05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと買ってきた!

12-7.jpg

・・・なんだこの組み合わせ・・・(^_^;


絶対にもうないだろうな~って思ってた
「BANDAGE」のポストカード・・・

まだあった・・・(爆)

さすがは田舎仕様!
売り切れなんてどこ吹く風♪

仮面ライダーもWのマグネットもらったし!
・・・ディケイドには興味がねぇ~・・・(-_-;)

「さいくろん!」
「じょーかー!」

とか言いながら冷蔵庫にくっ付けてきた(爆)

おかーさんが

(まったこいつは・・・)

みたいな顔して見てたぞ♪

イエーヽ(^。^)ノ





ごくせん!

ごくせん

昨日ルーキーズ見に行ったついでに

ごくせんのチラシもらって前売り券も買ってきた!

おまけの携帯クリーナー付き(笑)

ねぇ・・・

ほんとーに隼人は出ないですか?

歴代メインキャスト勢揃いなのに?

最終兵器的な感じでまだ出る望みがあるんだろうか?

隼人が出ない意味が分からない(笑)

それにしても玉ちゃんが美人だ(´艸`)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

3年ぶりだぁ~!

今朝も出社前に日曜ウタワラ、ミラクってきました(笑)

そして気が付いた・・・

たっちゃんのコートのベルトが床につきそうなんかと思ってたら
パンツに何本かついてるヒモ(?)みたいなヤツだった!

アレ・・・?

24時間テレビの時にもそんなパンツ履いてたよね?
あれも黒だったし・・・それと同じ・・・?
誰か知ってる人いたら教えてくださ~い!

はぁ~、朝からたっちゃんはかわいいな~・・・

・・・浸りすぎて遅刻しそうになるダメ社会人は私・・・

だって・・・寒くて部屋から出たくない・・・

はい、ここ北国、すでに暖房もバリバリですがな(笑)

あ、似たような白いコート、やっぱり持ってたわ~♪
・・・あくまでも類似品ですがね(笑)


さてさて、3年ぶりにヤツらが帰って来ました!

何が3年ぶりかと言いますと・・・

言わずと知れた←誰か知ってるのか?(笑)

木更津キャッツアイ

昨日の東京フレンドパーク見て
私のキャッツ魂にいきなり火が付いた!(爆)

いや、楽しみなことは楽しみだったのよ?
去年ワールドシリーズやるって聞いた時は
小躍りしながら喜んでたし、雑誌とか見ながらグフグフしてたし(笑)

でもさ、やっぱり5人揃って、しかも動くキャッツメンを見たら
イヤでもテンションバカ上がりしますって!

もうね、円陣組んでるトコなんて涙モンの鳥肌モンですよ!

イヤ、大袈裟じゃなく、大マジで(爆)

みんな大人になって、ちょっと落ち着いた?って感じだけど
やっぱり5人の空気は相変わらずで、めっちゃカッコよくて!

テレビ始まるときかな?
当時は岡田担だったし、翔くんも出るんじゃ
これは絶対見なきゃダメだろ!って思ってて。
おまけにIWGPのクドカンだったしね!

でも何よりも、そこに塚本高史の名前があるのがうれしくてね~
実はあたし、塚本くんが大好きなんですよ!
“バトルロワイヤル”見て一目惚れ
・・・ほんっとにお前は惚れやすいな!(爆)

昨日のフレンドパークもホント楽しかったわ~♪

テレビ放映から5年、日本シリーズから3年・・・
キャッツのことならなんでも来い!ってくらい
ガッツリはまってましたね~(笑)

ナビDVDも買ったし~←現在、キャッツ友宅へ遠征中!
CDも予約してあるし~←明日あたり来るかな?
公式メモリアルブックも予約済だし~←やっぱり黒×赤で!
今週は5人でいっぱいテレビ出るし~←見れるのは全部予約済~♪
映画の番宣番組も頼んだし~←・・・自分では忘れてて地元での
  放送を逃したため、西のキャッツ友にヘルプ!
  Kちゃん、よろしくたのんます!

さて、いつ映画を見に行くか、友達と相談しなきゃ
今回は何回見に行くんだろ?
ちなみに“日本シリーズ”ん時は3回だよ~ん(笑)



ん~~、KAT-TUNブログなのにKAT-TUNが出てきてないぞ~(笑)

うわ!新曲の予約してないよ!ヲタ誌も買ってないし!
昨日遅かったからな~←家に着いたら22:30でした・・・

今日こそはCD予約して、雑誌買って帰るぞ~!

なんか・・・またまた・・・ロバ丸萌えトークがあるみたいな?

もう、好きなだけやっちゃってくだパ~イ(爆)


・・・ん~・・・なんか・・・まだ足りないな~・・・

たっちゃ~ん

たっちゃ~ん

たっちゃ~ん

たっちゃ~ん

たっちゃ~ん

ゆっちぃ~・・・やっぱり・・・ね!(笑)

ふぅ~、とりあえず呼んでみた!

これでちょっと満足←アホか!(爆)





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ロバ丸 KAT-TUN 木更津キャッツアイ 岡田 塚本高史 ぶっさん アニ

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

