fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

僕の枕と君の枕・・・?

今週のはじめからなんだか変な咳が出始めて、
日を追うごとにひどくなり、今朝はちょっと熱っぽかったから
出社前に病院に寄ってきました。

そしたら

医「咳はかなりひどい?」
私「まあ、それなりです」
医「夜も?」
私「はい、それなりには・・・」
医「ん~、気管支炎になりかかってるね~」
私「・・・(マジで?)」
医「咳は1回するごとに2㌔カロリーを消費するんですよ」
私「はぁ・・・(マジすかぁ~!」←喜んでる場合か?
医「それで抗体も免疫も落ちてるからなるべく安静にね」
私「・・・はい」

明日はヲタ会の予定なんですが・・・安静に!はやっぱり無理でしょうか?

こんなことになったのも全部ゆっちのせいだ!←なんで?(爆)

だって、最近の中丸さんたら萌え爆弾投下しすぎなんだもん!←言いがかり(爆)

おかげで萌えすぎて体力消耗しまくったんだっつの!←人のせいにしすぎ(爆)

しかも・・・なんですか、あの昨日のWEBの画像は!

ベッドカバーを変えた・・・?

そんなことよりあたしが1番に叫んだ言葉は

「ま、ま、枕が2つ並んでるぅ~(≧▽≦)」←実際は4つだけど(笑)

だったんだから!(爆)

低反発マットレスもちゃんと敷いて?
ベッドカバー一式も新調して?

いつでも泊まりにきていいよ?

ってそういうことなんですかぁ~!
遠巻きに誘ってるようにしか思えないんですが?

・・・オクさん、見てる?ダンナが誘ってるよ?(爆)

枕たくさんないと落ち着かないだなんて、そんな言い訳しなくてもいいよ(笑)

逆にリアルだから・・・(爆)


1日遅れで買ったナビもあんたらどんだけ~!
ってくらいなんかラブラブでしたね~(´∀`)

いまだに那須に遊びに行った話ししてるし~、
「お前きれいだったよなぁ」だし~、
お前のことは何でも知ってるぜ!発言が多かったり~、
ツーショット写真は近いし~←写メもらった時は腕組んでるのかと思った!(爆)

はぁ~、なんだか萌え尽きそうだよ(笑)

ところであのベッド写真・・・

死にそうなのは中丸担とロバ丸担のどっちが多かったのかな?(笑)


スポンサーサイト



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

大丈夫ですか?

こんにちは。紫龍です。多都季さん、体調どうですか?気管支炎が喘息にでもなったら大変なのでくれぐれもお大事にしてください。私は気管支炎から気管支喘息になり入院も経験してしまいましたから^^; 夜~明け方の咳は気をつけてください! 
なんてお節介をしてしまいましたが、今週は萌え疲れしすぎて嬉しいです♪←この時点でもうおかしいです。
navi様の「お前きれいだったよな」に昨日のゆちペのベッド写メ。あ、その前に低反発マットレス。...キリがありません。雄一さんは全く竜ちゃん絡みの話をしない時とする時の差が激しすぎて...^^ おばちゃん、心臓に悪いですわー。
もうすぐドーム魂です。少クラもありますし、Mステも、竜ちゃんのラジオ出演もたくさんありますし、まだまだ気を抜けませんね♪
では、お大事に。

紫龍さんへ♪

コメントレス遅くなってごめんなさい!

私はどうやら気管支炎一歩手前で踏みとどまったようです。
ご心配おかけしたみたいで、でもアドバイスありがたかったです!

中丸さん、突如として萌え爆弾を連続で投下する時があるんで
ホントに怖いですよね~(笑)
前半ドームは行かれるんですね?
私はお留守番なんでどっかで少クラたっちゃん見てます。
(うちのBSチューナーはは昇天したんで・・・)
来週はラジオにテレビにCD発売に慌しくなりそうですね!
今週のうちに気合で治さなければi-201
Secret

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You