06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ニコラジ~♪

聞いてませんが何か?(笑)


昨日は七夕でしたがみなさん何かお願いしましたか?
天の川は見えましたか?←見えるもん?

うちには姪っ子が保育園で作ってきたらしい
ミニミニ七夕飾りがありまして(笑)

「○○ちゃん(←あたし)もお願い書いて~」

って姪っ子に言われてまじめに短冊に

「○○さんと付き合いたいー(≧▽≦)」

って書いて母に「誰?」って冷たい視線を浴びせかけられた
2.5次元ヲタはあたしです・・・夏。


昨日の夜はめっちゃ頭痛くて薬飲んで
横になってカメちゃんの深イイ話見てたら
いつの間にか寝てた・・・

カメちゃん・・・自分勝手なんだね(笑)

んで気がついたら・・・2時・・・

11時45分にアラームがなるように
毎週セットしてあるのにその音もまったく聞こえず・・・

たっちゃんもっそい笑ってたって?
しかも自分で書いたにゃかまるの七三の絵にツボって?

なんじゃそりゃ(笑)

にゃはははは
たっちゃんは可愛いな~(´艸`)

いつも救済していただいてるお友達様に多謝m(_ _)m

いい加減、予約録音が出来てPCにデータを取り込める
録音機器を買おうかの~・・・

そういえば!
チケットはまだ届く気配もないのに
返金の通知が届いた!

いつになく電光石火じゃね?

でもこれで仙台の旅費が払えるそしておつりもくる(笑)

おつりで牛タン食べようか・・・うん、悪くないぞ!





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ロミジュリポスターとはなまる♪

ファミクラに貼ってあるロミジュリのポスター♪

いろんな方が写メくれて・・・
こんな田舎にいても見れるなんて
ホントーにありがたやありがたや(^人^)

でもチラシはなかなかお目にかかれないみたいね?

ポスターのたっちゃんすっげーキレイだ!
どっちがジュリエットだ?!つって(笑)

ジャニWEBのレポも見たけどどんな舞台になるのか
ホントに楽しみ♪

・・・例の人はまた初日に見に行くんだろうか・・・(笑)


そしてその例の人の“RESCUE”←バレバレ(爆)

実はまだ見てないんだよねー(^_^;
ちょっとね、個人的に熱血系ドラマが苦手だったりなんだり・・・
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃのとかもちょっと・・・

今週末までには見ようとは思ってるけどね!
中丸さんの勇姿はちゃんと見なければ(笑)

はなまるもちゃんと見たんだよ!

おめざがチョコフォンデュって・・・ワロタ(´艸`)
みなさん絶賛だったお餅のチョコフォンデュ、
ちょっとやってみたくなったぞ!

そんでまあ竜也さん、「この子」だったり
「女性的な雰囲気を~」だったりしたわけですが・・・

中丸さんだけにそこはあえて何も言うまい・・・

とりあえず、何はともあれ、RESCUE見ます(笑)





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

祝☆300回記念!

遅ればせながら・・・

中丸のページ、300回おめでとう!!

1回目から欠かさず・・・って訳じゃないけど
95%くらいはちゃんと読んでます(笑)

で、記念企画の待ち受けをGETすべく・・・

月曜日:中丸のページ更新日

マイク発見→惜しい→過去に遡ろう

わっはっはっは
よりによって《愛の北海道旅行記》かよ!(爆)
中丸さん、ホントにいい思い出だったんだね~
確かにあちこちで言いまくってたもんね~(笑)
今年は旅行に行けないからきっと去年のことを
懐かしく思い出しているのね~・・・淋しい・・・(^_^;

火曜日:中丸のページ更新無し

昨日と違う場所にマイク発見→残念だ→さかのぼってみる?

お~、去年の中丸誕生日の直前の日記な!
しゃぶしゃぶたっちゃんと食ったのかね~なんて言ってたな~(笑)

あ・・・またたっちゃん出てきた・・・

《あ、上田  今週末はどう・・・》

覚えてる!覚えてるよこれ!
何するつもりだぁー!って大騒ぎしたから(笑)

てかなぜに2日連チャンでたっちゃんネタ・・・

中丸さん!
たっちゃん好きなのは分かってるから
去年の秋は楽しかったのも分かるから
3日目は悪いけど自重して下さい(笑)

ちょっとマウピに傾倒中でツレナイたっちゃんを
自分の方に引き戻そうとしてるみたいで
ちょっと・・・いや、かなりいたたまれない(^_^;

なんて思ったのは私だけではないはず・・・

そう思う方、≪拍手≫ボタンをポチっと押してみよう!(爆)





theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

68!

20081101193450
今日は友達とお好み焼き食べに!

あ~、ハラ減った(笑)

ソロコン初日!!

とりあえず復活?(笑)

熱も下がってノドの痛みも取れてあとは咳なんだけど・・・

これがどーしても止まらない・・・

ゴホゴホゴホっ・・・

く・・・くる・・・くるるぎすざくーーー!←コードギアスの展開が・・・

じゃなくて・・・苦しい・・・_| ̄|○

今日の初日に行くことにしてなくて良かった (^_^;

どう考えてもこの状態で親が出してくれるとは思えん!(笑)

今日行くみなさま!
記念すべきソロコン初日をしっかと見届けてきてなー!!

さてさて、中丸さんはいつ見に行くのかな?
必殺!初日観覧返し!とかやったらおもしろいのに(笑)

今朝のめざましで公開リハの様子が放送されたとか・・・
いつもどおりズームしか押えてませんが何か?
てかさー、中丸さんの時みたいにやるよやるよー!って
なんで教えてくんないんだよー!

・・・まあ、張ってないあたしが悪いんだけど・・・絶賛ジャニ力低下中(^_^;

で、やっとで「Eye-Ai」が届きました!

「Eye-Ai」はけっこう届いてないって友達多くて
やべー、もしかしてあたしもか?なんつって・・・
もし今日届かなかったら明日出版社に電話しようと思ってたら
お母さんのDMの間に挟まって捨てられそうになってた(爆)

ばきやろー!
もちっとでたっちゃんが資源ゴミになるとこだったじゃねーか!

んで、とりあえず英文で読んでみたけど
けっこう分かりやすい文章で書いてくれててよかった!
・・・いちお英語は出来るらしいあたし・・・(爆)

出来れば中の写真もカラーにして欲しかったな~(笑)

今日から2週間!
たっちゃんの初のソロコンが何事もなく無事に終えられるよう
心から祈ってます!

たっちゃん!がんばって!




拍手コメントのレス♪

☆ミヤさん

ありがとうございます!
迷惑だなんてとんでもない!
こんなテキトーブログでよければいつでも遊びにきて下さいね!
よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ


☆ゆりかさん

ご無沙汰してましたー!
忘れるわけないじゃにですか(笑)
竜ソロコンは不参戦ですか?
そうですか~・・・
あ、あとでメールします!(笑)


☆月子さん

アニメ・・・普通に・・・寝ながら見てました(^_^;

FFはなんかもっそい懐かしいな~って(笑)
あのあたりはかなーりやりこんでましたから!
金の針なんて捨てるくらい持ってたよ(爆)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

