10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



旅の思い出♪

☆ 旅日記

先週末の遠征ですが、すでに記憶が風化されつつありますので
メモ程度にザーっと!

1日目
東京着いてすぐにゆれあちゃんとYちゃんに会う!
一緒にゆれあちゃんちのじーじょにも(笑)
じーじょはよくしゃべる明るいかわいい4歳児でした♪
あんまし時間無かったけど会えてよかったにょ~♪

夜はニコラジ公録終わりの友達と文化放送で待ち合わせして
文化放送地下にある焼鳥屋さんへ!

上田担5人(そのうち公録参加者3人!)と仁担さんと
初めまして!とか、お疲れ様!とか、ロバ丸サイコー!とか
なんか口々に言いながら乾杯して宴会はスタート!

公録の話しをいろいろ聞きながら、飲んで食べて大騒ぎ!
腹がよじれるくらい笑いに笑いまくってましたね~(笑)

公録に入った友達の隣が空席だったってことで
当日公録に使った紅白の紙と文化放送の小冊子を持ってきてくれて
記念にっていただいちゃいました(笑)

番組表にはちょっと古い写真だけどちゃんとロバ丸もいたし!
でも何気に気になりまくったのは違う番組だったけど(爆)
・・・近頃ひっそり神谷ブーム(笑)

そして今回もう1つのメイン!
1週間早いけど、KAT‐TUNデビュー2周年のお祝い!
ケーキにロウソク立ててパチパチパチ~
おなかいっぱいなはずだけどやっぱりケーキは食べるんだな(笑)

上京が1週間ズレたおかげでなんだかいろいろ楽しくなって
よかったな~って思いました♪

ホテルに戻ってくつろぎながら明日のためにヒアルロンパックしながら
それでも電話でしゃべってるってあたしって・・・(爆)


2日目

ドリボ昼の部観劇。
その前に東京駅に行ってロッカーに荷物を押し込んで
時間があったからおみやげ買ったりキャラクターストリートだっけ?
新しく出来たというところに行ってみた!
お目当てのJUMPショップに行って、銀魂グッズを厳選して買って~(笑)
テレ朝ショップ行ってキバグッズみたけどたいしたもんがなくて
しょーがないからでっかいスシ王子ポスターの中丸@自由の女神仕様をガン見して、
違うショップに寄って姪っ子ども用にトトロだのジジだの買ったのさ♪

そんで大丸行ってぶらぶらしまくって・・・

珍しくアクティブな行動がこの後悲劇(喜劇?)を
引き起こす事になるのはまだ誰も知らない・・・(爆)

帝劇着いて入場列に並んだら間もなく開場。
パンフとかショッピングバッグとか五関さんの写真とかふみきゅんの写真買って
友達が来るのをまったり待ってました。


ドリボ感想ですが・・・

とりあえず五関さんしか見てないかも?(^_^;
五関さんがが出てる場面の五関視聴率は100%だから!(爆)
でも五関さんのセリフ減らされてたよぉ~( p_q)エ-ン
ってことで感想は五関さん寄りです(笑)

ピエロは塚ちゃん、五関さん、玉ちゃん、ニカちゃん♪
玉ちゃんがサザエさんのイントロ歌ったり
ニカちゃんが細木和子のモノマネしたりおもしろかったっす!
残念ながら五関さんと玉ちゃんは客席にいたから
2階のあたしの席からは見えず・・・

内容は、若干説明っぽい部分が増えて分かりやすくなったのかな?
半年ぶりのカメちゃんだったんですが、
自分でも言ってたけどテンション高かったです(笑)

桟橋のシーン、亀藪のアドリブ絡みは短くなってたけど
その代わりに後藤くんがめっちゃナイスだった!(≧▽≦)

前回の“ゆうき”は大我だったから慎太郎の“ゆうき”は初めて!
あの子はホントに末恐ろしい子だよ(^_^;

カメちゃんのフライングは2階から見たほうが見やすいんだね!
前回は2回とも1階の前の方だったから見上げてるうちに
首が痛くなったんだけど、今回はほぼ正面から見れてよかったです。

でも五関さんのぐるぐるは反対側だった~(ノ_σ)クスン
その後の河合&五関のふたりぐるぐるもガン見(笑)

