08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お祝いです♪

2008110123532420081101235322

今日でV6さん、デビュー13周年!

おめでとーございまーす!

ってことでV担友と
お好み焼き食べてネットカフェ行って
V6の番組見て(あたしはマンガ読んでたけど)
ファミレスでパフェとケーキでお祝い♪

あのデビュー会見からもうそんなに経ったんだね~

なんてもう何年か後にうちの子達にも
思ったりするのかしらね~

なんてな(笑)

仙台へ・・・

今日は仙台NEWSコンです!

仙台はあったかいかな~・・・

ちょーさみー(-。-;)

モコモコ着込んで、ホッカイロも持って・・・

だってあそこ、山の中なんだもん(^-^;

今回は席がいいんで、ちょっと楽しみ♪

誰か来ないかな~(笑)

theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

お疲れ様でした!

W杯バレー、終わりましたね・・・
1ヶ月もか?なげーなー!
なんて言ってたのにあっという間に終わっちゃった(笑)

なんだかんだで全試合見たよ、あたし(笑)
まあ、半分はJUMP目当てだったんだけど
2年前にグラチャンで覚えた選手もいたから
なんとなく気になって・・・ね(^_-)-☆

結果的には残念ながら男子も女子も五輪の切符は手に入らなかったけど、
でも選手の皆さんすごい頑張ってたと思う。

特に昨日の男子の試合、ホントに惜しかったと思うし!
世界王者を相手にあそこまで出来たってすごいと思った!

あのアクシデントが無ければ・・・
なんて言っても仕方が無いから5月の最終予選に向けて
また頑張って欲しいと思います。

JUMPのみんなもお疲れ様!
デビューがいきなりの大役で大変だったんじゃないかな?
バレーは終わってもJUMPは終わらないんだから
これからもがんばれよ~ヽ(^。^)ノ

そんなJUMPを見ていたら急にグラチャンカツンが見たくなって
“応援プロジェクト”のDVDを引っ張り出して見ちゃった(笑)

ビビりな仁とたっちゃんがめためたかわいいぞ~(≧▽≦)

・・・さあ、どの場面か分かるかな?(笑)


あ、ファミクラ映像が早くもリニューアルされたようで・・・

そんで明日のズームにカメちゃんだって!
私信:お知らせありがと~(^_-)-☆

ロバ丸のお知らせもなんかないのかな~(^_^;

2人で舞台とか・・・

2人でライブとか・・・

2人で○○発表とか・・・

・・・え?(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

物欲の秋です

昨日は病院に行くからって早めに上がらせてもらえたから
タモステも珍しくオンタイムで見れた~ヽ(^。^)ノ

JUMPと∞・・・なかなか見れない組み合わせだよね(笑)

JUMPのみんなは自曲よりも∞曲のときの方が笑顔が多かった?
やっぱり1曲目で緊張してたんかね?

アリたんのキラキラ笑顔がまぶしいな~(笑)
萌えツボは涼介くんと亮ちゃんの絡み~(≧▽≦)
ちょー可愛かった~(´∀`)
そこはヘビリピ~(笑)

やっぱり涼介くん大好きです!
ちなみに龍太郎も好きです!

でも1番はたっちゃんです!(爆)


やばいよー
欲しいものがありすぎるよー
振り込みもしなきゃだよー
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

とりあえず DS Lite が欲しい!
今さらだけどどうしても欲しい!
いきなりすんごい欲しくなった!(笑)

ここまできちゃうともう買うまで騒ぎまくるあたし
大人気ない大人代表なもんで・・・(笑)

さて、どこで買おうかな?←買うのか?!決めたのか?!(爆)


昨日の中丸のページ・・・

中丸さん・・・プリン・・・2個?

なんか影が2個あるような・・・?(笑)



1日遅れたけど・・・

翼、26歳のお誕生日おめでとう!

私が始めて翼を見てかわいいな~って思ったのが
彼が15歳の時でしたかね?(笑)

もう26歳か~・・・そりゃおっさんくさくなるか

・・・でもたっちゃんと2つしか違わない・・・あれ?(笑)

昨日届いた滝翼ベストの特典DVDを見ながら懐かしいな~って感傷に浸りつつ、
ドームコン映像で竜也さんらしき人の後姿を発見して大騒ぎ(爆)

今日くらいちゃんと滝翼見てやれよ!ってちょっと反省・・・

まったくダメね~・・・
昔映像見ると本人よりもバックカツンを探すのがクセなってんのかしら?

そんで友達から送ってもらった日曜日の少クラ見まして、
「Real DX」に思いっきり鳥肌&涙!
公録情報聞いてからこれが見たくて見たくてしょーがなかったの!
リアデラ踊る滝翼が懐かしすぎて死にそうになったよ・・・

なのに、最後のキスマイ「Fire Beat」に全部持ってかれたけど(爆)

結局、こんな感じで翼メモリアルデーのひとり鑑賞会は終了!


この後は cartoon KAT-TUN です!
ってな感じなんですが、カツカツ感想は後ほど(。・_・。)ノ

昨日のたっちゃん・・・かわいかったな~・・・カッコよかったし・・・
しかもゆっちに嫉妬?発言してたし!(爆)


あ、アマゾンさんでライブDVDの予約が始まりましたよ!

ブックタイプもスタンダードも26%オフの3,700円なんだけど、
ブックタイプジャケットはすでに予約終わってたよ!
みんな早いな~(笑)

どうせまた予約再開するだろうからそれまで待つかな・・・
だって26%オフって・・・デカいもん!(笑)

シングルの予約も早く始まらないかな~♪
それ次第で近所のショップでの予約計画を立てるんだから~(笑)

・・・せこい大人ですいませんσ(^_^;)アセアセ...




Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

