fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダメだったぁ~!告知付き!

昼休み、DoCoMoショップに駆け込みました。

電源が入らないため修理になると・・・

修理は1週間~10日位かかると・・・

直ったとしてもデータがすべて元通りになる可能性は低いと・・・

修理してる間、代わりの携帯を貸してくれると・・・

・・・・・・いらねぇ!

すいませ~ん!

機種変してもらえます~?←
やたらと潔い私(爆)

でも、修理もしてね!大事なデータがてんこ盛りなんだから!


あまりの素早い展開にお店の方もびっくり!(笑)

だって、7月に入ったら機種変しようと思ってたんだから

そら、決断も早いわな(笑)

で、もちろんSH902isプロミネンスレッド!

買っちゃった買っちゃった買っちゃった!

たっちゃんが持ってる赤い携帯、買っちゃったよ~♪


って、喜んでばかりもいられなかったんだ・・・

アドレス帳が空っぽなのよ~!(号泣)

150件近く入ってたデータ・・・どうすんだ?

アドレス帳、なんとかなりませんかね~

他にもめっちゃ大事な・・・・・・がいっぱい入ってたのに~

だったらバックアップ取っとけよ!って話なんですがね・・・

買って半年で壊れるか?ふつう・・・(泣)

・・・ハッ!もしや・・・使いすぎなんてことが・・・ある?(笑)

と~に~か~く~!

なんとかデータ返してくれ~~~!




ここで私的緊急告知!


私の携帯のアドレスを知ってるお友達の皆さん!


私の携帯に、必要事項を明記の上(笑)


メール送ってくださいな~~~!←かなり切実!


この機会に本名あかしちゃおうかしら?とか

電話番号教えちゃおうかな?とかも大歓迎でし(笑)

とにかく!マジで!ホントに!皆様、よろしくお願いしま~す!





スポンサーサイト



はじめまして!!

こんにちは☆
竜ッチャン担の絵里といいます(´∀`@)
ぜひ多都季さんとお友達になりたいですーvv
ょければ私のブログに遊びにきてください♪
ょろしくお願いしますぅvv

あらま…

そんな緊急事態に?

天下のdocomoサンは何かサービスないのぉ~?
akkoさんなら…基本「転んでも何か拾って起き上がる」な人間なんで(笑)
オクの方からなんか出てきませんかねぇ?ってつっついてみるけどな…(^^ゞ

メアド報告のラッシュが落ち着いた頃にでもメールすんね(^_-)-☆

あららら。。。

データが消えては洒落にもならぬぞ。。。ってこんなに呑気にしゃべってる場合じゃないじゃんっ (汗”
でも、でも、でも 。。。
こんな大変な時に言ってもいい?
わらわ26日にショップの前を通って、竜也様のお手元にあった実物を拝見いたそうと、トコトコと。。。
見るだけの心算!ほんとに見るだけの心算だったの!
でも、気がついたら v-356
SH902iS・プロミネンスレッドとわらわの携帯が何やらコードで繋がっておった。。。
でも待ってる間、正気に返ったら、機種変する心算などなかったから、待ち受けは勿論・竜也様のまま!
それも”藤乃 僕がいるから”のメッセージ入り加工画!
イタタッ (爆”
その上、データ移し替えで繋がれてる最中・・・
突然流れたぞ、大音量で”リアフェ”が!

わらわが再び、あのショップへ参る事はないであろう。。。

でも、多都季ちゃん!お揃いよん☆
後日PCに、わらわの全てを(何なら、わらわごと)送らせて頂く☆

データ!戻る事、祈ってるよ !!!

うわ~!!
壊れちゃったんですか?
消えたんですか?
実はねえねも、ちょっと前に携帯壊れて同じ機種で新しいもの貰ったんですよ(泣)
バックアップしてなくて、データ全部パァですよ(泣)
大切なゆっちがぁ~(泣)機種自体半年も使っていなかったのに~と思うと怒りが込み上げました!
DoCoMoさん、なんとかしてよと(笑)
結局、真っさらな携帯を手に入れた訳です。
幸い電話帳だけはSDに落としてたので助かりましたけど(ホッ)
自分仕様にデータ入れるの大変なんですよねぇ!
私たちのはKAT-TUN仕様なんだよ♪って言ってやりたい。笑

コメントレス♪

> 絵里さん♪

はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
絵里さんも上田担なんですね!
でも、お友達になるのがこんな私でいいんですか?(笑)
近いうちに絵里さんとこにも遊びに行きますね♪
よかったらまた来てくださいね!


> akkoしゃん♪

いくら天下のDoCoMoさんでも電源が入らないことには
どうがんばってもなんも出てこないらしいよ(笑)
今度は「電話帳お預かりサービス」にしっかり申し込んできました~(笑)
でも、いいの。竜也携帯だから♪
メール、お待ちしてま~す!


> 藤乃姫♪

そう、データね、まだどうなるか全然わかんないのよ・・・
でもね、ひとつ不安なことは電源が入った瞬間、
待ち受けに現れるちょ~笑顔なロバ丸さんがいること!
ちょ~っと恥ずかしいかな?(爆)
でも、姫とお揃いなんだ!わ~いわ~い♪
あ、姫もメール待ってるからね~!よろしくね~!

P・S照機ちゃんも元気にしてる?


> ねえねちゃん♪

ねえねちゃんも壊れたの?
あたしのも買ってまだ半年しかたってなかったのに・・・
でも、ねえねちゃんはエライよ!
あたしなんてアドレスどころか何一つSDに移してなかったもん(笑)
新しいのもらおうかとも思ったんだけど、データを取り出せないって
言われたから、じゃあ、修理して!
ついでに機種変して!って竜也ケータイに早変わり!(笑)
でもでも、大事なたっちゃん画像が山のように・・・(号泣)
あ~んどうしてくれんのよ~!DoCoMoのバカ~!
がんばって竜也仕様の携帯を作りあげます!(笑)
Secret

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You