あの世とこの世の間場面・・・
一時ステージ上に誰もいなくなるという事態が!(爆)
いや、ワザとなんですけど、その辺のカメとこきのコンビネーションって
抜群だなぁ~なんて感心したりなんだり(笑)

そしてお待ちかねのショータイム!
リアデラの海老足、やっぱいいわぁ~・・・ちょっと短いけど(笑)

聖ソロ、めためたカッコいいじゃないか!
ここは二階堂さんガン見(笑)
ニカちゃんのダンス好きなんだよね~♪
あの曲は新しいアルバムに入る曲なんだろうか?

そんでこれを見るために入ったって言っても過言じゃないかもしれない
カメソロの「離さないで愛」

例に漏れず五関さんガン見(笑)
五関さんの妖艶なダンスに思わず「ぐはっ」って
変な声が出ちゃったのはあたしです(爆)

いや、まじ、あの五関さんはものすごい殺傷能力だって!
だって後ろにのけぞっちゃったもん!←迷惑(^_^;

アンダルシア・・・五関さん、ジャケット口で取り損ねて
手で取ってました・・・チッ←?

ショータイムの最後だったかな?あれ?どの場面だっけかな?
1回しか見てないから記憶がすごい曖昧だよ(^_^;

全員で歌う場面があるんだけどキスマイが歌うパートになったら
五関さんがクルっと後ろ向いて
マイクをハーモニカみたいに吹くマネしてたのね!
誰にむかってやってるのかな~って思って双眼鏡ずらしたら・・・
渉さん、歌いながらめっちゃ笑顔だった(笑)
で、その隣は藤ヶ谷さん(´∀`)
その後もステージの右と左で渉さんと目配せして
「ウン!」って大きくうなずいてみたり、まじで可愛かったんだよ~(≧▽≦)

あぁ~、でも五関さんのビジュアルが最強すぎる!
あのサラサラヘアーがたまんないのよ~!(≧▽≦)
ちょっと御髪が乱れた姿がまたしても・・・ぐふぐふ

ってあたしは誰担だ?っつー話だよね?(爆)
しかもこの感想、ブログの方にアップ出来ないような気がする(^_^;

最後はスタンディングオベーションで昼の部終了!

終わった後、友達と会う約束してたから
さて、帰り支度するかいなんて思ってたら
一緒に入った友達がいきなり「大変!」って
あたしの足元を指差すから何事?って思って見たら・・・

ブーツの底がバリっと剥がれてた!(爆)
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

いや、実際は笑い事じゃなかったんだけどね?
まじですごい剥がれ方だったのよ!
かかとはくっついてるんだけどそれ以外の所はベロベロ(笑)
接着剤でくっつけようとしたけど
全然くっつかないんだよー!(笑)

原因は明らかに東京駅を徘徊しすぎ!
だって地元にいるときの1週間分くらい歩いた感じだったもん(笑)
きっとその重労働にブーツが耐えられなかったのね~・・・

しょーがないから絆創膏2枚で応急処置して
そんなブーツで有楽町の街を歩きましたとさ(爆)

待ち合わせ場所のサンマルクカフェで友達2人と合流して
チョコクロ食べながら五関さんネタを語ってたんだけど
なぜか話題はいつの間にか二次元に移行していたという(笑)

盛り上がりすぎてその場の勢いで5月の横アリヘイセイコンに
参戦するのも決めちゃったっていう(爆)

ドリボ前に「この遠征が終わったらカツンコンまで遠征控えるわ」なんて
言ってる舌の根も乾かないうちから「あ、行く行く~!」だって(爆)
自分の意志の弱さに自分でも呆れるっちゅーの(笑)
でも誕生日絡ませての遠征だから楽しくなりそう♪

そんであたしが「靴買うの~!靴買うの~!」って騒いで
みんなを引き連れて有楽町の丸井に連れてってもらったの(笑)
お値段も案外リーズナブルないい感じのパンプスが見つかって
底がパクパクになったブーツを包んでもらって一安心(*^。^*)

多分次の遠征でも履いて行くからもし「あっ!」って思っても
心の中でだけ笑っててちょーだいね!(笑)

で、新幹線の時間までお友達行きつけのモツ焼屋さんで軽くゴハン♪
東京駅の地下にあるお店なんだけどすんごいおいしかったの!
時間があったらもっといっぱい食べたかった~!

