアセ...


それにしてもナビはやっぱり“ネ申”でした~ヽ(^。^)ノ

わんちゃんに Chu ってする竜也さんが
非常にお可愛らしくて本屋で絶叫しそうになりました(爆)

ナンダロウ アノ カワイイ イキモノハ

きっとゆちのデジカメにもワンコにチュー画像が
入ってんだろうな~・・・

たっちゃん罰ゲームん時の“顔に洗濯ばさみ”も
ナビに載んなかったから、結局はゆちしか持ってないし・・・

上田家のアルバム事情にもやけに詳しいし、
てか、たっちゃんと出会ってからは
あなたが“竜也アルバム”を作ってるんでしょ(爆)

・・・たっちゃん用と自分用と・・・(≧▽≦)

バースデーカードはチップとデールだったね!

ふふふ・・・自分達の事をよくわかってるわね!

フタリハ イツモ イッショ

kyu-pi- 
 あたしの携帯にも
 チップとデールがぶらさがってるよ~

(正確にはチップとデールの
 着ぐるみを着たキューピーだけど・笑)



あのダックスちゃん欲しいな~
どうしようかな~
でもゴールデン持ってるしな~

ちょっと保留
だって例のシャンプー買うほうが先だもん!(爆)
ふぅ~・・・ちょっとお高いのよねσ(^_^;)アセアセ...

ヲタ誌もカツカツも感想書いてないけど
腕痛くてキーボード打てないから
やっぱり先に病院に行ってからにします(笑)

あ~、先生に会うの久々だな~・・・
「ほれみろ!ちゃんと通ってこないから!」
って絶対言われるな~・・・|||(-_-;)||||||ドヨ~ン


忘れてた!ジョンだよ!ジョン!

4コマの四つんばい竜也さんのおしりがめちゃぷりちー

ではこれにちなんで一句・・・

大丈夫 変な妄想 してないよ (〃▽〃)

これにてドロン!! |ω・) |・) |) ※パッ
 


私信:これを見てるミク友の皆様へ

近々、このブログとmixiのリンクを解除して
ミクはミクで書こうかなと思ってます。
みくしからは飛べなくなるんでこっちも見る!
って方がいたらブクマしといて下さいね♪
よろしくお願いします~ヽ(^。^)ノ



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

雑誌と雑誌と中ぺ!

まず始めに・・・

内くん、はぴば

去年は仙台でもしかして?なんて思いながらあなたの誕生日を祝いました。

今年は・・・がんばって舞台を勤めあげたんだね!

どうか一日も早く“8→1”になりますように・・・


ふぅ~、なんとかギリギリ間に合った

明日はヤスくんでしょ?
今月は多いな~(笑)


☆GLAMOROUS

Real“NUDE”Faceってことですが・・・

これ・・・やばくない?←いきなり・・・(笑)

ジャニが脱ぐのは珍しくないとは言え・・・

この写真・・・なんか・・・なんか・・・

エロい!(爆)

たっちゃんなんてさ~、完璧に誘ってるよ?・・・ダンナを!(爆)

でもさ、これって一般のファッション誌でしょ?

ってことは・・・ヲタ以外でも見る人はいっぱいいるわけで・・・

やっぱり・・・ヤバいって!(爆)

あぁ~やべ、鼻血出そうだって(笑)


☆Daytona

所さんの沖縄別荘が特集されていて、そこに写真は小さいながらも
先日のカツカツ沖縄編のオフショットが載ってます。

このオフショット、かなりおいしいよ!

テレビではまったく映らなかったトランプ遊びとか、
なんで竜也さんがあんなにエアガンを欲しがったのかとかが、
裏話と共に載ってました~♪

淳竜雄が並んでウッドデッキから日暮れを眺めてる姿なんて・・・
か、か、可愛すぎる!

友達曰く・・・

田口さんは新居を探しに来たロバ丸夫妻の案内してる不動産屋さんね!

きゃははははは!うまい!座布団5枚!←多い!(爆)

お値段はちょっとお高めですが、なかなかおいしい雑誌かと思います!

とりあえず本屋さんに見に行ってみてはいかがでしょうか?


☆中丸のページ

な~か~ま~る~!

竜也さんとのデートはどうしたんだよ!

なんでまっすーなんだよ~!

どんだけロバ丸担をやきもきさせれば気が済むだ?(笑)

やっぱりゆっちは秘密主義だ!(爆)

頼むから!ちょっとでいいから教えてくれぇ~~!




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