あ・・・写メるの忘れた(笑)

で、もう1人友達が見送りにきてくれて
後ろ髪引かれながらも、次の再会を胸に一路帰宅の途に着きました!

いや~、珍しく1泊2日で遠征したんだけど
忙しいながらもすげー楽しかったんだ!

これもみんなお友達のおかげだね♪
ヲタ事で遠征する楽しみって友達に会うことなんだよね♪

ふふふ・・・5月が楽しみ♪
ヲタ事、二次元、なんでもこーーーい!(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Dream Boys

なんだかすっかりサボってしまいました(^_^;

少クラプレミアム・Music Loversと怒涛の週末を過ごし
若干、フヌケ状態になっておりましたが、
昨日の午後からなにやらまたちょっとザワザワし始めまして・・・

今日になってやっと詳細が分かったわ!(笑)

ドリボ@帝劇の日程が決まったようです。

初日は3月4日、千秋楽は3月30日。

その他、今回は大阪でもやるんだって?

カメちゃん以外のキャストは不明・・・
大阪での日程も不明・・・

でも3月が東京ってことは大阪は確実に4月だよね?

じゃあ・・・春コンは?

そこが1番気になるトコだったり(笑)

だって自担が出てないミュージカルは1~2回で十分なんだもん!

6人揃ったライブが見たいんだもん!

この前のMラバ見てて、やっぱりKAT-TUNはライブだよな~って
ホントにあらためて実感してしまったから余計にライブが見たいんだよ!


ところでドリボにたっちゃんは出ないよね?(笑)


さて、友よ!作戦会議すっぞ!(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

あと1日・・・

ドリームボーイズ・・・

泣いても笑ってもあと1回で終わりですね。

なんだかあっという間の1ヶ月でした。

結局、私は行けなかったけど、

いろんな方のいろんな感想を聞けてとっても楽しかったです♪


最後まで怪我や事故無く、千秋楽を終えられますように

遠くから祈ってます。 ← ほんとに遠い・・・




今日はちょっと元気が無いんでこれだけ・・・。


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

めざまし & ズームイン!

キャ~!!! やっと見れたわよ~!(涙)


ドリボの舞台の映像!!!


やっとよ、ほんとにやっと!

いろんな方から話は聞いてたけど、そうか、こんな感じだったんだね!

でも、ズームインはほぼ100%・・・亀!!

さすが日テレ。

野ブタパワー、注入!  (まだ寝ぼけてる?)

仁ちゃんでさえあまり映ってなかった。(anegoパワーはダメなのか?)

ましてや、たっちゃんなんて、チラッとよ、チラッと!(怒)


それに比べると、めざましはよかったぁ~♪

まぁ、亀メインには変わりないんだけどそれなりに他メンも映ってたし、
ゆっちは名前も出てたし♪(亀の隣にいたからか…?)

でもね~、フライングたっちゃんが見れたのぉ~♪

たっちゃんがアルミホイルで飛んでたのぉ~!!!!

・・・・・・しゅてき!!(壊滅的ダメージを受けたらしい・・・)

しかも何?

来年の再演が決定?

え?来年て、来年?!

はやっ!なんだこの素早さは!
光一ショックみたいにするのかな?

しかも、メンバーも知らないし!(笑)

さすがジャニーさん!

この調子で“ビュー!”もよろしくお願いします!

さて、スポーツ新聞でも買いに行こうかな?
って、売り切れてたりして・・・。




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

祝! 初日!!

もうすぐ、『DREAM BOYS』初日の幕が開きます。


これから1ヶ月間、事故も怪我も無く、

無事に千秋楽を迎えられますように、

心から祈るばかりです。


そして、私のお友達にもいますが、

全国各地から参戦されるみなさんが

天気や交通事情に左右されること無く

無事に舞台を楽しめますように。


KAT-TUN、関ジャニ、ABC他ジュニアのみんな、がんばるんだよ!!





コメントレス ***** yayowitchちゃん・・・夜まで待って(笑)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

